【コンフィデンスマンJP】8話目のネタバレとあらすじ!美のカリスマ編の感想と見逃し動画をYoutubeやデイリーモーションから視聴可能?

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

【コンフィデンスマンJP】8話目のネタバレとあらすじ!美のカリスマ編の感想と見逃し動画をYoutubeやデイリーモーションから視聴可能?

5月28日に放送されたコンフィデンスマンJPの8話目は『美のカリスマ編』

今回の、ゲストキャストは美濃部ミカ役を演じる「りょう」

月九のコンフィデンスマンJPも8話目を迎え終盤戦に!

それでは、これからコンフィデンスマンJPの8話目のあらすじとネタバレ、実際に見た感想!

見逃してしまった8話目「美のカリスマ編」を無料で見る方法についてご紹介していきます。

▼コンフィデンスマンJPの見逃した8話目を今すぐ見たい方はこちらから無料で視聴可能▼

コンフィデンスマンJPの8話目『美のカリスマ編』のあらすじとネタバレ

コンフィデンスマンJPの監督

リチャードは自身のお洒落と美を保つために定期的にメンズエステサロンに通っていた。

そこのメンズエステサロンを経営しているのはほのかちゃんという少しぽっちゃりした可愛らしい娘だった。

ちょうど一年前、ほのかちゃんはメンズエステサロンを畳んでミカサロンに転職した。

ミカサロンとは美濃部ミカという元モデルの女性が代表を務める数々の美を取り扱うサロンの一つだ。

美濃部ミカはやり手の女社長であるが、美の意識が低いスタッフに対しては暴言を吐くなどの執拗なパワハラを繰り返していた。

ぽっちゃり体型のほのかちゃんも被害にあっており、一年ちかく美濃部ミカの罵声に毎日耐えていた。

そしてパワハラの実態をボイスレコーダーに録音し、辞職した。

その音声を弁護士と偽っていたリチャードに託し、美濃部ミカを訴えたいと相談したのだ。

そこでリチャードはダー子とボクちゃんに協力を仰いだ。

しかしダー子がデリカシーに欠ける発言をしたので、リチャードはボクちゃんと二人でほのかちゃんの仇を取ることにした。

ボクちゃんは韓国人・パクジロウになり済まして、美濃部ミカに業務提供を持ち掛けるが、「美は女性のための物であり男は中身を磨けば良い」とあっさり断られてしまう。

そこでリチャードはダー子に協力を頼むことにした。

ダー子はシャルパンティエのお家騒動を利用して美濃部ミカに近づく予定が、この計画では美濃部ミカを騙すことはできないと判断し、会わずに引き返してしまった。

次にダー子は山形から出てきた化粧っけの無いうぶな女性になり済まし、美濃部ミカのテレビ番組に出演し、美濃部ミカにメイクを施してもらう。

その時年齢を聞かれたダー子は「40歳」と答えた。

美濃部ミカは、40歳なのに綺麗な肌を持つダー子に興味を抱いた。

ダー子がテレビ局に忘れていった化粧水「弁天水」に興味をそそられ、ネットで調べると、山形県には「美人村」という村があることを知り、実際に行ってみることにした。

コンフィデンスマンJPの8話目『美のカリスマ編』を実際に見た感想

管理人

「コンフィデンスマンJP」第8話「美のカリスマ」では、初めてダー子達の作戦が失敗に終わりましたね。

カリスマに勝って素人に負けた」という言葉がピッタリな展開でした。

あと一歩で美濃部ミカから3億円取れるはずだったのに、ほのかちゃんが週刊誌に美濃部ミカのパワハラ音源を売ってしまったために全てオジャンになってしまいました。

「コンフィデンスマンJP」は毎週テイストを変えてきて視聴者を飽きさせない予想外の展開になるので本当に面白いなとしみじみ実感しました。

脚本家の腕が相当良いのでしょうね。

今回のターゲットの美濃部ミカは、一見最低な人間かと思いきや、誰よりも美のことを考えていて、美に対して誠実な姿勢を崩すことが一度たりとも無かったのでとても好感が持てました。

美に対して真剣なあまりに、意識の低いスタッフが許せなかったというのも納得できますね。

だからと言ってぽっちゃりしたほのかちゃんに「このブタ!」と罵声を浴びせて良いわけではありませんが、罵ってる時のリズム感の良さに思わず笑ってしまいました。

りょうさんのハスキーな声って、他の女優さんには無い魅力があるのでとても好きです。

また、今回の七変化は何といってもボクちゃんの「パクジロウ」がかっこよすぎて目の保養になりました。

赤とピンクの中間の様な髪の毛に化粧にスーツ姿の東出昌大さんは初めて見ましたが、顔がもともと整っている上にスタイル抜群なので本当に韓国のスターに見えて、このまま音楽番組とか出て欲しいなあと思っちゃいました。

ボクちゃんに毎回この手のコスプレをして欲しいなと願っている視聴者は少なくないはずです。

最後にもうパクジロウじゃないのに美に目覚めてしまってアイラインとファンデを施してしまっていたボクちゃんがとても可愛かったですね。

ボクちゃんもミカに影響されて美の呪縛に憑りつかれてしまったのでしょう。

一番笑ったシーンはダー子がミカのコンテストに出場してステージに上がった際に、秋田の田舎の女性というキャラを忘れてはしゃぎまくっていたシーンです。

テンションの上り具合がぶっ飛んでいてすごく面白かったです

コンフィデンスマンJPの9話目の展開とストーリー予想

次回は「スポーツ篇」で、ターゲットとなるIT企業の社長・桂公彦役を演じるのは小池徹平さんとのことで、久しぶりに小池徹平さんの演技が見られると思うととても嬉しいです。

小池徹平さんと言えば善人なキャラクターを演じているイメージしかないので、悪どい社長役が見られるなんて、小池徹平さんの新たな一面が垣間見れそうで楽しみですね。

また、テーマがスポーツとのことで、ダー子達は架空のバスケチームを結成する様なので一体どんなメンバーが紛れているのかワクワクしちゃいます。

ダー子はとても運動神経が良さそうですが、ボクちゃんとリチャードはあまり良さそうに見えませんがどうなのでしょう。

五十嵐もきっとメンバーに入っていると思うので、五十嵐の活躍ぶりにも期待したいと思います。

また、根暗が脱出した?卓球の日本代表の平野ミユ選手も出場するとの噂が・・・・

バスケに卓球と、様々な現役アスリートをドラマで見れるかもしれませんよ。

>>コンフィデンスマンJPの1話目から8話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

コンフィデンスマンJPの8話目を見逃した動画を合法的に見る方法

*登録から1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

長澤まさみ主演の『コンフィデンスマンJP』が放送されたのはフジテレビ。

今回、ご紹介するコンフィデンスマンJPの見逃し動画を合法的に見る方法=『FODプレミアム』

FODプレミアムはコンフィデンスマンJPを放送するフジテレビが運営しています。

そうフジ繋がりなだけに、コンフィデンスマンJPはFODプレミアムで優先的に配信されます。

もちろんFODプレミアムでは、コンフィデンスマンJPの1話目から最終回まで配信予定!

コンフィデンスマンJPの1話目の最初の貴重な10分を見逃した!

コンフィデンスマンJPの2話目の最後の15分が見れなかった。

コンフィデンスマンJPの3話の最初のCMまでを見逃した!

コンフィデンスマンJPの4話目の途中を見逃した!

コンフィデンスマンJPの5話目の最初の5分間に合わなかった!

コンフィデンスマンJPの6話目のCM中にトイレにいったら、思いのほか、長引いてCMあけの最初の2分を見逃した!

コンフィデンスマンJPの7話目は途中で会社から電話かかってきて対応してたら見逃した!

コンフィデンスマンJPの8話目を電車を1本逃して、最初の方を見逃した人へ

FODプレミアムから見逃してしまったコンフィデンスマンJPの8話目を含む全動画を見ることができますよ。

現在、FODプレミアムは1ヶ月間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中!

期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

FODプレミアムに登録することで、スマホからいつでもどこでも場所を気にすることなくコンフィデンスマンJPを見ることができます。

コンフィデンスマンJPだけではなく、

2018年春ドラマ『シグナル』『いつまでも白い羽根』『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』などのフジテレビ系のドラマが見放題

最終回を迎えた『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの、最新の人気作品の他にも、『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

FODプレミアムに1ヶ月間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム1ヶ月間無料お試しに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

Amazon IDがない人は、登録を進める際に、IDは作成できるのでご安心ください。

手元に用意するのは、クレジットカードだけで大丈夫ですよ。

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、コンフィデンスマンJPを楽しみましょう。

>>コンフィデンスマンJPの1話目から8話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

コンフィデンスマンJPの8話目を1週間限定で見る方法

6月4日までの限定配信!もちろん無料でコンフィデンスJPを見る

TverからコンフィデンスマンJPの8話目を見る
FODからコンフィデンスマンJPの8話目を見る

現在、もっとも安心・安全にコンフィデンスJPの8話目を見れる方法は上記の2つになります。

しかし、これら二つの動画配信サービスは6月4日までの限定配信。

そう放送日から1週間だけです。

そして、見れるのは最新話の8話目だけになります。1話〜7話目の過去の作品はFODプレミアムからしか見れません。

それに加えて、Tverで視聴ですると、面倒でうざい広告も4回ほどあります。

また、Tverに限っては回線が混んでいる時は、コマ送りになるなどまともに動画が見れないことも。

この記事を現在、読んでいる方はまだまだ間に合うので、上記のリンクをクリックしてコンフィデンスJPを楽しみましょう。

コンフィデンスマンJPの8話目「りょう」はYoutube・デイリーモーション・パンドラから視聴可能?

*コンフィデンスマンJPの動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『コンフィデンスマンJP 8話 動画 Dailymotion』

『コンフィデンスマンJP 8話 動画 パンドラ』

『コンフィデンスマンJP 8話 動画 Youtube』

コンフィデンスマンJP 8話 動画を上記のように検索して、アップされていないか探したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、

ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、コンフィデンスマンJPの動画を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でコンフィデンスマンJPを含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から1ヶ月間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>コンフィデンスマンJPのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

まとめ

コンフィデンスマンJPの8話目の美のカリスマ編も騙されまくりでしたね!

コンフィデンスマンJPは騙すだけではないですよ。

さすが月九を務めるだけありますね。

コンフィデンスマンJPの1話目~8話目の動画を見逃した方はぜひ、

FODプレミアムから無料で楽しみましょう。

>>コンフィデンスマンJPの1話目〜8話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック