【獣になれない私たち】ドラマ4話目のあらすじネタバレと感想!11月7日『水曜10時』

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

【獣になれない私たち】ドラマ4話目のあらすじネタバレと感想!11月7日『水曜10時』

これから獣になれない私たちのドラマ4話目のあらすじネタバレと感想!についてご紹介していきます。

獣になれない私たちのドラマ4話目のあらすじネタバレ

獣になれない私たちの監督

5tapで恒星と呉羽、マスターが見守る中、晶と京谷は「四年も京谷の家に居座り続ける元カノ・朱里」のことで言い合いになり、晶は京谷を残し先に5tapを出ていってしまう。

呉羽は自分が余計な口を挟んだせいだと思い、恒星に晶を家まで送る様に命じる。

晶と恒星が去った後、京谷と呉羽は一緒にタクシーに乗り込み、京谷は呉羽に「じゃあ俺はどうすればよかったんだよ」と愚痴を零す。

すると突然、呉羽は京谷にキスをしてしまう。

一方、家についた晶は京谷に「今日はごめん」とメッセージを送るが、一向に既読にならない。

その頃呉羽と京谷は一夜を共にしていた…。

次の日、京谷が会社に出社すると、部下の筧が京谷に「二日酔いですか?シャツとネクタイ昨日と同じですよね」と指摘する。

はぐらかす京谷だが、上司に仕事の関係で晶に連絡を取ってくれと言われ激しく動揺する。

腹をくくって電話をかけようとし、スマホをなくしたことに気付き焦る京谷。

色々な場所を探し回っていた。

その頃恒星は古巣の会社の仕事を手伝っており、「経理部の人間が3,000万以上着服している」というメモを見つける。

その晩5tapに恒星が立ち寄ると何故かマスターの代わりに三郎が店番をしており、誰かと電話で話していた。

三郎はマスターが戻ってくると、「花井さんからスマホを落としたから拾ったら自宅に電話くださいと言われました」と伝える。

恒星は昨日京谷と呉羽がタクシーで一緒に帰ったことをマスターから聞くと、嫌な予感が頭をよぎる。

そんな中晶が5tapに来て、京谷がスマホを無くしたことを知る。

晶が恒星に「呉羽さんに電話して京谷のスマホを知らないか聞いてください」と言い、恒星が呉羽に電話すると持っていると呉羽は答える。

スマホを京谷の代わりに明日受け取りにいくことになった晶。

そして呉羽の口から京谷との衝撃の事実をきいた晶は、恒星の事務所に駆け込むが…。

獣になれない私たちのドラマ4話目を見た感想

視聴者

「獣になれない私たち」第四話は、京谷が呉羽と一晩過ごしてしまったところから始まりましたね。

第三話の最後に呉羽から京谷にキスをしましたが、その時京谷はかなり戸惑っていたのでまさかそれ以上は進まないと思っていましたが、ばっちり一晩一緒に過ごしていました。

これにより視聴者の京谷への株がまた下がったことでしょう。

しかも呉羽も悪びれもせず晶に突然「やってみたけど、普通だったよ。あれくらいの男ゴロゴロいるよ」と言いのけたので、呉羽のキャラクターは本当に強烈ですね。

それを聞いた瞬間の晶の「ん?」という驚きの表情がとても良かったです。

そしてパニックになり恒星の事務所に駆け込み「呉羽さんて一体どういう人なんですか!?京谷とヤッたって…」とアワアワしていた晶が可愛くて、そんな晶を落ち着かせるために恒星が晶に熱々なコーヒーを飲ませたのも面白かったです。

その後恒星が呉羽に「どういうつもりだよ」と問い詰め、最初は「真面目な話、晶もふんぎりつくかと思ってさ」と答えていた呉羽でしたが、本音は「ちょっといい身体してんなあと思って」とのことでした。

呉羽は肉食系女子の代表ですね。

恒星の事務所から立ち去った晶は、自宅に戻り、京谷と話をすることになりましたが、肝心なことは何も聞かず「何も聞いてない。呉羽さんは何も言わなかった」と予防線を張る晶がもどかしかったです。

