【コンフィデンスマンJP】見逃した2話目の動画を無料で視聴する方法!パンドラやDailymotion・Youtubeから見ることは可能?

おすすめ記事5選
 

こんばんは。『ペコ』です。

本日ご紹介する記事のテーマはこちら。

【コンフィデンスマンJP】見逃した2話目の動画を無料での視聴方法!パンドラやDailymotionから見ることは可能?

ロシアンマフィアから命からがらなんとか逃げ切った、ダー子(長澤まさみ)・リチャード(小日向文世)・ボクちゃん(東出昌大)の3人のその後の展開がコンフィデンスマンJPの2話目となります。

ご安心してください。

コンフィデンスマンJPの2話目をリアルタイムで見逃してしまった人でも、無料で見る方法がありますので、これからご紹介してきますね。

コンフィデンスマンJPの2話目の見逃し動画はFODプレミアムで視聴可能!

コンフィデンスマンJPは『海月姫』と同様にFODプレミアムでいつでも見放題で配信され見ることができます。

コンフィデンスマンJPの2話目の最初の10分を見逃した!

コンフィデンスマンJPの2話目の30分を見逃した!方へ

現在、FODプレミアムは31日間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中!

期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

FODプレミアムに登録することで、スマホからいつでもどこでも場所を気にすることなくコンフィデンスマンJPの1話目を含めてた2話目も見ることができます。

今のうちにすぐに見れるようにFODプレミアムに登録して準備をしておきましょう。

コンフィデンスマンJPだけではなく、シグナルもやいつまでも白い羽などもFODから見ることもできます。

最終回を迎えた『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの、最新の人気作品の他にも、『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

FODプレミアムに31日間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム31日間無料お試しに必要なもの
  • Yahoo! ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、コンフィデンスマンJPを楽しみましょう。

>>コンフィデンスマンJPの2話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

TverとFODでコンフィデンスJPは無料で視聴できる!

4月23日までの限定配信!もちろん無料でコンフィデンスJPを見る

TverからコンフィデンスマンJPの2話目を見る
FODからコンフィデンスマンJPの2話目を見る

現在、もっとも安心・安全にコンフィデンスJPの2話目を見れる方法は上記の2つになります。

しかし、これら二つの動画配信サービスは4月23日までの限定配信。そう放送日から1週間だけです。

*追記

すでに、TverとFODからはコンフィデンスマンJPを見れる期限が過ぎました

それに加えて、Tverで視聴ですると、面倒でうざい広告も4回ほどあります。

また、Tverに限っては回線が混んでいる時は、コマ送りになるなどまともに動画が見れないことも。

この記事を現在、読んでいる方はまだまだ間に合うので、上記のリンクをクリックしてコンフィデンスJPを楽しみましょう。

 YoutubeやDailymotion、パンドラからコンフィデンスマンJPの2話目を視聴することは可能?

*コンフィデンスマンJPの動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『コンフィデンスマンJP 2話目 Dailymotion』・『コンフィデンスマンJP 2話目 パンドラ』・『コンフィデンスマンJP 2話目 Youtube』

あなたは見逃してしまったコンフィデンスマンJPの2話目を上記のように検索して、動画がアップされていないか検索したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、コンフィデンスマンJPを見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でコンフィデンスマンJPを含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から31日間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>コンフィデンスマンJPの2話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

コンフィデンスマンJPが見れる動画配信サービス『VOD』はどこ?

動画配信サービスは10社近くあり、どの動画配信サービスで『コンフィデンスマンJP』が配信されているのか調査しました。

私はFODプレミアムから視聴しましたが、他の動画配信サービスでも視聴できるかもしれないですし、すでにこの記事を民でいる人が、他の動画配信サービスを契約しているかもしれませんからね。

