【獣になれない私たち】ドラマ6話目のあらすじネタバレと感想!11月14日『水曜10時』

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

【獣になれない私たち】ドラマ6話目のあらすじネタバレと感想!11月14日『水曜10時』

これから獣になれない私たちのドラマ6話目のあらすじネタバレと感想!についてご紹介していきます。

獣になれない私たちのドラマ6話目のあらすじネタバレ

獣になれない私たちの監督

晶が京谷に見せつけるために路上で恒星にキスし、そのキスシーンを目撃した呉羽と三郎。
そのまま四人で5tapに行き、皆で飲むことになった。

「これは何の会?」と恒星は言うが、呉羽は「なんでもいいんじゃない!仕事も出世も関係ない人達と飲むと楽しい」と笑い、とても上機嫌だ。

晶のことが気になっている三郎はさっきからヤキモキしている。

そして呉羽が「これからみんなで橘カイジの仕事関係のパーティーがあるんだけど、皆で行かない?」と誘うも、恒星は「晶と約束があるから」と断る。

そのため三郎だけ参加することに。

呉羽と三郎が去った後、晶は恒星に「約束?晶?恒星さんって、呉羽さんのことすっごい好きだよね」と笑う。
呉羽さんに対しての気持ちを整理できてないんなら、なんで急に結婚することになったのかちゃんと聞いた方が良いと晶は恒星に言うが、恒星は話をすり替える。

しかし呉羽の夫・カイジのことが気になっている恒星は、後日三郎に会った時パーティーの様子を聞き出そうとするが、三郎は「めっちゃ良い人だったです。」としか答えず、肝心なことが良く分からなかった。

諦めかけた恒星だったが、三郎は次にとんでもないことを話し始めた。

なんと「カイジと呉羽は偽装結婚である」という噂を耳にしたと言うのだ。

居ても立っても居られなくなった恒星は呉羽の職場に向かい、他の従業員に呉羽とカイジのことを聞きに行く。

その従業員は言い淀むが、なんとか言いくるめて知っていることを教えてもらった。

その授業員が話すには、呉羽は前の会社で秋冬物のポスターの件で訴えられたことがあると言うが…

その頃朱里は京谷からもらったマンションの部屋を掃除していると、晶が京谷に送った年賀状を見つける。

朱里は晶のマンションに向かうが、ふらっと5tapに立ち寄り…。。

獣になれない私たちのドラマ6話目を見た感想

視聴者

「獣になれない私たち」第六話は、晶と恒星の路上キスを呉羽と三郎に目撃されたところから始まりましたね。
呉羽の表情が一瞬こわばっていた様な気がしたので、もしかしてまだ呉羽も恒星に気があるのではと思いましたが、すぐに満面の笑みになりいつもの明るい呉羽に戻りましたね。

呉羽と三郎が立ち去った後に、恒星が晶に「さっきの続きする?」と囁いた時はときめきましたが、晶は全く取り合わず「途中で寝るじゃん。」と笑い、恒星がしどろもどろに「いや、いつも寝るわけじゃ…。てか途中で寝るキャラ設定嫌なんだけど。」って言ったのがとても面白かったです。

恒星は晶に割と好意を持っているとは思いますが、それ以上にまだ呉羽に未練があるということが今回はっきりしました。

呉羽はいきなり橘カイジという恒星も全く知らなかった男性と結婚してしまい、なんでだろうと思っていましたが、呉羽はトリッキーな性格なので勢いで結婚したのかなと思っていました。

しかしなんと橘カイジとは偽装結婚だという驚きの事実が物語前半で明らかになりましたね。

恒星が聞き込みをし、どうやら呉羽は前の事務所と揉めため、事務所との裁判を避けるために、提携会社の社長であった橘カイジと結婚した可能性が浮上しました。

「橘カイジに会った時鐘がなった」とロマンチックなことを呉羽は言っていましたが、鐘ではなく「金がなった」ということだったのだろうと晶と恒星は結論を出していて、私もそういうことかと納得しました。

