コンフィデンスマンJPの4話目のネタバレとあらすじ!ダー子の変装と感想を無料で見逃し動画を見る方法

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

この記事のテーマはこちら

コンフィデンスマンJPの4話目のネタバレとあらすじ!ダー子の変装と感想を無料で見逃し動画を見る方法

長澤まさみ主演のコンフィデンスマンJPも早くも4話目。

毎回、毎回、ダー子に、リチャードに、ぼくちゃんに視聴者を含めて騙されまくっています。

これからコンフィデンスマンJPの4話目のあらすじと感想、そして見所についてご紹介していきます。

映画マニア編のダー子の騙しっぷりを楽しみましょう。

▼コンフィデンスマンJPの1話〜4話目を見逃した方はこちらから無料で視聴可能▼

コンフィデンスマンJPの4話目のあらすじ

食品メーカー・俵屋フーズで工場長を務める宮下正也は、俵屋フーズの看板商品である

「国産うなぎのカレー煮」が本当は外国産であることを知り、社長の俵屋勤に産地偽装していることを公表すべきだと訴える。

しかし

俵屋勤は

「告発してみろ。親父の代から付き合いのある怖いお友達もいるんだからね。事故には気をつけろよ。」

と脅し、宮下を社員寮の管理人に左遷してしまう。

ダー子は映画館でマリリンモンローの仕草や表情を勉強した帰り道に、ゴミ捨て場に倒れている酔っぱらった宮下に遭遇する。

宮下が立ち上がった時に一通の手紙が落ちるが、宮下はすぐに拾い上げ、びりびりに破いて捨ててしまう。

ダー子は手紙を元通りにし、ボクちゃんとリチャードに見せる。その手紙には俵屋フーズの産地偽装を告発する内容が書かれていた。

俵屋勤は俵屋フーズの二代目の社長であり、セクハラやパワハラを日常的に行っているどうしようも無い男であった。

そして大の映画好きであり、自宅にはホームシアターが完備され、「月刊キネマ新報」を定期購読していた。

ダー子達は「月刊キネマ新報」を差し替え、「銀座スワンソン」という架空の喫茶店を作り上げ、俵屋勤をおびき出すことに成功するのだ。

マスターはダー子であり、そこにリチャード扮する映画プロデューサーとボクちゃん扮する新人映画監督が入ってくる。

二人は次回作映画の「用心棒大集合」の話をし始め、有名な俳優の名を次々に口に出し、俵屋勤の興味を惹く。

そして

俵屋勤に「用心棒大集合」の台本を読ませ、3億出資して欲しいと話を持ち掛けるが、俵屋勤は一向に乗らなかった。

結局その日は計画が失敗に終わり、何故俵屋勤が出資話に食いついてこなかったのか不思議に思うが、俵屋勤は映画が好きすぎるあまりに足を踏み入れられないということに気が付く。

そうなれば無理やり引っ張りこむまでと、ダー子がある作戦を思いつくのであった・・・

>>コンフィデンスマンJPの4話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

コンフィデンスマンJPの1話目・2話目・3話目の見逃し動画を無料で見る方法

長澤まさみ主演の『コンフィデンスマンJP』はフジテレビ系。

FODプレミアムはフジテレビが運営しているので、コンフィデンスマンJPはFODプレミアムで優先的に配信されます。

もちろんFODプレミアムでは、コンフィデンスマンJPの1話目から最終回まで配信予定!

コンフィデンスマンJPの1話目の最初の貴重な10分を見逃した!

コンフィデンスマンJPの2話目の最後の15分が見れなかった。

コンフィデンスマンJPの3話の最初のCMまでを見逃した!方へ

現在、FODプレミアムは1ヶ月間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中!

期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

FODプレミアムに登録することで、スマホからいつでもどこでも場所を気にすることなくコンフィデンスマンJPを見ることができます。

今のうちにコンフィデンスマンJPが配信されたらすぐに見れるようにFODプレミアムに登録して準備をしておきましょう。

コンフィデンスマンJPだけではなく、

最終回を迎えた『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの、最新の人気作品の他にも、『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

FODプレミアムに1ヶ月間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム1ヶ月間無料お試しに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、コンフィデンスマンJPを楽しみましょう。

>>コンフィデンスマンJPの1話目・2話目・3話目・4話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

コンフィデンスマンJPの4話目を見逃した人へ!無料で見る方法をご紹介

5月6日までの限定配信!もちろん無料でコンフィデンスJPを見る

TverからコンフィデンスマンJPの4話目を見る
FODからコンフィデンスマンJPの4話目を見る

現在、もっとも安心・安全にコンフィデンスJPの4話目を見れる方法は上記の2つになります。

しかし、これら二つの動画配信サービスは5月6日までの限定配信。

そう放送日から1週間だけです。

それに加えて、Tverで視聴ですると、面倒でうざい広告も4回ほどあります。

また、Tverに限っては回線が混んでいる時は、コマ送りになるなどまともに動画が見れないことも。

この記事を現在、読んでいる方はまだまだ間に合うので、上記のリンクをクリックしてコンフィデンスJPを楽しみましょう。

コンフィデンスマンJPの4話目を見た感想

「コンフィデンスマンJP」第四話は今までの放送回の中で一番長澤まさみさんの七変化を楽しめた回でした。

マリリンモンロー姿が色気むんむんですごく美しくて、視聴者が待ち望んでいた姿はこれだという感じです。

日本人なのに金髪が似合い過ぎて違和感ありませんでした。

そしてマリリンモンローの他にも、中国のスターという設定のマギー・リンに扮していましたが、こちらも色気たっぷりの可愛い女優に見事になり切っていました。

第三話でもダー子は中国人に扮していましたが、キャラクター設定が全く違っていたので全然違う印象を受けました。

「コンフィデンスマンJP」を見ている視聴者は長澤まさみさんの「美しい」七変化を期待している人が多いと思うので、今回は大満足だったのではないでしょうか。

ダー子はボクちゃんに「ハニートラップは似合わない」とよく言われていましたが、今回は映画館でマリリンモンローの仕草を勉強しただけあって十分ハニートラップも仕掛けられるレベルに達していましたね。

そのハニートラップにまんまと引っかかったのが俵屋勤でしたが、なんとダー子では無くボクちゃん狙いだったということが終盤に分かってかなり驚きました。

ボクちゃんは、ダー子が俵屋勤と一晩一緒に過ごさなければいけないのではと、ダー子の身を真剣に案じていたのに、まさか自分が俵屋勤に選ばれるとは夢にも思っていなかったことでしょう。

ダー子がホテルの扉を外から抑え付け、ボクちゃんと俵屋勤を二人っきりにし、中からボクちゃんの悲痛な叫び声が聞こえてくるシーンが今回の話の中で一番面白かったです。

ボクちゃんが俵屋勤に何をされたのか、どこまでされたのかが最後まで明かされなかったので、そこは視聴者の想像にお任せ的な感じなのでしょうね。

第二話と第三話ではボクちゃんは女の子に痛い目見せられて可哀想でしたが、今回はまさかの男性相手に可哀想な目に合わされたので、次回以降は一体どんな人にどんな目に合わされてしまうのかワクワクします。

俵屋勤役は佐野史郎さんが演じており、3億出資すると決めてからの映画製作へのでしゃばり具合がものすごくはっちゃけていて笑わせてもらいました。

俵屋勤は部下に対しての態度は最悪ですし、本当にどうしようも無い人物ということは分かっているのですが、映画を愛する気持ちは本物でしたし、なんだか憎めない人だったので最後の完成披露試写会で宮下正男に産地偽装を告発される場面は少しだけ可哀想になってしまいました。

でもしっかりと反省して欲しいです。コンフィデンスマンJPの5話目も見逃せません。

コンフィデンスマンJPの4話目を見た人の口コミや評価と感想

コンフィデンスマンJPの5話目の展開・あらすじ予想

第五話は「スーパードクター編」ということなので、ダー子のナース姿を何よりも期待しております。

ダー子達がターゲットに選ぶ人物は、息子とグルになって悪さをしている総合病院の理事長・野々宮ナンシーです。

他の病院に移ろうとした優秀な医師に対して医療過誤をでっち上げ医療界から追放してしまったりと、凶悪な人物の様なので、ダー子達にたっぷりとお金を騙し取って欲しいですね。

野々宮ナンシーを演じるのはかたせ梨乃さんなので、もうすでに想像が膨らむほどハマり役だと思います。

息子役は永井大さんとのことですが、永井大さんは悪役を演じるイメージが無いので、新たな一面を見れそうで嬉しいです。

ボクちゃんは優秀なドクターに扮する様なので、白衣姿絶対かっこいいと思います。

まとめ

コンフィデンスマンJPのダー子の演技に今回も騙されました。

本当に月九に帰ってきてくれた長澤まさみに感謝です。

コンフィデンスマンJPの1話目、2話目、3話目・4話目の動画を見逃した方はぜひ、FODプレミアムから無料で楽しみましょう。

>>コンフィデンスマンJPの1話目・2話目・3話目・4話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック