【裏技】auスマートパスプレミアムでキッザニアをお得に利用する方法

auスマートパスプレミアム会員ならキッザニアを安く利用できるの?

auスマートパスプレミアムの無料会員でも特典をGETできる?

こんな疑問に答えます。

 

こんにちは!

サブスクを活用して節約生活をしている当サイト管理人のペコと申します。

 

こどもが楽しみながら職業体験できる施設キッザニア。

そのキッザニアを安くお得に利用する方法を知ってますか?

 

auスマートパスプレミアムというサービスを使えば、お得にキッザニアを利用できるんです。

au以外も利用できる月額制サービス「auスマートパスプレミアム」。

 

今回は、auスマートパスプレミアムでキッザニアをお得に利用する方法を徹底解説します。

 

この記事でわかること
  • スマパス会員のキッザニア特典3つ
  • キッザニアのクーポン取得方法
  • スマートパスプレミアム無料体験方法

 

無料体験中に解約すれば、月額0円でキッザニアの特典をGETすることもできますよ。

初回30日間無料!

 

auスマートパスプレミアムのキッザニア特典3つ

auスマートパスプレミアムでは、キッザニアの特典が3つあります。

 

キッザニアの特典3つ
  1. 入場料1,000円割引
  2. キッザニアプロフェッショナル登録料が無料
  3. 三太郎の日にキッザニア招待券が当たる

キッザニア入場料1,000円割引の特典

特典1つ目は、キッザニアの入場料が1,000円割引になること。

1名あたり1,000円割引で最大6名まで利用できます。

例えば、家族6人でキッザニアに行けば6,000円分の割引を受けられます。

 

自分以外はauスマートパスプレミアムの会員でなくても大丈夫なの?

 

同行者はスマートパスプレミアム会員でなくてもOKです。

期間中は何度でも割引を受けられますよ。

 

利用期間

2023年1/31(火)まで

 

対象施設

キッザニア東京

キッザニア甲子園

キッザニア福岡

   \ 初回30日無料 /
公式auスマートパスプレミアム

 

キッザニアプロフェッショナル登録料が無料

特典2つ目は、キッザニアプロフェッショナルの登録料(3,300円)が無料になること。

キッザニアプロフェッショナルとは、より多くの特典がついた有料会員制度のこと。

 

キッザニアプロフェッショナルの特典
  1. アクティビティ事前予約
  2. デジタルインビテーション
  3. メンバー価格でチケット予約
  4. 全店10%割引
  5. お給料増額
  6. バースデープレゼント
  7. キャッシュレス特典
  8. ミッション
  9. プロフェス
  10. こどもだけ入場

 

キッザニアを過去利用したことがある身としては、アクティビティの事前予約はかなりありがたいです。

人気のアクティビティは早朝から並ばないと体験できないですからね。。。

 

対象期間

2022年11月1日~2023年2月28日

 

対象施設

キッザニア東京

キッザニア甲子園

キッザニア福岡

三太郎の日にキッザニア招待券が当たる

特典3つ目は、三太郎の日にキッザニアの招待券(1組2名)が当たること。

当選者数は、15,000組30,000名です。

 

三太郎の日とは、毎月3,13,23に実施されるキャンペーン。

auスマートパスプレミアム会員限定で、三太郎の日だけの特典なので応募すればほぼ当選しそうですね!

 

応募対象日(最大3回応募のチャンスあり)

1月1日(日) 10:00 〜 1月4日(金) 9:59

1月11日(水) 10:00 〜 1月14日(土) 9:59

1月21日(土) 10:00 〜 1月24日(火) 9:59

 

来場期間
2023年2月17日(金)~2023年3月31日(金)

 

対象施設

キッザニア東京

キッザニア甲子園

キッザニア福岡

 

無料期間中の解約で0円 

auスマートパスプレミアム×キッザニア特典の取得方法

ここからは、auスマートパスプレミアムでキッザニア特典の取得方法を解説します。

auスマートパスプレミアムへの登録

キッザニアのクーポンを取得するには、auスマートパスプレミアムの登録が必要です。

登録がまだの人は、下記を参考にしてくださいね。

 

