【モンテ・クリスト伯5話目】あらすじとネタバレ!復讐劇の感想と見逃し動画のディーンを無料で見る方法

おすすめ記事5選
 

本日ご紹介する記事のテーマはこちら。

【モンテ・クリスト伯5話目】あらすじとネタバレ!復讐劇の感想と見逃し動画のディーンを無料で見る方法

第5話目は『真の悪魔が覚醒』

復讐の悪魔『ディーンフジオカ』ついに覚醒してしまいます。why,,,,why,,,,why,,,

一秒も早く見逃してしまったモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目が見たいですよね。

ご安心してください。

これからモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目をリアルタイムで見逃してしまった人でも、無料で見る方法をご紹介していきます。

この記事では、モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目のあらすじとネタバレ、感想を下記のほうでご紹介しています。

ネタバレしたくない方は、モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目が無料で見れるFODプレミアムにサクッと登録して楽しみましょう。

↓↓モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目をFODプレミアムから無料視聴できるよ↓↓

*登録から1ヶ月以内に解約すれば、お金を一切かかりませんので、ご安心を!

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目の見逃し動画はFODプレミアムで視聴可能!

*登録から1ヶ月以内に解約すれば、お金を一切かかりませんので、ご安心を!

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―は月九の長澤まさみ主演フジテレビ系ドラマ

コンフィデンスマンJP』と同様にFODプレミアムでいつでも見放題で配信され見ることができます。

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目の最後の15分を見逃した!

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目の最初のCMまでを見逃した!方へ

現在、FODプレミアムは1ヶ月間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中!

期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

FODプレミアムに登録することで、スマホからいつでもどこでも場所を気にすることなく

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の1・2・3・4話目を含めてた5話目も見ることができます。

今のうちにすぐに見れるようにFODプレミアムに登録して準備をしておきましょう。

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐ーだけではなく

コンフィデンスマンJPシグナルもやいつまでも白い羽などもFODから見ることもできますよ。

最終回を迎えた『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの、最新の人気作品の他にも、『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

FODプレミアムは、スマホからももちろん見れますし、大画面のテレビやパソコンからも見ることができるので

場所、時間、画質など気にすることなく楽しむことができます。

FODプレミアムに1ヶ月間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム1ヶ月間無料お試しに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を楽しみましょう。

>>モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムってなに?特徴をサラッとご紹介

FODプレミアムの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金888円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる
  • 無料登録期間が1ヶ月間と長い!

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)になくて、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

ディアシスターのようにね。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!

対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

 

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金888円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

ぜひこの機会に、下記のリンクからFODプレミアムに登録して体験してみましょう。

>>モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

TverとFODでモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―は無料で視聴できる!

5月23日までの限定配信!もちろん無料でモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を見る

Tverからモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目を見る
FODからモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目を見る

現在、もっとも安心・安全にモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目を見れる方法は上記の2つになります。

しかし、これら二つの動画配信サービスは5月23日までの限定配信。

そう放送日から1週間だけです。

それに加えて、Tverで視聴ですると、面倒でうざい広告も4回ほどあります。

また、Tverに限っては回線が混んでいる時は、コマ送りになるなどまともに動画が見れないことも。

この記事を現在、読んでいる方はまだまだ間に合うので、上記のリンクをクリックしてモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を楽しみましょう。

YoutubeやDailymotion、パンドラからモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目を視聴することは可能?

*モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐― 5話目 Dailymotion』

『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐― 5話目 パンドラ』

『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐― 5話目 Youtube』

あなたは見逃してしまったモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目を上記のように検索して、動画がアップされていないか検索したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、

動画を開くと、視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から1ヶ月間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―が見れる動画配信サービス『VOD』はどこ?

動画配信サービスは10社近くあり、どの動画配信サービスで

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』が配信されているのか調査しました。

私はFODプレミアムから視聴しましたが、他の動画配信サービスでも視聴できるかもしれないですし、すでにこの記事を見ている人が、他の動画配信サービスを契約しているかもしれませんからね。

何個も契約するのは、管理も大変ですし、お財布にも優しくありませんからね。

VOD一覧 モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―
配信状況
FODプレミアム
U-NEXT ×
dTV  ×
Hulu  ×
 Netflix  ×
auビデオパス  ×

現時点では、FODプレミアムからのみの配信となっています。

まだ、5話目ということもあるので、これから他のVOD(動画配信サービス)でも配信されるかもしれませんので、更新され次第こちらの記事で追記していきますね。

>>モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―第5話目のあらすじ

真海は神楽清の妻である留美と青年実業家・安藤完治が結ばれるように仕向け、実際に二人は肉体関係を結んでしまった。

安藤完治は留美が入間公平と不倫の末に授かった子供であるが、安藤も留美も自分達が実の親子であるなんて夢にも思っていない。

続いて真海は入間公平を復讐ターゲットに決める。

入間公平の娘・未蘭の婚約者である外務省勤務の出口文矢をマレーシアから日本に呼び寄せ、真海の別荘に招待する。

真海は出口文矢に入間公平の父・貞吉を殺害してくれと言う。

出口文矢が驚くと、真海は冗談だと笑い飛ばす。

一方未蘭は漁港にダボハゼを取りに行き、守尾信一朗と再会を果たす。

未蘭は守尾信一朗に結婚は白紙になったと告げ、二人の間にほのかな恋心が芽生え始める。

未蘭が家に戻ると出口文矢が来ており、公平が出口文矢に「貞吉の遺産を寄付することになったとしても、未蘭と結婚して欲しい」とお願いする。

出口文矢は快諾し、未蘭も拒否することはできず、結婚の話が進んでしまうことになった。

未蘭は守尾信一朗にメールで結婚が決まったことを告げる。

出口文矢は真海に結婚の話が進んだことを告げると、真海は再度貞吉を殺すように言う。

「結婚の前に貞吉を殺し、遺産を相続してしまえば良い」と告げ、狼狽する出口文矢に対し更に「貞吉は人を殺したことがある」と続ける。

公平の前妻を貞吉が毒殺したと言うのだ。

そして、不適な笑みを浮かべ「期待してますよ、出口さん」と低い声で言い放った。

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―第5話目を見た感想と口コミ

「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」第五話では真海の人間らしい一面が垣間見れましたね。

入間公平夫妻を別荘に呼び3人で食事会をする予定が、愛梨が南条スミレを勝手に招待してしまい、訪れたスミレを見た時の真海の表情が今まで見たことの無い様な狼狽えっぷりだったので、まだ真海にも人間の心が残っているのだなと少し安心しました。

もう完全に復讐の鬼として生まれ変わってしまっていたと思っていましたが、やはりスミレに関してはまだ特別な感情があるのですね。

本当だったら今頃暖とスミレは、暖のお母さんと3人で一緒に仲良く暮らして子供だって出来ていたと思うので、真海の気持ちを考えるとやり切れないです。

復讐の鬼に徹するためにスミレのことは「死んでしまったと思うことにしている」と無理矢理自分をごまかしている姿も胸が痛みました。

スミレも真海に関しては何か感じることがある様で、積極的に真海にアプローチしていたので、もしかして薄々真海が暖で

ることに気が付いているのかなと勘ぐってしまいます。

でも気付いたところで自分は他の男性と結婚し子供まで設けているので、どうすることも出来ないでしょう。

また、今回は初めて殺人が起こりましたね。

先週の次回予告でも殺人が起こることは告知されており、てっきり殺害される人物は貞吉だと思っていたのですが、まさかの出口文矢で驚きました。

真海に良いように使われて死んでしまったので気の毒でならないですが、金に目がくらんだのは出口文矢なので、自業自得の面もあるかなと思います。

心不全で処理されましたが、実際は毒殺だったそうなので、一体どんなトリックを使ったのか気になって仕方ありませんでしたが、最後に犯人が入間公平の後妻・瑛理奈であることが判明し、驚きすぎて「えっ」と声が出てしまう程でした。

しかも前妻を毒殺したのも瑛理奈とのことなので、まさかこんな悪人だったとは思いもしなかったので背筋がゾッとしてしまいました。

未蘭のことも今後殺すのではないかと匂わせる感じで終わったので、本当に恐ろしい女です。

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―第6話目のストーリー展開予想

第6話は南条幸男が真海の復讐のターゲットになる様です。

あらすじを読みましたが、幸男は直接人を殺してはいないけれど、間接的には殺した様な物なので、やはり幸男は甘いマスクの裏にろくでもない人格を隠していると再認識させられました。

人殺しと言われても否定はできないレベルのことをしでかしています。

暖がククメットに関わっていると警察に嘘の電話をしたのも幸男ですし、そしてちゃっかり自分は暖の婚約者であるすみれと結婚し娘まで設けたので、とんでもない男です。

はやく真海に幸男の化けの皮を剥がして成敗して欲しいです。

すみれも幸男の本性を知ったら流石に愛想を尽かすと思います。

幸男に騙されて結婚した様なものですからね。

第6話ではとにかく幸男が窮地に立たされることを期待しています。

まとめ

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の5話目、急な用事や仕事で見れなかった人

録画したはず、なにかおかしく録画ができずに見逃してしまった人に参考になる

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を無料で見る方法をご紹介してきました。

やはりFODプレミアムはフジテレビが運営しているだけあり、フジのドラマのラインナップは動画配信サービスで一番です。

解約も1分以内で出来るので、ぜひこの機会に期間限定の1ヶ月間の無料トライアル期間に登録して

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を含めたフジの動画を楽しみましょう。

>>FODプレミアム無料トライアルの詳細を公式ページから確認!こちらをクリック