黄昏流星群のドラマ1話目のフル動画を無料で見る方法!あらすじとネタバレ感想をご紹介

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

黄昏流星群のドラマ1話目のフル動画を無料で見る方法!あらすじとネタバレ感想をご紹介

15分拡大版で放送された黄昏流星群のドラマを見逃した方ご安心ください。

黄昏流星群は無料で動画を視聴することができますし、この記事の下記の方にはドラマのあらすじとネタバレや実際に見た感想をご紹介させて頂きますね。

黄昏流星群のドラマを今すぐ見逃し動画を視聴する方法

黄昏流星群のドラマが期限を気にすることなく無料で見れるのFODプレミアムからとなります。

FODプレミアムでは、今回の1話目の黄昏流星群だけではなく、最終回まで全部の作品が配信される予定です。

ですので、FODプレミアムに登録しておけば、黄昏流星群が始まる時間にテレビの前で待機できていなくても大丈夫ですよ。

しかも、FODプレミアムはスマホ、テレビ両方で見ることができるので、朝の通勤や通学で見逃し動画を楽しむこともできます。

また、ドラマの原作となった漫画もFODプレミアムからは期間限定ですが、無料で読み放題

FODプレミアムに1ヶ月間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム1ヶ月間無料お試しに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

Amazon IDがない人は、登録を進める際に、IDは作成できるのでご安心ください。

手元に用意するのは、クレジットカードだけで大丈夫ですよ。

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、黄昏流星群を楽しみましょう。

黄昏流星群の見逃し動画が配信されている他の配信サービスは?

動画配信サービス 黄昏流星群の配信状況
FODプレミアム
Tver
U-NEXT ✖️
dTV ✖️
Hulu ✖️
Netflix ✖️
auビデオパス ✖️

黄昏流星群を見逃した方が、安心、安全に見れるのはこの二つだけ

FODプレミアム

Tver

しかし、Tverの見逃し動画が配信されるのは、1週間だけ。

10月11日に初回15分拡大版が放送されたので、Tverで見れるのは『10月19日まで限定

期限を気にしたくない方はFODプレミアムから黄昏流星群から見るのが一番おすすめですね。

FODプレミアムってなに?

FODプレミアムの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金888円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる
  • 無料登録期間が1ヶ月間と長い!

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)は取り扱ってなくても、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

2018年秋ドラマの『黄昏流星群』のようにね。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!

対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金888円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

ぜひこの機会に、下記のリンクからFODプレミアムに登録して体験してみましょう。

YoutubeやDailymotion、パンドラから黄昏流星群の動画を視聴することは可能?

*黄昏流星群の動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『黄昏流星群 動画 Dailymotion』

『黄昏流星群 第一話 パンドラ』

『黄昏流星群 3話 Youtube』

あなたは見逃してしまった黄昏流星群の動画を上記のように検索して、動画がアップされていないか検索したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、

電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、黄昏流星群を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告で黄昏流星群を含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から1ヶ月間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません

解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

黄昏流星群の1話目のドラマのあらすじとネタバレ

黄昏流星群の監督

瀧沢完治は勤続28年の銀行員である。

不況の時もどんな時も懸命に会社に尽くしてきた甲斐があり、若葉銀行新宿支店長にまで上り詰め、自他共に認める出世頭だ。

過去には出世のために土下座をしたことだってあるし、一回り年下の取引先の人物にこびへつらうことだってあった。

その優秀さから会社の女性達から熱視線を送られることもしばしばあるが、完治がなびくことは無かった。

不倫は出世のご法度であるし、そんな一時の過ちで今まで築きあげてきたものを無駄にはできないので、仕事第一の完治にとってはまるでそんなもの興味がなかった。

妻の真璃子も女性関係については完治を信用しており、ずっと夫を懸命に支え続けている。

仕事人間であり、働き詰めの完治とは当然ながら一緒に過ごす時間が少なかった真璃子の生きがいは一人娘の美咲の存在だった。

娘は可愛いし、話が合うし、「一番の親友」である。

真璃子にとって美咲は自分の人生に無くてはならない存在である。

そんな状態はもう20年以上続いており、夫婦はそれが日常になっていた。

そんな中、真璃子は美咲から近い内に会って欲しい人がいると言われる。

美咲が結婚を考えている弁護士・日野春輝を紹介したいとのことだ。

本来なら喜ぶべきことなのだが、真璃子は娘がいなくなってしまう不安から素直に喜べずにいた。

そして同時に夫が不在がちな寂しさを娘にかまけることで誤魔化していたことを自覚する。

一方、最優秀店舗賞まで獲り、部下達からお祝いにネクタイを貰い、そしていよいよ本店への昇進間近かという完治に、夢にも思わないことが起こってしまう。

なんと「荻野倉庫」へ出向を言い渡されてしまったのだ。

本店への栄転を確信していた完治は強いショックを受け、「少し時間をいただけますでしょうか」と言うと、「残る道も無くは無いが、それはもっと厳しい道だということを自覚しといてくれ」と絶望的な言葉を浴びせられる。

