モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-1話目〜最終回の見逃し動画を無料で視聴方法!パンドラとYoutubeは見れる?

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

本日の記事のテーマはこちら

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-1話目から最終回の見逃した動画を無料で視聴する方法!パンドラとYoutubeは見れる?

4月19日の木曜の午後10時から放送が開始された春ドラマ『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』は最終回を迎えました。

主演は、人気急上昇で注目されているディーンフジオカ。復讐劇と恋愛。

ディーンフジオカを含めて、どのように物語が進んでいくか本当に楽しみです。

人気と共に視聴率も右肩あがりかと思いましたが、あまり視聴率は実は伸びていません!

正直、こんなに面白いドラマがなかなか視聴率が取れないってwhy….why….why…

モンクリファンの方、TwitterやFacebookでモンクリのよさを拡散してあげて。

これからモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の1話目から最終回の動画を見逃してしまった方の為に

全話の動画を視聴する方法やパンドラやYoutube・Dailymotionなどでは動画がアップされていないか調査しましたのでシェアさせて頂きますね。

↓↓モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―は下記のFODプレミアムから無料視聴↓↓

*1ヶ月以内に解約すれば、一切、料金は発生しません。

当サイトの管理人はモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―をFODから視聴


*1ヶ月以内に解約すれば、一切、料金は発生しません。

当サイトの管理人は木曜の10時に仕事があり、どうしても『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』を見ることができませんでした。

学生の時はたくさんドラマを見ていたんですが、社会人になると終わる時間が不定期で、ドラマの始まる時間に家に帰れることも少なくなりました。本当に残念。

共感していただけると思うのですが、毎週、放送されるドラマは一度見逃すと次回作を見ても面白みが半減せん?

なので、一度見始めたドラマは最初から最後まで毎週欠かさず見たい派なんですよ。

しかし

社会人になった今では、週のほとんどドラマが始まる時間には帰れません。

唯一の私の趣味であったドラマ鑑賞を続けたいと

『パンドラ・Youtube・Dailymotion』

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―が見れないか検索したのですが、

変な広告が流れたり

英語のサイトへ飛んだりと

怖かったので、すぐにこれらの動画共有サービスを閉じました。

諦めきれずにモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の動画が視聴できないか調べていると

最近、電車の中吊り広告やテレビCMで目にすることがある動画配信サービスの一つ

FOD(フジテレビオンデマンド)『FODプレミアム』に登録することでモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―が見れることが判明〜!

もちろん、1話目から最終回の9話目まで全話、CMなしで見放題。

早速、登録しようと思ったのですが

こういった動画配信サービスは登録し利用したことがなかったので、正直、不安でした。

クレジットカードに多額の請求がきたら嫌ですし

迷惑メールがたくさん届いたりしたら嫌じゃないですか?

そこで、詳しくFODがどんなものか調べてみると、モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を放送しているフジテレビが運営しているようです。

また、会員数も毎年毎年、増え続けているみたいなので、安心して登録することができました。

現在では、1ヶ月間無料トライアルキャンペーン中!

ということもあり、FODが使いにくかったり利用しなければキャンペーン期間中にタダで利用できるのも登録するきっかけになりました。

FODでは、最終回を迎えた『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの、

最新の人気作品の他にも、『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

また、2018年の春ドラマである長澤まさみが主演のめっちゃ面白いコンフィデンスマンJPシグナルもFODから視聴しました。

しつこいようですがFODプレミアムは1ヶ月間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中!

期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

本当にお得なので・・・

FODプレミアムに1ヶ月間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム1ヶ月間無料お試しに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

Amazon IDがない人は、登録を進める際に、IDは作成できるのでご安心ください。

手元に用意するのは、クレジットカードだけで大丈夫ですよ。

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を楽しみましょう。

>>モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

FODってどんな動画配信サービス

FODの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金888円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる
  • 無料登録期間が1ヶ月間と長い!

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)になくて、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

最近、アニメ化されたゴールデンカムイのマンガ版もFODプレミアムから20%オフで購入できます(無料ポイントを利用可能)

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金888円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

>>モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

動画配信サービスって実際どうなの?契約して楽しんでいる人の声

動画配信サービスのここがいい所
  • 放送時間に縛られない
  • 見る場所に縛られない
  • DVDレンタルリリースまで待つ必要なし
  • DVDよりも安く見れる
  • 動画だけではなく雑誌や漫画も読める

これが動画配信サービスです。

有料=動画を見る

という関係性がなりたたず

動画=無料

となっている方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、先日、ニュースで大きく取り上げられた違法アップロードサイト

漫画村の閉鎖

AniTubeの閉鎖

Miomioの閉鎖

違法動画や作品の取り締まりは厳しくなるばかりです。

もちろん、YoutubeやDailymotion、パンドラにアップされているモンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-を含む動画は全て違法作品です。

知ってます?

この違法アップロードを見るたびに、動画をアップした管理人は広告料としてお金を稼いでいると言うことを!

法律を破ってお金を稼いでいる人に加担したいです?

>>モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の最終回を無料でTverやFODから視聴

6月21日までの限定配信!もちろん無料でモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を見る

Tverからモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の最終回を見る
FODからモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の最終回を見る

現在、もっとも安心・安全に最終回のモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の最終回を見れる方法は上記の2つになります。

しかし、これら二つの動画配信サービスは6月21日までの限定配信。

そう放送日から1週間だけです。1話目から8話目の過去の作品はFODプレミマムからのみ視聴することが可能です。

それに加えて、TveryやFODの見逃しで視聴ですると、面倒でうざい広告も4回ほどあります。

また、Tverに限っては回線が混んでいる時は、コマ送りになるなどまともに動画が見れないことも。

この記事を現在、読んでいる方はまだまだ間に合うので、上記のリンクをクリックしてモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を楽しみましょう。

>>FODプレミアムの公式サイトを確認してモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を楽しむ!こちらをクリック

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―はパンドラやDailymotion・Youtubeから見れる?

*モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐― 初回 Dailymotion』

『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐― 4話 パンドラ』

『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐― 3話 Youtube』

あなたは見逃してしまったモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の動画を上記のように検索して、動画がアップされていないか検索したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でモンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から1ヶ月間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の1話目のあらすじ

漁師町で漁業を営む柴門暖(ディーン・フジオカ)は恋人のスミレ(山本美月)との結婚も決まり、幸せ絶頂だった。

ところがそんなある日、暖の乗った「海進丸」が航海に出た際嵐の影響で遭難し暖含めた組員全員が2週間安否不明の状態になった。

スミレも暖の母も漁業の仲間達も皆無事に帰還することを祈っていた。「海進丸」は帰ってきたが、船長のバラジ・イスラワンだけが死亡していた。

バラジはテロ組織メンバーと疑われていた人物であり、刑事の入間公平(高橋克典)が遺体を調べに来た。

入間はその後も何度か暖の所属する「守尾漁業」に足を運ぶが、テロ組織と繋がっている確証は掴めず、捜査を打ち切ろうとしていた。

しかしそんな中匿名で「柴門暖がテロ組織のメンバーかもしれない」という電話が入り、暖を訪ねて来る。

この匿名の電話には、暖の仕事の出世を妬む神楽清(新井浩文)、スミレに恋心を寄せる売れない役者の南条幸男(大倉忠義)、地元の地上げ屋(渋川清彦)が関わっていた。

暖はバラジから渋谷のとある人物に届けて欲しいと頼まれ手紙を預かっていた。

入間にその手紙を見せるよう言われ差し出すと、入間の表情が変わる。

全文英語のその手紙は暖には内容は分からなかった。

その日は入間は帰宅したが、暖とスミレの結婚式当日に暖は無実の罪で逮捕されることとなる・・・

モンテ・クリスト伯の最終回のあらすじ

モンクリの監督

入間公平の娘・未蘭は守男信一朗が真海からもらった薬を飲んだ途端昏睡状態に陥り、今もなお眠り続けたままだった。

守男信一郎は真海に会いに行き、どういうことか問い詰めるが真海は「貴方の気持ちはよくわかります。どうか貴方だけはこのむごい世界に足を踏み入れないでください。」と答えるのみだった。

未蘭が真海からもらった薬を飲む前に入間公平の後妻・瑛理奈は未蘭に毒を飲ませていた。

無事に未蘭を葬ることに成功した瑛理奈は続いて入間公平の父・貞吉に毒を含ませたタオルで口を覆い殺害しようとする。

しかし間の悪いことにそこに入間公平が帰ってきてしまい、殺すことが出来なかった。

貞吉は入間公平に目で合図をし、二人きりになると、真海が残していったボードを使って入間公平と会話を始める。

そして未蘭を殺そうとした人物は瑛理奈であると入間公平に告げるのだった。

一方その頃、神楽清はメトロノームが鳴り響く独房の様な造りになっている倉庫に一人閉じ込められていた。

そこに闇金業者の天野満が手下と共にやってきて、かつて真海が受けたやり口とよく似た拷問を神楽清にし始める。

その光景を真海は上からジッと眺めていた。

南条幸男は病院から脱走し、妻のすみれと共に車で真海に会いに行こうとしていた。

その途中に愛梨から娘の明日香と病院で一緒に居ると連絡を受け、自分を恨んでいる愛梨と娘が一緒にいることに不安を覚えた幸男は、すみれを病院に帰し一人で真海の別荘に向かうことにする。

真海はその頃未蘭が入院している病院に行き、入間公平と会っていた。

真海は入間公平に、入間公平の元愛人である留美と二人の間に出来た子供・安堂完治が一緒に逃走していると告げる。

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―のキャスト一覧

  • ディーン・フジオカ:柴門暖
  • 大倉忠義:南条幸男
  • 山本美月:目黒すみれ
  • 新井浩文:神楽清
  • 高橋克典:入間公平
  • 高杉真宙:守尾信一朗
  • 葉山奨之:安堂完治
  • 稲森いずみ:神楽留美
  • 山口紗弥加:入間瑛理奈
  • 岸井ゆきの:入間未蘭
  • 桜井ユキ:江田愛梨
  • 伊武雅刀:入間貞吉
  • 渋川清彦:寺角類
  • 三浦誠己:土屋慈
  • 風吹ジュン:柴門恵
  • 木下ほうか:守尾英一朗
  • 田中泯:ファリア真海

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の各回のタイトルと視聴率

配信話 視聴率 タイトル
1話 5.1% 冤罪で地獄に落とされた男
2話 5.1% 開幕!囚人から紳士へ大変貌 憎き者とついに対峙
3話 7.1% 狂気の晩餐会開宴!復讐鬼が招待する最初の地獄
4話  6.5% 寂しき人妻と魅力的な青年…復讐鬼、鬼畜の所業
5話 5.3% 彼女はもう死んだ…惜別の夜 真の悪魔が覚醒する
6話 6.0% 宿敵を潰すとき
7話目 5.9% 永遠のさよなら…昔の親友に贈る鎮魂歌
8話目 7.4% 最終章 仮面崩壊…全員狂気

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の感想

管理人

「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」の第1話とても面白かったです。

柴門暖役のディーン・フジオカさんがすごくかっこよく、演技力も抜群で素晴らしかった。

ディーン・フジオカさんの演技をちゃんと見たのは初めてだったのですが、こんなに力のある俳優さんだとは正直驚きでした。

幸せの絶頂からまさかの異国の地で投獄されてしまう難しい役どころだと思いますが、ディーン・フジオカさんなら最終話まで素晴らしい演技を魅せてくれるだろうという確信が持てました。