また、晶と京谷は、晶が恒星との路チューを京谷に見せつけたっきり会っていませんでしたが、仕事関係の会食で再会しましたね。

そこでの京谷の後輩と晶の同僚・松任谷のやり取りがすごく面白かったです。

松任谷が彼氏とのラブラブな写真をスマホの待ち受けにしていたら、京谷の後輩が完全に馬鹿にした様に「待ち受けにしちゃったか~」と言ったり、笑ってしまいました。

会食後、晶と京谷は二人で少し話すことが出来ましたが、京谷は逆切れした上に「今の晶可愛くない」とほざいたのでますます京谷の好感度が下がってしまいました。

なんで晶が京谷に見せつけるように恒星とキスをしたのかなんて京谷は少しも考えないんだろうなと悲しくなりました。

その後晶は呉羽の元に行き、思いのたけをぶつけましたね。

晶の偉いところは呉羽ばかりを責めずに自分も悪かったと話していて、良い子だなあとしみじみ実感しました。

そんな晶を呉羽は抱きしめて、「私許してませんよ」と言う晶に「抱きしめたかったから抱きしめてるだけ」と呉羽も答えていました。

晶は呉羽とカイジの偽装結婚のことを聞きますが、呉羽は「そんなことで結婚する訳ないじゃん」と一蹴します。

そしてなんと呉羽は子宮全摘出をしていたことが明らかになりました。

そのことを恒星には話せず、大事なことが話せないなんて寂しい、と恒星と関係を終わりにした理由を語っていました。

運の悪いことに恒星がその話を聞いてしまい、すごくショックを受けたのかすぐに立ち去ってしまいましたね。

すぐに晶が恒星を追いかけ、「カイジが大した男じゃ無かったら獣の様に呉羽さんのことを奪えばいい」とアドバイスするシーンはとても良かったです。

物語最後、朱里がまた京谷のお母さんが晶に送った荷物を泥棒したのは本当に不愉快極まりなかったです。

朱里がまっとうな人間になる日は来るのでしょうか。

獣になれない私たちのドラマ7話目のストーリーの展開予想

視聴者

第七話では、恒星が粉飾決済に加担している話を晶が知ることになる様ですね。

脅迫されていてこの案件から抜け出せないことを恒星は心の奥底でずっと悩んで苦しんでいると思うので、どうにか晶が力になって欲しいです。

また、朱里が再び5tapに行き恒星とどうやら話をする様で、次回予告で恒星に「楽しいですか?不幸の比べ合いは」と言われた朱里はビールを思いっきり恒星にぶっかけていたので驚きました。

恒星は京谷にぶん殴られたり朱里にビールぶっかけられたりなんだか立て続けに悲惨な目に遭っていますね。

朱里もそろそろ就職先を見つけて真面目な人間になって欲しいのですが、まだもう少し時間がかかりそうですね。

晶と京谷は喧嘩したまままだ仲直りが出来ていないので、晶と京谷の関係がどうなるのかも楽しみです。

また、そろそろ橘カイジのお顔を拝見したいのですが、七話でもまだ出てこないのでしょうか。

次回もとても楽しみです。

獣になれない私たちのドラマ6話目に出演していたキャスト

  • 深海 晶/新垣 結衣
  • 根元 恒星/松田 龍平
  • 花井 京谷/田中 圭
  • 長門 朱里/黒木 華
  • 上野 発/犬飼 貴丈
  • 松任谷 夢子/伊藤 沙莉
  • 佐久間 久作/近藤 公園
  • 岡持 三郎/一ノ瀬 ワタル
  • 橘 呉羽/菊地 凛子
  • タクラマカン 齋藤/松尾 貴史
  • 九十九 剣児/山内 圭
  • 花井 千春/田中 美佐子

獣になれない私たちの6話目のドラマを見逃した方へ!見逃し動画を無料で見る方法

獣になれない私たちの見逃し動画は、あの有名な動画配信サービス『Hulu』から見ることができます。

Huluの動画配信サービスは初回登録に限り、2週間無料のトライアルキャンペーン中です。

Huluでは2週間の無料トライアルキャンペーン中!

他の動画配信サービスでも獣になれない私たちは配信されているのですが、有料作品としての扱いなので、課金しなければ見れません。

しかし

今回ご紹介したHuluでは一切お金をかけずに獣になれない私たちを楽しめます。

この機会に、お好きな動画配信サービスに登録し、無料で獣になれない私たちを楽しみましょう。