何個も契約するのは、管理も大変ですし、お財布にも優しくありませんからね。

VOD一覧 コンフィデンスマンJP
配信状況
FODプレミアム
U-NEXT ×
dTV  ×
Hulu  ×
 Netflix  ×
auビデオパス  ×

現時点では、FODプレミアムからのみの配信となっています。

まだ、2話目ということもあるので、これから他のVOD(動画配信サービス)でも配信されるかもしれませんので、更新され次第こちらの記事で追記していきますね。

>>コンフィデンスマンJPをFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

コンフィデンスマンJPのキャスト全まとめ

  • ダー子 『長澤まさみ』
  • ボクちゃん 『東出昌大』
  • リチャード 『小日向文世』
  • 赤星栄介 『江口洋介』
  • 桜田しず子 『吉瀬美智子』
  • 操  『本仮屋ユイカ』
  • 石黒賢 『城ヶ崎善三』
  • 佐野史郎 『俵屋勤』
  • かたせ梨乃 『野々宮ナンシー』
  • 内村光良  『斑井満』

コンフィデンスマンJPの第2話目のあらすじ

美食家に扮したダー子はロシアマフィアを寿司屋に案内する。

板前はリチャードとボクちゃんである。

スーパーで買ってきた寿司をそのまま皿に移して提供したがマフィアは大層気に入り、モスクワに出店しないかと話を持ち掛ける。

その額なんと2億円。

承諾したまさにその時に警備員が入ってきてしまい、ここが空き家であることがバレてしまった。

マフィアに嘘がバレてしまった3人は慌てて逃げ出し、なんとか逃げ切ることが出来た。

マフィアに殺されかけたボクちゃんは、二人とは縁を切ろうと転職先を探すことにする。

ボクちゃんは老舗旅館「すずや」に住み込みで働くことにした。

のどかでとても良い旅館だったが、女将の操は桜田リゾートに売却することに決める。

桜田リゾートを率いる桜田しず子はやり手の女社長であり、欲しい物はどんな手段を使ってでも手に入れる人物。

すずやも5年前に一度売却の話を持ち掛けられた時に断ったら、その直後に口コミサイトに悪評を書かれ人気が急降下してしまった。

その上査定は0円とされ、従業員を再雇用する話も無かったことにされてしまった。

すずやを桜田リゾートに売らない為には1.5億必要になる。

そのため、ボクちゃんはダー子とリチャードに協力を求め、3人で桜田しず子から大金を巻き上げることにする。

コンフィデンスマンJPの2話目を見た感想

「コンフィデンスマンJP」第二話もとても面白かったです。

桜田しず子役は吉瀬美智子さんでした。

すらりと伸びた細い手足、小さい顔にショートカットがやり手の女社長というキャラクターにピッタリでした。

吉瀬美智子さんは善人の役も似合いますが、艶のある悪女の役の方がしっくりくるなあと思いました。

今回はダー子は真面目で地味なインターン生・松山美咲に扮していましたが、長澤まさみさんは元のお顔がとても可愛いので地味なメイクに眼鏡でも問題無く可愛くて流石だなあと思いました。

笑えるシーンがたくさんあったのですが、一番笑えたのは水内大臣の秘書・鶴田に扮したリチャードが美咲が高校生の時にセクハラをしたという設定で、ダー子がしず子とリチャードの前で「うぐいす嬢のバイトをした時も選挙カーの中で…今も耳もとで囁く声が…鳴いてみい…ホーホケキョと鳴いてみい…って」って泣く演技をしたシーンがすごく面白くて声を出して笑ってしまいました。

リチャードが立ち去り際に「酷いアドリブだな」って言ったのもとても良かったです。

そして今回もダー子に黙されてしまいました。

まさか真の小松たけおが居たとは本当に驚きました。

てっきりボクちゃんが八五郎の宿で一番最初に出会ったバンドマンの小松たけおが本物だと思っていたので、終盤でしず子が八五郎の宿に行った時に全く別人が料理していたのにはすごくびっくりして「またダー子に騙された」と全て悟りました。

しず子の手先の五十嵐もダー子達の同業者で、バンドマンの小松たけおは五十嵐の手下だったので、全て最初からダー子が仕組んだことであり、ボクちゃんはまた今回も一人だけ何も知らされていませんでした。

最後の打ち上げパーティーの時のボクちゃんの恨みがましいするどい目つきがとても面白かったです。

ボクちゃんは最終話までこういう立ち回りのキャラクターで居て欲しいです。

ボクちゃんがダー子に見捨てられた時の絶望的な表情や、五十嵐に拳銃を向けられた時の怯え方がすごく良かったです。

コンフィデンスマンJPの3話目の展開予想

第三話のゲストは石黒賢さんです。

石黒賢さんは最近他ドラマでも悪役をとても魅力的に演じられていたので、「コンフィデンスマンJP」での悪役ぶりにもとても期待しています。

石黒賢さん演じる城ケ崎善三は高名な美術評論家であるが、裏では女癖が悪く、持ち込まれた美術品の真贋を疑って安く買い上げたり悪名高い男とのことなので、ダー子達に懲らしめて欲しい。

ダー子は城ケ崎に近づくために中国人バイヤーに成りすますとのことで、長澤まさみさんの中国人の演技もとても楽しみです。

ボクちゃんはカフェで知り合った美大生が城ケ崎にもてあそばれて辛い目に合ったことを知り、城ケ崎から金を奪おうと決意した様なので、ボクちゃんの想いが報われると良いなあと思います。

3人の「美術商」にまつわるコスプレ姿をとても楽しみにしています。

FODプレミアムの実際の31日間無料トライアル登録手順!1分程度で完了

上記のパンドラやYoutube・Dailymotion内で、すでに動画が削除されていて見れなかったり、ウィルスなどが怖いという方はFODプレミアムの無料登録からコンフィデンスマンJPを1話目も含めて2話目も視聴しましょう。

これからFODプレミアムのスマホから登録する方法(PCからもほぼ同じ画面)を実際に、私が契約した際の画面を使ってご紹介していきますね。

FODプレミアム31日間無料お試しに必要なもの
  • Yahoo! ID
  • クレジットカード

FOD公式のページにアクセスして『Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし』をタップしましょう。

>>FOD公式ページはこちらをクリック

スマホからYahoo!にログインしている場合はパスワードを入力します。

ログインしていない場合はIDを入力してからパスワードを入力しましょう。

IDとパスワードが入力できたら『ログイン』をタップします。

フジテレビオンデマンドとの連携確認が表示されるので、
『同意してはじめる』をタップしましょう。

注意事項が表示されるので、すべて確認できたら『次のページへ進む』をタップします。

もう一度Yahoo! IDのパスワードを入力して『ログイン』しましょう。

Yahoo!ウォレットを初めて使う方はクレジットカードの登録を行います。

クレジットカード情報や氏名・住所・電話番号などを、指示通り入力していきましょう。

すべて入力できたら『次へ』をタップします。

利用内容が『FODプレミアム 31日間無料』になっていることを確認したら『お支払い確定』をタップしましょう。

これで登録完了です!

もう動画視聴ができるようになっていますので、FODの動画を楽しみましょう。

>>FODプレミアムの公式サイトを確認してコンフィデンスマンJPを楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムの実際の31日間無料トライアル解約手順!1分で完了

FODプレミアムの解約は1分で、スマホからネットだけで完結します。

WEB版FODにアクセスしたらまずはログインを行います。

それぞれ登録に使用しているIDを選択してログインしましょう。

無料お試し期間を利用した事がある方は上段右の『Yahoo! ID』です!

ログイン後の画面の右上から『メニュー』を表示させたら、
『月額コースの確認・解約』をタップします。

現在契約中のプラン一覧が表示されるので、
解約したいコースの『この月額コースを解約する』をタップしましょう。

解約に関する注意が表示されたら、
よく読んで同意の上『解約する』をタップします。

これで解約ができました!

FODプレミアムの解約はこれだけ完了します。

本当に簡単ですので、本当に解約ができるか心配の方は安心してくださいね。

まとめ

コンフィデンスマンJPの2話目を急な用事や仕事で見逃してしまった人へコンフィデンスマンJPを見る方法をご紹介してきました。

まだ、コンフィデンスマンJPの1話目も見れていない方も、FODプレミアムから無料で視聴が可能です。

やはりFODプレミアムはフジテレビが運営しているだけあり、フジのドラマのラインナップは動画配信サービスで一番です。

解約も1分以内で出来るので、ぜひこの機会に期間限定の31日間の無料トライアル期間に登録してコンフィデンスマンJPを含めたフジの動画を楽しみましょう。

>>FODプレミアム無料トライアルの詳細を公式ページから確認!こちらをクリック