キッザニア特典のみが目的なら、30日以内に解約すれば月額料金はかかりませんよ。

 

まずは、公式サイトにアクセスしましょう。

公式サイトはこちら

 

『今すぐ登録!』をタップ。

 

続いてau IDにログインします(au IDを持っていない人は新規作成してください)

 

au IDに登録してある携帯番号またはメールアドレス&パスワードを入力してログインしてください。

 

次に『auスマートパスプレミアムに入会する』をタップ。(表示されない場合もあります)

 

auスマートパスプレミアムのサービス内容や利用規約を確認した上で『規約に同意して次に進む』をタップ。

 

決済画面に進みます。

 

管理人の場合は2度目の登録なので、初回のお支払い金額が日割りの料金になっています。

初めて登録する場合は、0円になっているのを確認して、暗証番号を入力して『登録する』をタップします。

 

これで、auスマートパスプレミアムへの登録は完了です!

 

この後は、auスマートパスプレミアム利用上の注意などが表示されます。

『承諾する』を選択しましょう。

 

続いて、auスマートパスプレミアム利用上のお知らせを確認して『OK』をタップ。

 

次の画面で『スマパスアプリを使う』をタップすれば、auスマートパスプレミアムのアプリがダウンロードできます。

 

 

アプリは、iPhoneユーザーは『App Store』Androidユーザーは『au Market』からでもダウンロード可能です。

 

auスマートパスプレミアムはアプリが必須のサービスなので、必ずダウンロードしておきましょう!

 

 

初回30日間無料!

キッザニアのクーポン取得方法

auスマートパスプレミアム会員の人は、下記方法でキッザニアのクーポンを取得しましょう。

 

auスマートパスプレミアムのホーム画面上の検索窓に「キッザニア」と入力。

利用したいキッザニアのクーポンを選択。

 

「詳細はコチラ」を選択。

 

利用したいキッザニアの施設を選択。

 

「クーポンを利用する」を選択。

 

「通常営業日のご予約はこちら」を選択。

 

利用日を選択。

※キッザニアの会員IDを持っていない人は予約と同時に登録が必要です。

公式https://pass.auone.jp/main/

【2023年1月最新】auスマートパスプレミアムお得なクーポン

auスマートパスプレミアムに入会を考えている人は、今ならお得な特典が2つあります。

1. auPAYマーケットで使える1,000円割引のクーポン

1つ目は、auPAYマーケットで使える1,000円OFFのクーポンがもらえる特典です。

 

 

このクーポンは、購入金額1円~使えるため1,000円までの商品だとタダでGETできちゃいます。

 

ちなみに、auPAYマーケットは、日用雑貨・食料品・服などあらゆる物を取り扱うECサイト。

auスマートパスプレミアム会員だと、利用時の送料も無料です。

 

   \ 初回30日無料 /
公式auスマートパスプレミアム

2. auPAYマーケットでの購入額の20%が還元

2つ目は、auPAYマーケットでの購入金額の20%がPontaポイントで還元してもらえる特典です。

5,000円の買い物で、1,000円分のポイントがもらえます。

 

ポイント還元の上限は、月1,000ポイント×3ヶ月分となりますが、MAXで3,000円分もらえると考えるとお得です。

 

管理人ペコもauPAYマーケットで日用品を買っていますが、ポイントが貯まりやすいのでおすすめですよ。

 

特典1と2を合わせると4,000円分になります。

キャンペーンが終了してしまう前に、ぜひ活用しましょう!

 

月途中の入会でも30日は無料

auスマートパスプレミアムでお得にキッザニアに行こう

キッザニアに行くなら、少しでもお得に利用したいですよね。

ぜひ、この機会にauスマートパスプレミアムに登録して特典を活用してください。

 

キッザニアのクーポンが目的の人は、無料期間で退会することを忘れないでくださいね。

初回30日間無料!

他にも、auスマートパスプレミアムには映画・音楽・雑誌が使い放題など特典が多数あります。

気になる人はこちらもご覧くださいね。

特典をうまく活用して、日々のコストを削減しましょう。