【シグナル】ドラマの7話目の動画を無料でフルで見る方法!あらすじとネタバレや感想もご紹介

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

【シグナル】ドラマの7話目の動画を無料でフルで見る方法!あらすじとネタバレや感想もご紹介

まさか7話目の最後に岩田が刺されるとは・・・・

めっちゃ安否が気になるし、8話目が早く見たくて見たくて我慢できない。

まだ、シグナルの7話目を見ていない方は、今すぐ、こちらから7話目の見逃した動画を無料で視聴しましょう!

▼シグナルの7話目を見逃した方はこちらから無料で視聴可能▼

*登録から1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

シグナル-長期末解決事件捜査班-の7話目の見逃し動画を無料で見る方法

坂口健太郎主演の『シグナル-長期末解決事件捜査班-』はフジテレビ系。

FODプレミアムはフジテレビが運営しているので、シグナル-長期末解決事件捜査班-はFODプレミアムで優先的に配信されます。

FODプレミアムでは、シグナル-長期末解決事件捜査班-1話目から最終回まで配信予定!

もちろん、シグナルの7話目もFODプレミアムから視聴することができますよ。

シグナル-長期末解決事件捜査班-の1話目の最初の貴重な10分を見逃した!

シグナル-長期末解決事件捜査班-の2話の最初のCMまでを見逃した!

シグナル-長期末解決事件捜査班-の3話の途中15分見逃した!方へ

シグナル-長期末解決事件捜査班-の4話の最後の15分見逃した!方へ

シグナル-長期末解決事件捜査班-の5話の最初の半分見逃した!方へ

シグナル-長期末解決事件捜査班-の6話の5分見逃した!方へ

シグナルの7話目をちょっとだけ見れなかった方へ

現在、FODプレミアムは1ヶ月間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中!

期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

シグナルは見放題作品ではないために、動画を購入しなければなりません。

FODプレミアムでは8日18日28日にそれぞれ400ポイント計1300ポイントもらえるので、

溜まったポイントでシグナルを見ることができます!

FODプレミアムに登録することで、スマホからいつでもどこでも場所を気にすることなくシグナル-長期末解決事件捜査班-を見ることができます。

もちろんFODプレミアムはテレビからも視聴できますよ。スマホでずっと見ると目が疲れますしね。

シグナル-長期末解決事件捜査班-だけではなく、『コンフィデンスマンJP』『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―

最終回を迎えた『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの、最新の人気作品の他にも、『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

FODプレミアムに1ヶ月間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム1ヶ月間無料お試しに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

Amazon IDがない人は、登録を進める際に、IDは作成できるのでご安心ください。

手元に用意するのは、クレジットカードだけで大丈夫ですよ。

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、シグナル-長期末解決事件捜査班-を楽しみましょう。

>>シグナル-長期末解決事件捜査班-の1話目~7話目をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

 

シグナル-長期末解決事件捜査班-の7話目のストーリのネタバレとあらすじ!

シグナルの監督

工藤への取り調べから第7話が始まる。

三枝は工藤を説得し、工藤を陥れた真犯人を捕まえるために協力をして欲しいと依頼する。

工藤の記憶から工藤と白石重工の息子との接点が判明する。

工藤は当時、宅配の仕事をしていたが、城ヶ丘地区は担当では無かった。

しかし、連休をとる同僚のために城ヶ丘地区の宅配を引き受け、白石家に配達した際、白石重工の息子の白石ともひろとトラブルになっており、その際に郵便受けに指紋がついていた。

大山は被害にあった三件の息子は同じヨットクラブのメンバーだと言っていた三枝の言葉を思い出し、白石のクルーザーを調べると空き瓶が見つかりコカインが検出された。

令状を依頼するが、経済界で発言力のある白石重工の息子という事で、指紋などの絶対的な証拠が無ければ無理であった。

無線で三枝は大山に工藤と白石の接点について教える。未来を変えるには盗品を見つけて白石ともひろを逮捕するしかない。

大山は青色の車があれば逮捕出来るかもと捜査を再開する。

白石ともひろの使用人の後を追い、青い車を発見し、その中から3軒の家の盗品も見つけ出す。

署に戻り、証拠と使用人の証拠を元に白石を逮捕する。

すると未来が変わり、櫻井の死が、無かったこととなる。

盗品の調査をしていると白石家の青いダイヤのネックレスの箱にフロッピーが隠されており、中を調べると野沢義男の裏帳簿であった。大山はフロッピーを自分の鍵付き引き出しに隠す。

警察上層部の中本は野沢と会い、白石重工が東南アジア各国の再開発になくてはならない存在だと言われる。

被害にあった三件すべてが被害届を取り下げ示談が成立、白石ともひろは不起訴処分となり、釈放された。工藤は娘の事で矢部を殺害し、刑務所に入ることとなる。

そして、大山はフロッピーを本庁の中本に持って行かれたことを知り、中本に会いに行く。

フロッピーは被害届のリストには載っていないのに中本が知っているという事は息子の白石ともひろが起こした窃盗事件で賄賂の裏帳簿が警察の手にまわってしまった為に被害届を取り消し、野沢が中本を使ってフロッピーを取り戻させ、白石不起訴処分にしたのだと中本に告げるが、この件については本庁が取り扱うから忘れろと中本に言われる。

大山は中本と癒着の証拠を掴んでやると宣言する。

工藤は矢部の殺害後刑務所の中で遺体の引き取り手もおらず、孤独に病死していた。三枝は過去は変わっても世の中の不公平さはかわらないのかと絶望する。

再び無線が繋がり、三枝が大山と話しているところを係長の岩田に聞かれてしまう。

岩田は病気で入院していた娘が亡くなったばかりの中、中本に呼び出される。

三枝は加藤良太の実の弟であるから、三枝の行動を監視しろと。岩田は娘の治療費の為に中本から援助してもらっていたが、岩田はもう終わりにしますと中本へ告げる。

三枝は無線で大山に近いうちに武蔵野の集団暴行事件が起こるが、自分の兄が関わっており、その真相を明らかにして欲しいと依頼する。

三枝は岩田にこれ以上足を踏み入れると兄と同じ目に会うと警告されるが、三枝はその覚悟ができていると伝えると岩田はやらないといけない事があるから数時間後に城西病院に来いと言われる。

指定された時間に城西病院を訪れると刺されている岩田を発見する。

シグナル-長期末解決事件捜査班-の7話目を実際に見た感想

管理人

三枝と大山は無実であった工藤に窃盗という罪をなすりつけのんきに何不自由なく暮らしている真犯人の白石を逮捕する為にお互いがその時にしか捜査できない事

(三枝は工藤から当時の状況を聞き出す事、大山は3軒の家から盗まれた品を見つけ出し白石が真犯人だと言う証拠を掴み逮捕する事)

を捜査する事で1人では成し得なかった白石ともひろが犯人だと言う絶対的証拠を掴み逮捕出来て良かったと思ったのも束の間、被害届も取り下げられ、示談も成立って…都合のいい世の中だなと呆れてしまいました。

政治家と警察も繋がってたり、社長の息子だからとかそんなの関係なく、ドラマの中でも言ってましたが、悪い事をしたら弱いものだけが罰を受けるのではなく、誰であってもちゃんと罰を受けるべきだと思いました。

いろんなニュースを見ていて現実の世界でも、あり得ない話ではないんじゃないかと思ってしまいました。

また、岩田も本当の正義を分かっているはずなのになぜ中本に逆らえないのかと思っていたらまさかの弱みを握られていたなんて……中本の最低さに撃沈です。

しかも大山殺害との関わりもほぼ確定的だったので予想してはいましたがそうでありませんようにと思ってた事がそうなってしまい、悲しくなりました。

そして今回の1番は櫻井が生き返った事でした。

嬉しくてたまらなくなりました。

本人や周りは爆死した事自体がなくなってるから、三枝は嬉しさを分かち合う相手がいなかったけど快気祝いと言う名目で櫻井が生き返ったお祝いができて良かったと思いました。

その居酒屋での歌がBTSでよしっ!となってました!!そこが今回唯一のテンションの上がった場面でした。

白石ともひろが釈放されたとき、工藤が矢部を殺してしまい結局工藤が刑務所に行ってしまい、結果刑務所で遺体の引き取り手もいないまま亡くなると言うのがまた悲しい現実で、過去が変わっても根本的な物は変わらないというのは確かにそうだなと思ってしまいました。

とりあえず今回は櫻井が生き返ったので、櫻井がいなければ三枝の能力は、きっと現代2018では役に立たないはずなので良かったです。

また、7話の最後の最後でまさかの岩田が刺されてしまい、安否のわからないまま終わってしまいましたが、岩田にはどうしても生きていてもらわなければ三枝が疑われてしまうので…どうにか生きていて欲しいです。

シグナル-長期末解決事件捜査班-の8話目のストーリーの展開予想


シグナルの監督

来週はいよいよというかようやく三枝の過去が明らかになる時が来ます。

三枝のお兄さんが誰のために何のために犠牲になったのか、三枝が知りたい真実を岩田が全部知っているという事は警察の上層部がまた隠蔽の為に無実の人を犠牲にしたのではないか…と思ってしまいました。

そしてこの三枝のお兄さんが関わっている武蔵野の事件がすべの始まりという事は大山の失踪もこれが関わっているのでしょうか。

それとも今回の中本と野沢の癒着の事実を明らかにしたからなのか野沢の裏帳簿の事が関係してるのか原因がたくさんありすぎて想像つきません。

もしかしたら全て関係していて、邪魔になって…なのかもしれません。

大山を救う為、もしくは大山の遺体を見つける為に三枝と櫻井には安全に十分注意しながら行動をして欲しいです。

特に三枝は大山の事もお兄さんのこともあるので。

岩田が刺されてしまいましたが、岩田は刺されるのを分かっていて三枝を呼んだのなら三枝を自分を殺した犯人にするためとかではない事を祈ります。

岩田の胸中に本当の、正義が残っている事を祈って来週を待とうと思います。

>>FODプレミアムの公式サイトを確認してシグナル-長期末解決事件捜査班を楽しむ!こちらをクリック