京谷が「昨日はどうかしてた」と言い訳し始めると家を飛び出してしまいましたし、晶は京谷と向き合うことからいつも逃げてしまうので、そこは晶のダメなところだなあと思います。

その後晶は恒星とばったり出くわし、恒星と5tapで一緒に飲むことになり、恒星は以前より晶に優しくなったなあと感じました。

晶も恒星には言いたいことや聞きたいことをバンバン聞けるので、恒星と晶はお似合いだなあと思います。

恒星は呉羽と京谷のことを「バカ同士だな。バカバカしい。」と言っていましたが、本当にその通りですね。

そして晶は恒星に「バカになります?」と言い、まさかの晶から恒星を誘いましたね。

しかし二人はすぐにはそういう関係にはならず、ベッドの上で再びお酒を一緒に飲み、「京谷は正しくて優しい」と言う晶に対し恒星は「笑ってしまいそうですが。そんな男が人妻抱きますかね」と適格に突っ込んでいたので、恒星は毎週キレのあるセリフを言ってくれるのでとても好きです。

その後いよいよ関係を結ぶという時に、最中に恒星がまさかの爆睡をしたため、結局二人は何もないままでした。
物語最後に5tapに京谷がやって来て、「晶昨日ここに来ませんでしたか?」と聞くと、恒星が「来ましたよ。俺ん家に。朝まで。」と言い、「晶さんてああ見えて声でかいっすね」と適当な嘘を吐いたところで京谷が恒星を思いっきりぶん殴ったのには少し驚きました。

京谷は恒星を殴れる立場じゃないですよね。

第四話は今まで一番面白い展開でしたので、今後もどうなるのかますます楽しみです。

獣になれない私たちのドラマ5話目のストーリーの展開予想

視聴者

第五話ではいよいよ晶が京谷の家に4年も居候し続けている朱里と対面しますね。

次回予告で朱里が「あなたが持っているものを私は一つも持っていない」と言っていましたが、朱里は怠け者で何にも努力してないのだから当然です。

晶は今までずっと苦労して生きてきて努力して辛い目にあっても負けずにやってきたから今の晶があるわけですもんね。

また、京谷は恒星をぶん殴った後に「晶を幸せに出来るっていうなら認める」みたいなことを言う様ですが、恒星は「なんで俺が。押し付けないでくれる」と言っていたのには恒星らしくて笑ってしまいました。

晶と京谷はお互いに浮気したので(晶は未遂ですが)、今後この二人はどうなるのかとても気になります。

もう別れるしかないと思いますが、付き合い続けていくのでしょうか。

物語も中盤に差し掛かり、ますます面白くなってきたので、第五話にもとても期待します。

獣になれない私たちのドラマ4話目に出演していたキャスト

  • 深海 晶/新垣 結衣
  • 根元 恒星/松田 龍平
  • 花井 京谷/田中 圭
  • 長門 朱里/黒木 華
  • 上野 発/犬飼 貴丈
  • 松任谷 夢子/伊藤 沙莉
  • 佐久間 久作/近藤 公園
  • 岡持 三郎/一ノ瀬 ワタル
  • 橘 呉羽/菊地 凛子
  • タクラマカン 齋藤/松尾 貴史
  • 九十九 剣児/山内 圭
  • 花井 千春/田中 美佐子

獣になれない私たちの4話目のドラマを見逃した方へ!見逃し動画を無料で見る方法

獣になれない私たちの見逃し動画は、あの有名な動画配信サービス『Hulu』から見ることができます。

Huluの動画配信サービスは初回登録に限り、2週間無料のトライアルキャンペーン中です。

Huluでは2週間の無料トライアルキャンペーン中!

他の動画配信サービスでも獣になれない私たちは配信されているのですが、有料作品としての扱いなので、課金しなければ見れません。

しかし

今回ご紹介したHuluでは一切お金をかけずに獣になれない私たちを楽しめます。

この機会に、お好きな動画配信サービスに登録し、無料で獣になれない私たちを楽しみましょう。