【雲が描いた月明り】韓国ドラマ1話〜最終回までの動画を無料視聴!あらすじやネタバレとdvdではなくdailymotion見れるか調査

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

【雲が描いた月明り】韓国ドラマ1話〜最終回までの動画を無料視聴!あらすじやネタバレとdvdではなくdailymotion見れるか調査

最高視聴率25%を叩き出した人気韓国ドラマ『雲が描いた月明り

雲が描いた月明りは絶対に見たほうがいい韓国ドラマの一つです。

それではこれから雲が描いた月明りのドラマを1話目から最終回まで全話、無料で見る方法とあらすじ・ネタバレをご紹介していきます。

雲が描いた月明りの韓国ドラマはU-NEXTから全話、無料で視聴可能!

雲が描いた月明りの全話、無料で見れるのはU-NEXTだけ!

YouTubeやDailymotionでアップされている(されていた)動画は全て違法でアップされているものです。

著作権を無視して、録画した動画をアップしているのは、広告料をもらうため!

応援しているあなたのファンが、違法にお金を稼いでるのに使われるのって嫌じゃないですか?

私は、絶対に嫌なので、合法で韓国ドラマは見るようにしています。

合法だからといって、有料というわけではないですよ。

うまく、キャンペーンなどを利用することで、雲が描いた月明りを含めて韓国ドラマをたくさん無料で見ています!

今回、紹介する雲が描いた月明りが無料で全話見れるU-NEXTも現在、31日間の無料キャンペーン中!

無料キャンペーン中なだけではなく、初回登録では、600円分のポイントが自動的に付与されます。

この600ポイントを利用して、最新の韓国ドラマ『サム、マイウェイ』なども無料で全話、見ることができます。

U-NEXTのお得な無料トライアル+600ポイントのキャンペーンを利用して

雲が描いた月明りを含めた韓国ドラマを思いっきり、無料で合法的に楽しみましょう。

雲が描いた月明りのドラマのあらすじとネタバレ

雲が描いた月明りの監督

恋の相談や、恋文の代筆などでお金を稼ぎ、借金の返済にあてているサムノムは、実は男装女子。

本当はラオンという名前の女の子なのですが、なぜか女であることを隠し、男として生きるように育てられてきたのです。

ある日、ラオンはある女性への恋の告白の身代わりを頼まれますが、その女性の兄であり、皇太子であるイ・ヨンに偶然出会ってしまい、あろうことか落とし穴にヨンを落として逃げてしまいます。

ラオンは借金のカタに内侍として働くよう、宮殿に売られてしまい、ヨンと再び遭遇してしまいます。

落とし穴の一件でラオンのことを恨みつつも、かわいらしい内侍姿のラオンがどこか気にかかってしまうヨン。

ラオンを男だと思い込んでいるヨンは男への恋心を封印し、一度は距離を置こうとします。

しかし、ラオンが女であることを偶然知ることになり、ヨンはやっとラオンへの愛を告白することができました。

2人の間に流れる幸せな時間。

これまで男サムノムとして生きてきたラオンは、初めて好きになった男性のヨンから「ラオン」とやさしく名前を呼ばれ、幸せでいっぱいになります。

しかし、そんな幸せいっぱいの2人を見かけ、ラオンが女だったことを知ったヨンの護衛ビョンヨンは、ラオンがさらに自分が追い続けていたホン・ギョンレの娘であることまで突き止めてしまいます。

自分が謀反を起こしたホン・ギョンレの娘であり、それゆえに男装して身を隠さなければならなかったこと、そして、何よりも皇太子であるヨンとは結ばれてはいけない、ということを悟ったラオンは苦しみます。

ラオンとヨンの2人の恋の結末はどうなってしまうのでしょうか…。

雲が描いた月明りのドラマを見た感想

管理人

「トンイ」や「太陽を抱く月」など、歴史大作の子役としてそのかわいらしい魅力を十分に発揮してきたキム・ユジョンが、今回は子役ではなく主演女優として立派に成長した姿を見せています。

美しくて聡明な顔立ちのキム・ユジョンの男装姿は凛々しさの中にもキュートさがにじみ出ていて、イ・ヨンが男と知りながらも一目ぼれしてしまう気持ちがとてもよくわかります。

恋の手ほどきを他人にしてしまう、ちょっとおしゃまでおっちょこちょいな内侍サムノムのコミカルな演技と、思わずヨンが覗き見してしまった、ふとした瞬間に見せる女性ラオンとしての品のある女らしい姿、そのどちらも魅力的で、見事に演じ分けているキム・ユジョンの演技力に見惚れてしまいます。

