【ディアシスター】ドラマを1話目~最終回までフル動画で全話無料で見る方法!パンドラやDailymotionから視聴可能?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
更新日: 2020年5月12日

こんにちは。『ペコ』です。

この記事のテーマはこちら

【ディアシスター】ドラマを1話目~最終回までフル動画で全話無料で見る方法!パンドラやDailymotionから視聴可能?

性格も生き方も全く違う姉妹が、お互いを傷つけ合いながらも、共に生きていく、ちょっと切ないラブコメディー。

石原さとみ、松下奈緒、岩田剛典など実力派、俳優女優が出演しているだけあり、本当におもろいですし、一度見はじめたら止まりません。

これからディアシスターの1話目から最終回まで無料でCMなしのイッキ見する方法をご紹介していきます。

↓↓今すぐディアシスターを見たい方はFODの1分で無料体験に登録して全話視聴↓↓

*2週間以内に解約すれば、お金は一切必要なく無料で視聴可能

ディアシスターを無料で安心・安全に見れるのはFODプレミアムからだけ

ディアシスターはFODプレミアムに会員登録することで初回の1話目から最終話までフル動画を視聴することができます。

今現在、FODプレミアムは2週間無料トライアルキャンペーン中ということで、ディアシスターが無料で全話見れるということ仕組みです。

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、安心して見ることができますし、視聴の邪魔になる広告なども一切ありません。

本当に集中してドラマ『ディアシスター』を見れるのはFODプレミアムだけ。

 

FODプレミマムに初回2週間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム初回2週間無料トライアルに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、ディアシスターをフル動画を楽しみましょう。

FODプレミアムってそもそもなに?メリットと特徴をさらっとご紹介

FODプレミアムの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金976円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)になくて、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

ディアシスターのようにね。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!

対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

 

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金976円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

ぜひこの機会に、下記のリンクからFODプレミアムに登録して体験してみましょう。

パンドラやDailymotion・Youtubeからディアシスターは見ることができる?

*ディアシスターの動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『ディアシスター 動画 Dailymotion』

『ディアシスター 動画 パンドラ』

『ディアシスター 動画 Youtube』

ディアシスターの動画を上記のように検索して、アップされていないか探したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、ディアシスターを見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でディアシスターを含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から2週間以内に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

ディアシスターの最終回のあらすじ

美咲は、永人からのプロポーズに返事が出来ないでいた。

兄である宗一郎の子を宿していること、病気のこと、永人の父から反対されていること、様々なことを悩み抜いた美咲は、永人の元から離れることを決意する。

暫くして、葉月の結婚式が行われることとなる。

出席するべく会場に向かった美咲に告げられたのは、この結婚式が美咲と永人のものだと言うことであった。

初めは拒否をしていた美咲も、周囲からの言葉で自らの気持ちに素直になり、永人の横に立つのだった。

その夜、葉月と共に思出話をしながら眠りに着いた美咲が、突如激しい腹痛に襲われる。

母子共に危険な状況となり、急遽出産に望むのであった・・・

ディアシスターの最終回を見た感想

それまでの回に比べて、一番姉妹の絆が感じられた回でした。

結婚式後の夜に二人で語り合うシーンでは、それまで葉月が、美咲からの意地悪だと思っていた子供の頃からの出来事が、実は全て葉月のためにやっていたことだったと分かった時には、器用なようで不器用な美咲らしいと感じました。

また、結婚式場で、葉月が美咲に結婚式を挙げるように告げるシーンが、個人的には、一番印象に残っています。

勝手に色々と準備を進めていた葉月に対して美咲が怒った時、葉月が微笑みながら

『(美咲の方が)今まで散々やってきたでしょ』

と返したところでは、珍しく姉の余裕のようなものを感じて、とても微笑ましく思えました。

このシーンと同時に、宗一郎が父親とお酒を飲むシーンも印象的です。

『育て方を間違えたかな』

と発言した父親に対して

『母親や再婚相手に任せっきりで、子育てなんてしてなかっただろ』

と笑顔で言ったところに、良い親子の関係性が見られた感じがしました。

本当にディアシスターは面白いドラマなので、絶対見た方がいいですよ。

まとめ

時間がなく見れなかったディアシスターのドラマを1話目から最終回まで見る方法をご紹介しました。

パンドラやDailymotion、Youtubeなどでアップされている作品は違法動画なので、注意しましょう。

ウィルスに感染すると、パソコンやスマホを買い換えが必要だったり、クレジットカードに見たことの内容な金額が使われていることもあるので、ストレスなくディアシスターを楽しむなら待ちがないなくFODプレミアムです。

>>FODプレミアムの公式サイトを確認してディアシスターを楽しむ!こちらをクリック