どうして自分が…と理解できずにいるが、派閥長の不祥事の巻き添えで出向になったと知った完治は、場末の居酒屋に入り、ベロベロになるまで飲み潰れる。

そんな完治は目の前のグラスの氷を見て、ふとスイスに行くことを思いつく。

翌日、真璃子にはスイスに出張だと嘘をつき、一人で来た。

しかし、悪天候のため、マッターホルンには登頂などできないし、もちろん見ることもできない。

それでも完治はマッターホルンへのロープウェイに乗ることにした。

こんな吹雪の中、自分一人だけだと思っていたゴンドラに、日本人女性の目黒栞が乗り込んできた。

目黒栞は同じホテルに泊まっているということを聞き、その夜、一緒に食事を取ることにするが…。

黄昏流星群の1話目のドラマを見た感想

管理人

「黄昏流星群」第一話とても面白かったです。

仕事人間の完治は28年前に若葉銀行に就職してから、毎日毎日懸命に会社に尽くし、辛い思いもたくさんしてやっとの思いで支店長に上りつめ、いよいよ本社へ栄転かという時にまさかの出向を言い渡されてしまいました。

派閥長がパワハラで訴えられたことで巻き添えをくらって出向になったことを知った完治が、会社からの帰り道に

「勤続28年。積み上げたものが、たった一度のミス、それも他人のミスであっけなく崩れ落ちる。俺の28年はなんだったんだ…。」

と雨に打たれながら号泣するシーンは胸が締め付けられるように苦しくなりました。

もし自分が完治の立場だったら、もし自分の旦那が完治と同じ目に遭ったらと思うとやり切れない気持ちになります。

その後小汚い居酒屋で酔いつぶれ、他の客にもボコボコに蹴られてしまいましたが、店主が止めてくれた上に甘酒を出してくれて、「甘酒だ。身体冷えちまうだろ。」と声を掛けてくれるシーンは胸が暖かくなりました。

こういう居酒屋で店主として働いている人は、「この客は何か辛いことがあったんだな」というのがやはり分かるのでしょうね。

甘酒を飲みながら、今までの本社へ栄転かと希望を抱いていた時のことや、妻や娘、部下達の喜んでいる顔、そして出向を言い渡された時のこと等が走馬灯の様に頭の中を駆け巡り、堪えきれずに咽び出してしまう完治が可哀想で仕方ありませんでした。

しかし、その時目に入ったグラスに入った大きな氷がきっかけでスイスに旅たち、目黒栞という美しい女性との運命的な出会いを果たしましたね。

栞と二人で食事している時、マッターホルンに来た理由について、栞の「荷物を下ろしにきたのですか?今まで背負ってきたものを、下ろしにきたのかなって。」という言葉を受けて、完治は自分でもびっくりするくらい簡単に「左遷されたんです。」という、家族にも言えなかったことを打ち明けることが出来ましたね。

その時の完治の表情が、栞の言った通り28年間背負ってきたものを下ろした様な、スッキリとした表情になっていたので、これはもう絶対完治は栞のことを好きになってしまうなという予感がしました。

でもまさかこの後さっそくホテルの部屋に連れ込んでキスしようとしたことには驚きました。

久しぶりに自分の中で燃え上がった感情を抑えることが出来なかったのでしょうか。

まあ栞には拒まれてしまっていましたが。

翌日も諦められない完治は栞を必死に探しましたが、とうとう会うことは出来ませんでしたね。

でもエーデルワイスが好きだと話していた彼女のためにエーデルワイスがプリントされた赤い折り畳み傘を購入したのは、なんだか完治のことが少し可愛らしく感じました。

もちろん妻子がありながらこんなことをしているのは許されることではありませんが。

そして試しに見に行った出向先の荻野倉庫の食堂で栞と運命的な再開を果たした時の完治の表情は「信じられない」「嬉しい」「こんなことがあるのか」と言った様々な感情が入り混じったもので、少し笑ってしまいました。

これから先、完治と栞がどうなっていくのかとても楽しみです。

黄昏流星群の10月18日放送予定の2話目の展開予想

視聴者

次回は完治が人事異動の内示を受け入れて、いよいよ荻野倉庫へ出向する様ですね。

栞ともどんどん距離が縮まっていくみたいで、スイスで買ったエーデルワイスがプリントされた折り畳み傘もついに手渡せる様なので、完治の脳みそはどんどんお花畑になっていきそうです。

また、妻の真璃子は完治が浮気しているのでは無いかと言う疑念が晴れず、瀧沢家に溝が生まれていくとのことで、今まで従順だった真璃子がどんな風に完治にホンネをぶつけていくのかも楽しみです。

そして真璃子も娘の婚約者・春輝に惹かれていってしまうというまさかの展開になる様なので、真璃子と春輝の関係もどうなっていくのか気になります。

春輝は第一話では終盤にしか出てこなかったのですが、指を怪我した真璃子の腕をスッと取り、すぐに水で洗い流してあげるというプレイボーイぶりを発揮していましたね。

春輝がどんな人物なのか第二話でもう少し分かると思います。

第二話もとても楽しみにしております。

黄昏流星群に出演しているキャストまとめ

  • 瀧沢 完治/佐々木 蔵之介
  • 瀧沢 真璃子/中山 美穂
  • 日野 春輝/藤井 流星(ジャニーズWEST)
  • 瀧沢 美咲/石川 恋
  • 川本 保/礼二(中川家)
  • 日野 冴/麻生 祐未
  • 水原 聡美/八木 亜希子
  • 徳田 和夫/小野 武彦
  • 目黒 栞/黒木 瞳

 まとめ

本当に面白かった黄昏流星群の1話目のドラマでした。

まだ、黄昏流星群を見てない人はぜひ、この機会にFODプレミアムに登録してドラマを楽しみましょう。

『黄昏流星群』見逃し動画を無料で見る方法
  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『黄昏流星群』は全話見放題。追加料金無し!
  3. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、有料作品も無料で見られます!