優しくて温かい人柄の中に、ちょこちょこ見え隠れする小悪魔的要素が魅力的な皇太子イ・ヨン。パク・ボゴムのくしゃくしゃっとした満面の笑顔がとにかくかわいいです。

ちょっかいを出されたり、イジワルをされても思わず許してしまいたくなるような、愛すべき皇太子のイメージにピッタリだと思います。

借金のカタに宮殿に売られ、内侍として働くようになったサムノム(ラオン)が、男装していることがバレそうになったりして、とてもヒヤヒヤしながら見守りました。

そんなサムノムを男と知りながらもどうしても気になってしまい、男に恋する自分に苛立つヨンの姿も切なかったです。

早く女性であることがわかればいいのに、と思う反面、女性だとばれてしまうと、常に大好きなヨンの近くでお世話する内侍という仕事ができなくなり、離れなければならなくなる…というもどかしさから、ますますドラマに引き込まれていきます。

そんなもどかしさがあったからこそ、ついに女性としてのラオンと向き合うことができ、愛を確かめあえた2人の幸せなシーンは、見ていて、本当に幸せな気分に浸ることができました。

いっぱいの緑と花に囲まれた庭園でのロマンティックな告白シーンで、ヨンが「ラオン」と優しく名前を呼ぶところは、忘れられないとっても素敵なシーンの1つです。

雲が描いた月明りに出演しているキャスト

  • パク・ソジュン
  • キム・ジウォン
  • アン・ジェホン
  • ソン・ハユン
  • 脚本 イム・サンチュン

雲が描いた月明りが唯一見れるU-NEXTってなに?

U-NEXTの基本情報まとめ
月額料金月額2149円(税込)
無料トライアル31日間
作品配信数120,000本以上
オフライン視聴スマホにダウンロード可
同時視聴の有無不可
ポイント制度U-ポイント(U-コイン)
画質4K対応(超高画質)
雑誌や漫画の取り扱いあり
大人な作品あり

国内の動画配信サービスのシェア50%をU-NEXTdTVHuluで占めていると言われています。

トップ3に入るU-NEXTの基本情報はモリモリです。

悪いところが一つもなさそうに見えるU-NEXTですが、実は・・・・メリットもデメリットももちろん両方ありますよ。

U-NEXTメリットとデメリットの中でも特に確認しておきたい点をまとめました。

U-NEXTのメリット
  • 無料期間が31日間と動画配信サービス内で最長
  • 新作の数が豊富!動画配信数は日本最大級
  • 端末にダウンロードが可能!オフラインで視聴できる
  • 雑誌やマンガが読み放題
  • 作品購入で使える1200ポイント毎月もらえる
  • 成人向けコンテンツも豊富にある!見放題作品も
U-NEXTのデメリット
  • 月々の料金が1990円と他の動画配信サービスよりも高い
  • 見放題の対象は50000本
  • 海外作品のラインナップは他の方がいい
  • デビットカードの非対応!
  • 同時視聴ができない

U-NEXTの基本情報からわかる通り、とっても魅力的な動画配信サービスの一つです。

また、登録方法もすごく簡単で、無料トライアルの登録はクレカなしでも1分程度で手続きが完了します。

U-NEXTが気に入らなかった時の解約についても、ネットからサクッと解約できます。

ぜひ、雲が描いた月明りだけではなく、最新の映画やドラマから、往年の名作も一緒に無料期間に思う存分楽しみましょう。

パンドラやYoutube・Dailymotionから雲が描いた月明りはまだ見れる?

*上記の動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『雲が描いた月明り 動画 Dailymotion』

『雲が描いた月明り 動画 パンドラ』

『雲が描いた月明り 動画 YouTube』

ネット上ので雲が描いた月明りが見れないか上記のように検索して、動画がないか探したと思います。

最近は、フリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、

ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバン削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、雲が描いた月明りを見たいですか?

私はどうしても愛の迷宮〜トンネル〜が見たかったので、U-NEXTに登録し、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告で雲が描いた月明りを含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にU-NEXTに登録して使用感を試してみましょう。

登録から31日間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません

解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>雲が描いた月明りをU-NEXTから視聴する方はこちらの無料トライアルの詳細を確認!こちらをクリック

まとめ

雲が描いた月明りを1話目から最終回まで無料で見れる方法についてご紹介しました。

軍師との切ない恋の物語は、一度見たら止まりません。仕事にも、勉強にも、デート中でも雲が描いた月明りが気になってどうしようもないぐらい面白いドラマです。

この機会に雲が描いた月明りを見るためにU-NEXTに無料登録して、全話、一気に楽しみましょう。

間違いなく睡眠不足になるので、前もって心の準備をしておきましょうね。