コンフィデンスマンJPの5話目『山田孝之出演』のネタバレとあらすじ!スーパードクター編の感想と見逃し動画はパンドラやDailymotionから見れる?

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

この記事のテーマはこちら

コンフィデンスマンJPの5話目のネタバレとあらすじ!ドラマの感想と見逃し動画はパンドラやDailymotionから見れる?

コンフィデンスマンJPも早くも5話目。

毎話、ダー子に、リチャードに、ぼくちゃんに視聴者を含めて騙されまくっています。

これからコンフィデンスマンJPの5話目のあらすじと感想、そして見所についてご紹介していきます。

スーパードクター編のダー子『長澤まさみ』を楽しみましょう。

もちろん見逃してしまった人へ、コンフィデンスマンJPを無料で見る方法もご紹介します。

▼コンフィデンスマンJPの1話〜5話目を見逃した方はこちらから無料で視聴可能▼

*登録から1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

コンフィデンスマンJPの5話目のあらすじとストーリー『山田孝之出演』

リチャードは盲腸の手術のために野々宮総合病院に入院していた。

野々宮総合病院にはスーパードクターと呼ばれるイケメン名医・野々宮新流が在籍しているので、野々宮新流が執刀してくれれば安心だと思っていた。

現れたのは野々宮新流とは似ても似つかない外見の田淵安晴だった。

手術は無事に成功し、リチャードはすっかり元気になった。

しかし二ヶ月後、ボクちゃんが偶然田淵安晴を街で見かける。

なんと田淵安晴は工事現場で働いていたのだ。

訳を聞くと、野々宮総合病院の理事長であり野々宮新流の母である野々宮ナンシーに医療過誤をでっち上げられ首になったとのこと。

更に驚くことにスーパードクターと言われる野々宮新流の手術の腕は本当は最悪で、他の医師が代わりに執刀していた。

田淵安晴は野々宮総合病院の一番の名医であるが、あまりの薄給に耐えられずに野々宮ナンシーに昇給をお願いするとあっさり却下され

「あんたみたいなキモイ面した男に誰も執刀して欲しくないんだよ。」

等と暴言を吐かれた上に、医療過誤で訴えられ辞めさせられてしまったのだ。

これを聞いて激怒したボクちゃんはさっそくリチャードとダー子に話し、野々宮親子を追放し田淵先生を復帰させてあげようと計画を練ることにした。

野々宮ナンシーは今頃田淵安晴の代わりになる優秀なドクターを探しているはずなので、ボクちゃんが「ボストンから来日した名医」になり済まし、野々宮親子に近づくこととなった・・・

>>コンフィデンスマンJPの5話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

コンフィデンスマンJPの1話目・2話目・3話目・4話目・5話目の見逃した動画を無料で見る方法

長澤まさみ主演の『コンフィデンスマンJP』はフジテレビ系。

FODプレミアムはフジテレビが運営しているので、コンフィデンスマンJPはFODプレミアムで優先的に配信されます。

もちろんFODプレミアムでは、コンフィデンスマンJPの1話目から最終回まで配信予定!

コンフィデンスマンJPの1話目の最初の貴重な10分を見逃した!

コンフィデンスマンJPの2話目の最後の15分が見れなかった。

コンフィデンスマンJPの3話の最初のCMまでを見逃した!方へ

コンフィデンスマンJPの4話目の途中を見逃した!

コンフィデンスマンJPの5話目の最初の5分間に合わなかった!方へ

現在、FODプレミアムは1ヶ月間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中!

期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

FODプレミアムに登録することで、スマホからいつでもどこでも場所を気にすることなくコンフィデンスマンJPを見ることができます。

今のうちにコンフィデンスマンJPが配信されたらすぐに見れるようにFODプレミアムに登録して準備をしておきましょう。

コンフィデンスマンJPだけではなく、

最終回を迎えた『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの、最新の人気作品の他にも、『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

FODプレミアムに1ヶ月間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム1ヶ月間無料お試しに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、コンフィデンスマンJPを楽しみましょう。

>>コンフィデンスマンJPの1話目・2話目・3話目・4話目・5話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

コンフィデンスマンJPの5話目を見逃した人へ!無料で見る方法をご紹介

5月13日までの限定配信!もちろん無料でコンフィデンスJPを見る

TverからコンフィデンスマンJPの5話目を見る
FODからコンフィデンスマンJPの5話目を見る

現在、もっとも安心・安全にコンフィデンスJPの5話目を見れる方法は上記の2つになります。

しかし、これら二つの動画配信サービスは5月13日までの限定配信。

そう放送日から1週間だけです。

それに加えて、Tverで視聴ですると、面倒でうざい広告も4回ほどあります。

また、Tverに限っては回線が混んでいる時は、コマ送りになるなどまともに動画が見れないことも。

この記事を現在、読んでいる方はまだまだ間に合うので、上記のリンクをクリックしてコンフィデンスJPを楽しみましょう。

 YoutubeやDailymotion、パンドラからコンフィデンスマンJPの動画を視聴することは可能?