拷問シーンがすごい迫力で直視できない程でした。本当にリアル。

獄中でねずみがたくさん這いずり回り、ねずみがねずみの死体を食べているシーンも久しぶりにこういう恐ろしい映像を地上波で見たなと思いました。

このドラマはかなり攻めてる作品だとです。

登場人物達の心情も丁寧に描かれており、「嫉妬」は恐ろしいと改めて感じました。

暖が勿論一番可哀想ですが、スミレと暖のお母さんもとても可哀想でした。

暖が捕まってしまった後、お家に「テロリスト」等と落書きされガラスも割られ、悲惨な状態になってしまいました。

第1話を見て一番許せないと思った人物は刑事の入間公平です。

保身の為に父親を逮捕せずに汚い手を使って暖に罪をなすりつけたのは本当に腹が立ちます。

そしてちゃっかり自分は表彰までされていたので、早く暖に復讐して欲しいです。

他の3人も悪いですが、この男が不正をしなければ暖が逮捕されることは無かったので、一番復讐されるべき人物は入間公平だと思います。

挿入歌もすごくこのドラマと合っていて良かったです。

まだ暖の復讐は始まっていませんので、次週もとても楽しみです。

今春のドラマで一番面白いドラマだと思います。

20代 男性

ちょっとツッコミどころが多いのが気になりました。

日本の様な人命をもっとも重んじる国が、拷問を行うような国に、邦人の身柄を簡単に引き渡しすのは非現実的です。

加えて、その事を世間に公表するのは、ちょっと現実ばなれがすぎるかと思いました。

密約でそういったことが起こる可能性はあるので、もう少し設定を考えてほしかったです。

ただ、序盤で暖のとても幸せな様子をしっかりと描写した後に、後半で一気に地獄の風景をみせることで、暖が感じている絶望が伝わってきました。

そういった意味で、構成は非常にうまかったです。

また暖を裏切った素振りがある人間を複数いるようにみせる描写があるのが良かったです。

これにより、今後、誰が暖をうった犯人かを予想することを楽しめそうだと感じました。

それぞれの役者もよかったです。

やはり、新井浩文の雰囲気は惹き込まれます。

汚い部分と人間としてちゃんと筋を通したいという2つの思いをもつ非常に人間らしい役どころを見事に演じていと感じました。

また、山本美月も、主人公を健気に待ち続ける姿を上手く演じていたと思います。

垢抜けない役は、あまり多くない彼女の新境地がみられるドラマだと感じました。

ディーン・フジオカについていうと、彼の日本語の発音はちょっと違和感があるので、最初は不自然に思えましたが、それも味かなと思えまました。

ただあんなイケメンな漁師はいないだろうという気持ちもあります

もう少し、役作り頑張れたのではと思いました。

なにより、諸悪の根源である入間を演じる高橋克典が、すがすがしくクソな役を演じていたすばらしいなと思いました。

最終回では彼がけちょんけちょんになる姿をぜひみたいと思わせるものでした。

40代 女性

第1話の感想は、主人公の暖が、明るくてお人好しな性格が、印象的でした。

暖には、きれいなすみれという婚約者もいてとても充実した生活だということが、伝わります。

その暖が、これから復讐劇をすると思うと感慨深いです。

見どころは、第一話で登場する人物達が、これから暖に復讐されるターゲットになるということです。

なので登場人物のセリフや行動をみておくと今後の物語をより楽しめると思います。

第一話では、暖が、えん罪で逮捕されるまでに誰が、どのようにワナを仕掛けたのかが、ポイントです。

そして、すみれと暖の明るく純粋な恋愛シーンも第一話でしか観れなくなるので堪能してください。

結婚式のシーンでは、山本美月さんのウエディングドレス姿が、きれいです。

第1話の面白い所は、暖やすみれが、本当に明るくてほっこりするカップルだというところです。

歌を歌ったり抱き着いたり熱烈なカップル姿が、微笑ましいです。

30代 女性

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の1話を見た感想としては、次の回も見たくなる海外ドラマのような、謎解きの面白さを秘めた物語だと思いました。

一話完結モノのドラマと異なり、後々に続く伏線があちこちに張り巡らされているため、今後の展開への興味をそそられる、秀逸な作りになっています。

そして「華麗なる復讐」という副題が示唆する、陰惨な物語の端緒は後半から徐々に幕を開けるのですが、序盤はむしろ能天気といえるほど明るいです。

この明暗がはっきり浮き出るコントラストこそが、このドラマの魅力だと感じます。

そして、モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の1話の見所は、なんといってもディーン・フジオカさんが演じる主人公・柴門 暖の素朴な漁師姿です。

彼は小さな港町に住むごく普通の男性であり、美しい恋人・すみれへのプロポーズも終え、幸せの絶頂にあります。

そして更に彼は、次の船長に抜擢されるところでもあり、周囲の者たちから、嫉妬と羨望を受ける存在でした。

そういった周囲からの感情に気付かない暖は、やがて、身に覚えのない罪を着せられ、冷酷非情な復讐鬼へと変貌していきます。

ディーン・フジオカさんの、屈託のない明るい笑顔が見られるのはこの回だけで、その点が最大の見所です。

20代 男性

日本では「岩窟王」として知られる海外の有名小説を日本風にアレンジし、ディーン・フジオカさん主演で送る木曜ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」。

第1話では、後に「モンテ・クリスト・真海」と名乗る事になる主人公「柴門暖」の平和で満ち足りた日々と、それが友人達の裏切りによって崩壊してしまう様子が描かれました。

美しい婚約者や情の深い会社社長と一緒に過ごす港町での生活。

その穏やかで平和な景色は、後に展開される復讐劇の激しさや陰惨さを際立たせるための良いアクセントになっていたと思います。

ここで「暖」という人間をじっくり描いた事で、第2話以降の「真海」となった彼に対して色々な思いを抱かせる事に繋がっていますよね。

事件が起こる前の港町の光景は平和すぎて少々退屈に感じるほどでしたが、その退屈なくらいの平穏さこそが、本編とも言える第2話以降を楽しむ上でとても大事なものでした。

まだドラマをご覧になっていない人には是非ともこの第1話、そして続く第2話を一緒に観てもらって、そこから続く柴門暖あらためモンテ・クリスト・真海の華麗なる復讐劇の行方を楽しんでいってほしいですね。

モンテ・クリスト伯の最終回を見た感想

管理人

「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」ついに最終話を迎えましたね。

二時間スペシャルでしたが、印象深いシーンがとても多く夢中になって見ていたのであっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。

開始10分頃、神楽清が天野満達によって拷問されるシーンが第一話の暖が拷問されるシーンとほぼ一緒ですごく怖くて第一話を見た時の衝撃を思い出しました。

神楽清が殴られ過ぎて顔がパンパンに腫れていたのが印象的で生々しかったです。

地上波でここまで壮絶な拷問シーンを描くなんて、やはりこのドラマは近年稀に見る攻めてるドラマだよなあと改めて感じました。

開始から38分頃、入間公平が留美との不義の子・安藤完治を警棒で殴って土の中に埋めるという22年前と同様にむごいことをやらかして、本気で入間公平は人間の屑だと思いましたが、その後真海の計らいによりやはり22年前と同じく土屋が掘り返して安藤完治を助けてくれたのでホッとしました。

そして真海に安堂完治が生きていることを教えてもらった留美が、警察の記者会見中継に乱入して、安藤完治は生きており母親は私で父親は刑事部長の入間公平であるときっぱりと宣言したのはとても清々しかったです。

その中継をテレビで見ていた入間公平の取り乱し具合も半端なくてスカッとしました。

入間公平からしてみれば、殺したはずの安藤完治が生きており、更にテレビ中継で自分が父親であることをバラされてしまったので、怒りと焦りと絶望と色んな感情が自身を駆け巡ったことでしょう。

留美の安藤完治への愛情は海より深く、そしてまた安藤完治も留美の愛情を戸惑いながらも受け入れ、自らの死を覚悟した際に留美からもらったバングルを「母さんに渡して」と入間公平に託すシーンは涙が溢れました。

きっと安藤完治が目を覚まし、寺門殺しの罪を償った後は留美と幸せに二人で暮らすことでしょう。

この母子の末長い幸せを願わずにはいられません。

また、物語終盤での最後の晩餐会で、真海がすみれに改めてプロポーズし、すみれが涙を流しながら

「はい。私は真海さんと一緒になります。」

と承諾した時の真海の顔が、みるみるうちに暖だった頃の柔らかい表情に戻ったのがとても印象的でした。

そしてもう思い残すことは無いと悟った表情で、別荘に火を点け自殺を図ってしまいましたが、最後、真海らしい人物が海を歩いていたので、きっと真海は生きていると思います。

復讐は全て終わったので、次は真海に本当の意味で幸せになって欲しいです。

「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」は一話から最終話まで、全ての回が非常に面白くどんでん返しの連続だったので一度も飽きることなく見ることの出来たドラマでした。

この素晴らしいドラマに出会えてとても嬉しかったです。

>>モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の動画をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

まとめ

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―を見逃してしまった方へ

モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―の全話の動画を見る方法をご紹介させて頂きました。

ディーンフジオカの演技。素晴らしい・・・