【ドラマ】同・級・生の1話〜最終回までフル動画を無料で視聴する方法!パンドラやYoutubeで見れる?

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

本日ご紹介する記事のテーマはこちら

【ドラマ】同・級・生の1話〜最終回までフル動画を無料で視聴する方法!パンドラやYoutubeで見れる?

フジテレビ系ドラマですが、当時フジテレビのアナウンサーだった中井美穂が女優デビューしたドラマとして注目されましたね。

バブル時代のトレンディドラマ『同・級・生』の1話目から最終話までも無料でフル動画を広告なしで楽しく見る方法をご紹介していきます。

同・級・生はFODから1話目から最終話まで無料で視聴できる

ふと、昔懐かしの同・級・生のドラマが見たくなったあなたへ。

今なら、同・級・生はFODプレミアムから無料で初回の1話目から最終話までフル動画を視聴することができます。

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、安心して見ることができますし、視聴の邪魔になる広告などもありません。

本当に集中してドラマ同・級・生を見れるのはFODプレミアムだけ。

FODプレミアムでは現在、放送中のドラマ『コンフィデンスマンJP』『シグナル』『ゴールデンカムイ』などドラマからアニメまで幅広く配信されています。

また、最終回を迎えた『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの、最新の人気作品の他にも、『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

FODプレミマムに1ヶ月間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム1ヶ月間無料お試しに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、同・級・生をフル動画を楽しみましょう。

>>同・級・生をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

同・級・生はパンドラやYoutube・Dailymotionなどで視聴できる?

*同・級・生の動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『同・級・生 動画 Dailymotion』・『同・級・生 動画 パンドラ』・『同・級・生 動画 Youtube』

同・級・生の動画を上記のように検索して、アップされていないか検索したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、同・級・生を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告で同・級・生を含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から1ヶ月間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>同・級・生の1話〜最終話をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

FODってどんな動画配信サービス

FODの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金888円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる
  • 無料登録期間が1ヶ月間と長い!

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)になくて、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

 

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金888円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

>>同・級・生をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

同・級・生の最終回のあらすじ

優子から飛鳥の所に行くよう背中を押され、飛鳥のマンションへ行くちなみ。

しかし、飛鳥はすでにニューヨークへ旅立った後だった。

飛鳥にあやまりたくて後を追ってニューヨークへ向かったちなみ。

そして1年が経った。

拓也と茜の結婚式。

同級生が集まる中、ニューヨーク在住のちなみは出席できず。

日本に出張で来ていた飛鳥はパーティーに参加、ちなみから茜宛ての手紙と、もうひとつ、ちなみが鴨井に宛てて書いた手紙を預かってきていた。

海岸でちなみからの手紙を読む鴨井・・・

同・級・生の最終回を見た感想

ドラマ全編ずっとふたりが上手くいくように願っていましたので、最終回の展開は正直悲しかったのですが、今思えばこのふたりの選択は間違っていなかったであろうと信じています。

結婚式で鴨井君に手紙を渡す飛鳥さんはやっぱり大人で、ちなみが参加していない事をちょっぴり残念に思っていたであろう鴨井君はやっぱりまだまだ優柔不断さが抜けていない少年なのかもしれません。

結婚式に参加しなかったちなみの選択は最良だったと思いますし、日本とニューヨークという距離と環境の変化でびっくりする位、簡単に鴨井君の事は吹っ切れたのかもしれないな?と思ったりもします。

人間の気持ちなんていい加減ですから、気持ちが届かなかったり障害があると燃えるというのは事実ですし、そんな勘違いが恋というものなのでしょう。

現在ならそんな冷めた見解で見られそうですが、当時はまだ恋する気持ちを信じていたのでこのドラマのふたりのせつない気持ちに凄く共感できて大好きなドラマでした。

まとめ

ドラマ『同・級・生』の1話目から最終回まで無料で見る方法をご紹介しました。

往年の名作から現在、放送されているドラマまで幅広く見れることができるFODプレミアム!

スマホやテレビからも視聴ができるので、場所や時間を気にすることなく楽しむことができます。

ぜひ、無料トライアル期間のキャンペーン中に登録し、体験してみましょう。

あなたに合わなければ解約すればいい話ですからね。

>>FODプレミアムの公式サイトを確認!こちらをクリック