*コンフィデンスマンJPの動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『コンフィデンスマンJP 第5話 Dailymotion』

『コンフィデンスマンJP 第5話 パンドラ』

『コンフィデンスマンJP 5話 Youtube』

あなたは見逃してしまったコンフィデンスマンJPの動画を上記のように検索して、動画がアップされていないか検索したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、コンフィデンスマンJPを見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でコンフィデンスマンJPを含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から1ヶ月間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません

解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>コンフィデンスマンJPのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

コンフィデンスマンJPの5話目を見た感想

「コンフィデンスマンJP」第五話は「スーパードクター編」

本当の医療ドラマ並に手術シーンがたくさん出てきたので血が苦手な人には少々キツイ回だったかもしれません。

しかし

内容は今回もダー子の計画がよく出来ていて、終盤のネタ明かしまですっかりダー子に騙されてしまいました

ネタ明かしされるまでハラハラするシーンが多くて、特に野々宮ナンシーの手術シーンは本当にダー子が執刀し始めてしまったと思い込んでいました。

途中で助手の五十嵐が気絶して手を放してしまった際に血がたくさん飛び散り手術室が大パニックになった場面は本気でどうなってしまうのだろうと心配になってしまいました。

でもそれもダー子の計画の一部に過ぎなくて、ダー子が執刀したのは偽物の身体であり、特殊造形師が制作した物だと分かった時は驚いたのですが、何より特殊造形師のバーバラ松原役が山田孝之さんだったことに一番驚いて思わず声が出ました。

だってまさかこんなちょい役にこんな大物俳優が出演するなんて夢にも思っていませんでしたから。

「僕は仕事を選ばないから」

というセリフが山田孝之さん本人にもぴったり合っていたので、今回の話の中で一番印象に残ったセリフです。

長澤まさみさんの今回のコスプレについては、病院が舞台なのでナース姿を熱望していたのですが、ナースでは無く女医でしたね。

女医もとても似合っていて美しかったですが、おまけでナース姿も披露して欲しかったなあとちょっぴり残念でした。

ボクちゃんも白衣がよく似合っていて、茶髪のウィッグをつけていたせいかちょっとチャラい感じが出ていてホスト好きなナンシー受け抜群な見た目に仕上がっていました。

スタイルが良いのでボクちゃんはこういうコスプレがよく似合いますね。

第一話の№1ホストのコスプレと通ずるものがあり、個人的にはボクちゃんにはこういう派手なコスプレを今後もガンガンして欲しいです。

リチャードは手術をして性格が開放的になってしまった為にプライベートに夢中で今回はダー子の計画に全然絡んでこなくて少し寂しかったので次週以降の活躍を期待しています。

コンフィデンスマンJPの6話目のあらすじと展開予想

第六話の「古代遺跡編

ターゲットを演じるのは内村光良さんとのことなので、内村光良さんの演技が見られるのがとても楽しみです。

内村光良さんはバラエティー番組ではたくさんお見掛けしますが、演技している姿を私はあまり見たことがありません。

しかも内村光良さんが演じるのはアメリカ帰りのコンサルタント・斑井満という男で、住民を騙して産業廃棄物場を建設しようとしている悪い男ですので、悪役を演じるなんて非常に珍しいのではないでしょうか。

また、予告を見る限りダー子が縄文人の様な姿になっているので、どんな計画で斑井満から大金を奪うのか想像がつかないのでとてもワクワクします。

第五話ではリチャードは全く活躍しなかったので、リチャードがたくさん貢献してくれると良いなと思います。

まとめ

コンフィデンスマンJPのダー子の演技に今回も騙されました。

本当に月九に帰ってきてくれた長澤まさみに感謝です。

コンフィデンスマンJPの1話目、2話目、3話目・4話目・5話目の動画を見逃した方はぜひ、FODプレミアムから無料で楽しみましょう。

>>コンフィデンスマンJPの1話目・2話目・3話目・4話目・5話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック