【コンフィデンスマンJP7話目】家族編のあらすじ・ネタバレと感想!見逃した動画を無料見る方法

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

【コンフィデンスマンJP7話目】家族編のあらすじ・ネタバレと感想!見逃した動画を無料見る方法

長澤まさみ主演のコンフィデンスマンJPは早くも7話目と終盤戦になってきましたね。

先週放送された『古代遺跡編』ではいつもと違った形(うっちゃんが騙されているとわかっていながらも・・)で幕を閉じましたが

7話目の『家族編』はどんなストーリーが繰り広げられるのか!ダー子、ボクちゃん、リチャードの騙し合いに目が離せません。

それでは、これからコンフィデンスマンJPの7話目『家族編』のストーリーとあらすじ、ネタバレと感想についてご紹介します。

また、7話目を見逃してしまった方へ!見逃し動画を無料で見る方法についてもご紹介してきます!

▼コンフィデンスマンJPの1話〜7話目を見逃した方はこちらから無料で視聴可能▼

*登録から1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

コンフィデンスマンJPの7話目『家族編』あらすじとストーリー!ネタバレ注意

経済ヤクザ・与論要造の元にダー子扮する理花が現れる。

どうやら要造の娘であり、祐弥と弥栄の妹の実在する人物になり済ましている様だ。

久しぶりに実家に帰ってきて、年齢は28歳とのこと。

理花の帰りに要造は喜んでいるが、祐弥と弥栄は微妙な顔をしている。

一体何故ダー子がこんなことをしているのだろうが。実は一年前、リチャードは本物の矢島理花に出会った。

矢島理花は天涯孤独で、スリをして生計を立てていたが、警察に御用になり、現在は塀の中だ。

リチャードが家財道具一式を預かった際にダー子がとある手紙を見つけた。

手紙の送り主は与論要造であり、そこには遺産10億円を子供の誰かに譲ると書いてあった。

ダー子が理花に話を聞くと、家族とはもう10年以上会っていないとのこと。

そこでダー子は理花になり済まし、10億円をゲットするがために与論家に乗り込んだのだった。ダー子が与論家に行って暫くすると、ボクちゃんにヘルプが入る。

ダー子が要造に古い造酒屋の男に振られたと作り話をし、娘をこけにされたと怒った要造が相手の男を呼べと言ってきたのだ。

男に扮し、ボクちゃんが与論家に訪れる。家は捨てて理花と結婚すると要造の前で誓うと、ビンタ一発されたのちに認めてくれた。

そしてボクちゃんはダー子の部屋で寝泊まりすることになり、ボクちゃんも与論家の一員に加わることになった。

本物の理花に、隠し撮りした与論家の食事風景を見せると、なんと祐弥と弥栄も偽物であることが分かって、遺産相続バトルは更に泥沼化することに。

祐弥と弥栄の正体はキンタとギンコという年寄りをターゲットにした詐欺師連中だった。

同じころキンタとギンコも理花が偽物であることに気が付いていた。

お互いに「どちらが要造に気にいられるか勝負だ」と息巻く。

ダー子扮する理花とボクちゃんの結婚式で祐弥と弥栄にDNA鑑定を求められるが、ダー子のとっさの嘘で切り抜ける。

その後本物の祐弥と弥栄が現れ、要造の遺産が10億あるというのは真っ赤な嘘だったことが分かった。

キンタとギンコは撤収し、ダー子も帰ろうとしたが、ボクちゃんは「せめて最後まで要造さんのそばで家族ごっこをする」と言い、残ることに決めた。

3週間後、ボクちゃんは与論要造が息を引き取ったとダー子に伝えにきた。

要造は息を引き取る前にボクちゃんに「金庫にある10億円を全てやる」と言い、金庫のナンバーも教えてくれた。

ボクちゃんはてっきり自分のついた嘘と現実が分からなくなっていたのだろうと思っていたが、その話を聞いたダー子は嬉々として与論家に向かう。

そして金庫を開けてみると、本当に10億円が入っていた。

ボクちゃんはダー子にどういうことか説明を求めた。なんと「本物の祐弥と弥栄」はダー子の手下であったのだ。

今回もダー子の作戦は完璧であり、完全勝利で幕を閉じた。

その後、要造が楽しみにしていた花火大会当日の日にダー子とボクちゃん、キンタとギンコ、そして家政婦さんが集い、要造のために皆で家族らしい楽しい時間を過ごした。

コンフィデンスマンJPの7話目『家族編』を見た感想

「コンフィデンスマンJP」第七話は「家族編」で、ダー子達意外にも詐欺師がメインで出てくる珍しい回でしたね。

兄弟間の遺産相続バトルというのはよくあるテーマだと思いますが、兄弟全員偽物で詐欺師であるという設定はかなり珍しいと思います。

てっきり祐弥と弥栄は本物だと思っていたので、偽物だと分かった時は「こう来たか」と思い、良い意味で裏切られた感じがしました。

「本物の祐弥と弥栄」役は中尾明慶さんと前田敦子さんが演じてらして、今回もちょい役にすごく有名な俳優さんを起用していてびっくりです。

5話のスーパードクター編で山田孝之さんが出演されていましたし、「コンフィデンスマンJP」は流石月9なだけあって力があるなあという印象を受けます。

今回はダー子は最初から最後まで理花に扮していましたので、七変化はあまり期待できないかなあと少し残念に思っていましたが、なんと中盤にウエディングドレス姿を見ることが出来たのがとても嬉しかったです。

すごくお綺麗で可愛くて、やっぱり長澤まさみさんの美しさはぴかいちだなあとうっとりしちゃいました。

ボクちゃんの新郎姿もとてもかっこ良かったですね。

今回はもっとドロドロした心理戦が繰り広げられるのかと思いきや、「家族」の在り方を考えさせられる心暖まるストーリーに仕上がっていました。

最後、要造が楽しみにしていた花火大会に、皆が勢ぞろいしてワイワイ楽しんでいるところに、要造も天国から遊びにきていてすごく幸せそうな表情をしていたのがとても感動的で少しウルっとしてしまいました。

このドラマで涙腺が緩む経験は初めてかもしれません。

それにしてもダー子の作戦は今回も完璧でしたね。

まさか「本物の祐弥と弥栄」も偽物だったとは、ダー子の頭の切れの良さに恐ろしさも感じてしまう程です。

前回はダー子の作戦の醍醐味はあまり感じることが出来なかったので、今回は二週間ぶりに「騙された!」と感じることが出来てなんだか気分爽快でした。

>>コンフィデンスマンJPのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

コンフィデンスマンJPの8話目のあらすじと展開予想

第三話「美のカリスマ編」のターゲット・美濃部ミカ役はりょうさんが演じるとのことで昔から好きな女優さんの一人なのでとても楽しみです。

クールビューティーでとても美しいですよね。

美濃部ミカはパワハラ女社長とのことですが、りょうさんは善人な役も怖い役も上手に演じることが出来る女優さんなので期待できます。

りょうさんのあのスッキリした綺麗な目でにらまれて暴言を吐かれたら、気が強い人間でも震え上がっちゃいそうです。

次回もまたリチャードがダー子とボクちゃんに仕事を依頼する様で、どうやらダー子がリチャードに心無い一言を言って怒せてしまうみたいなので、一体何を言うのかワクワクしてしまいますね。

リチャードとダー子は仲たがいするイメージが全く無いので、どんな言葉でリチャードが憤慨してしまうのか想像が膨らみます。

コンフィデンスマンJPの1話目から7話目の見逃した動画を無料で見る方法

*登録から1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

長澤まさみ主演の『コンフィデンスマンJP』はフジテレビ系。

FODプレミアムはフジテレビが運営しているので、コンフィデンスマンJPはFODプレミアムで優先的に配信されます。

もちろんFODプレミアムでは、コンフィデンスマンJPの1話目から最終回まで配信予定!

コンフィデンスマンJPの1話目の最初の貴重な10分を見逃した!

コンフィデンスマンJPの2話目の最後の15分が見れなかった。

コンフィデンスマンJPの3話の最初のCMまでを見逃した!

コンフィデンスマンJPの4話目の途中を見逃した!

コンフィデンスマンJPの5話目の最初の5分間に合わなかった!

コンフィデンスマンJPの6話目のCM中にトイレにいったら、思いのほか、長引いてCMあけの最初の2分を見逃した!

コンフィデンスマンJPの途中で会社から電話かかってきて対応してたら見逃した!方へ

FODプレミアムから見逃してしまった動画を見ることができますよ。

現在、FODプレミアムは1ヶ月間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中!

期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

FODプレミアムに登録することで、スマホからいつでもどこでも場所を気にすることなくコンフィデンスマンJPを見ることができます。

今のうちにコンフィデンスマンJPが配信されたらすぐに見れるようにFODプレミアムに登録して準備をしておきましょう。

コンフィデンスマンJPだけではなく、

2018年春ドラマ『シグナル』『いつまでも白い羽根』『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』などのフジテレビ系のドラマが見放題

最終回を迎えた『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの、最新の人気作品の他にも、『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

FODプレミアムに1ヶ月間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム1ヶ月間無料お試しに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、コンフィデンスマンJPを楽しみましょう。

>>コンフィデンスマンJPの1話目から7話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

コンフィデンスマンJPの7話目を見逃した人へ!無料で見る方法をご紹介

5月27日までの限定配信!もちろん無料でコンフィデンスJPを見る

TverからコンフィデンスマンJPの7話目を見る
FODからコンフィデンスマンJPの7話目を見る

現在、もっとも安心・安全にコンフィデンスJPの7話目を見れる方法は上記の2つになります。

しかし、これら二つの動画配信サービスは5月27日までの限定配信。

そう放送日から1週間だけです。

そして、見れるのは最新話の7話目だけになります。1話〜6話目の過去の作品はFODプレミアムからしか見れません。

それに加えて、Tverで視聴ですると、面倒でうざい広告も4回ほどあります。

また、Tverに限っては回線が混んでいる時は、コマ送りになるなどまともに動画が見れないことも。

この記事を現在、読んでいる方はまだまだ間に合うので、上記のリンクをクリックしてコンフィデンスJPを楽しみましょう。

 YoutubeやDailymotion、パンドラからコンフィデンスマンJPの動画を視聴することは可能?

*コンフィデンスマンJPの動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『コンフィデンスマンJP 7話 Dailymotion』

『コンフィデンスマンJP 7話 パンドラ』

『コンフィデンスマンJP 7話 Youtube』

あなたは見逃してしまったコンフィデンスマンJPの動画を上記のように検索して、動画がアップされていないか検索したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、コンフィデンスマンJPを見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でコンフィデンスマンJPを含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から1ヶ月間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません

解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>コンフィデンスマンJPのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

まとめ

コンフィデンスマンJPの7話目の家族編も騙されまくりでしたね!

感想でも書きましたが、初めてコンフィデンスマンJPで涙腺が崩壊しそうなぐらい感動しましたよ。7話目。

コンフィデンスマンJPは騙すだけではないですよ。さすが月九を務めるだけありますね。

コンフィデンスマンJPの1話目、2話目、3話目・4話目・5話目・6話目・7話目の動画を見逃した方はぜひ、

FODプレミアムから無料で楽しみましょう。

>>コンフィデンスマンJPの1話目・2話目・3話目・4話目・5話目・6話目・7話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック