【Precious(プレシャス)】最新7月号の発売日と価格!無料で読む方法や雑誌の内容とネタバレ!

おすすめ記事5選
 

今回の記事のテーマはこちら

【Precious(プレシャス)】7月号の発売日と価格!無料で読む方法や雑誌の内容とネタバレ!

杏さんがカバーを飾るPrecious最新号の発売日や価格を紹介し

Preciousの雑誌の目次や内容とネバタレだけではなく、Precious(プレシャス)を無料で見る方法をご紹介していきます。

Precious(プレシャス)の発売日と価格はいくら?

Precious(プレシャス)の発売日と価格

発売日:毎月7日

価格:850円(Kindle:699円)

Precious(プレシャス)は毎月7日に発売され、価格は850円。

30代から40代の女性に本当に人気のある雑誌です。

Precious(プレシャス)の内容をご紹介していますので、参考にしてくださいね。

Precious(プレシャス)7月号の内容とネタバレ

Precious7月号、本日発売です! 最新Precious7月号(6月7日全国発売)は、大人のシンプルスタイルを洗練感あふれる印象へと導く「すっきり映え」がテーマ。その真髄と極意を、私服の着こなしに定評あるPreciousエディターJと人気スタイリスト3人が徹底解明します! 「つかず離れず」が今季らしいシルエットづくりから、王道すっきり配色をフレッシュに着こなすテクニック、「鎖骨見せプルオーバー」などの最旬すっきり見せアイテム、視覚効果で顔周りをシャープに見せる2大ジュエリー。さらには、小柄体型のエディターJが選び抜いた、秀逸バランスを叶える4名品まで。夏スタイルを新鮮にすっきり輝かせる正解が、ここにあります! ほかにも、2018年新作から見つける「運命の時計」特集やこの夏訪れるべき京都のおすすめアドレスまで、「大人の夏」にぴったりの内容となっております。 Precious7月号のダイジェストは、Precious.jpでご覧になれます。 プロフィールのリンクからぜひ。

Preciousさん(@precious_magazine)がシェアした投稿 –

Precious(プレシャス)7月号の見出しをまとめました!

雑誌の内容が気になるかたは、見出しをチェックしてみてくださいね。

Precious(プレシャス)7月号の気になる目次まとめ
  • 洗練美人をつくる!大人の「すっきり映え」最強アンサー
  • シンプルすぎは逆効果?夏女が輝く「すっきり見せ」の秘密は○○にあった!
  • 仕事スタイルが知的に輝く、「クロスペンダント」の洗練力
  • 夏の大本命!シンプル服に「ジュエル靴」を!
  • 老けない、くすまない。夏の「クールブラウン」アイメイク
  • 人生を変える1本に出合う!「運命の時計」診断
  • 通が教える「秘密の京都」・夏アドレス

これから著者が勝手に、上記の気になる見出しから、3つネタバレとして内容を感想を加えながらネタバレをしていきますね。

夏のファッション大特集!洗練美人をつくる!大人の「すっきり映え」最終アンサー

この大特集では、『Precious』世代だからこそ映える、すっきり見せてくれる全身コーディネートを紹介しています。

印象的だったのは、色遣いを極力抑えるというルールでした。

コーディネート写真に憧れるだけでなく、試してみたいと感じたコーディネートもありました。

それは、ネイビー×ホワイトのコーディネートです。

それぞれの色の配分に気を付けると、シャープであったりクリーンであったりと、なりたい印象にぐんと近づけることができるらしいのです!

恥ずかしながらこれまでは色の分量など考えずに、好きな色、というだけでコーディネートに取り入れていました。

ネイビーとホワイトの2色は大好きな組み合わせなので、『Precious』ご指南の通り、

上下をホワイトにしたときには縦のラインを強調すべくネイビーのジレを使うなどして、着こなしの幅を広げたいです。

すっきり見せることを、技術を知らないとできない着こなしのように難しく考えず、色味を抑えられるだけ抑える。

このポイントをルールにしたら、自分にもできそうと感じさせてくれる特集でした。

さて、次に気になるのは、

表紙に大きな活字で載っていて、腕時計好きな私の読みたい気持ちを刺激してくれた、時計の特集です。

人生を変える1本に出合う!「運命の時計」診断2018

さすがに掲載の新作は手の届かない腕時計ばかりですが、ダイヤや天然石をあしらった優雅で贅沢な文字盤のデザインは、
見ているだけで、うっとりです。

つくづく、腕時計って、時代の美のデザインの粋が集結するアイテムだと、実感です。

本特集には

願いをかなえる、「運命の時計」診断チャート

なるものが掲載されていて、「Yes」「No」で正直に進んでみたら、

私は“ブルガリ”の『セルペンティ スピガ』。蛇のモチーフ時計が合うとのことでした。

しかしながら、このチャートの中にあった“デュアルライフ”というフレーズですが、“デュアル”の意味を知らなかったので、思わず手持ちの電子辞書で調べました。

デュアルライフとは、「都市と田舎を行ったり来たりする生活」とのことで、勉強になりました。

Culture Navigation 誌上カルチャークラブ

Book 、 Art 、 Society 、Entertainmentに分けて“次に見るべきもの”を、『Precious』がお薦めしてくれています。

これらの中で一番気になったのは、Artの「今月の美の館」で取り上げている山種美術館です。

日本画の専門美術館として、渋い印象を長らく抱きつつ、一度は行ってみたいと、実は関心を持ち続けていた美術館です。

7月8日まで「【特別展】琳派 ―俵屋宗達から田中一光へ―」が開催されていると紹介していて、難解そうな解説は抜きにして、華やかさをそのまま受け取りに、美術館に涼みに行きたいなと、山種美術館を親しみやすく感じさせてくれた記事でした。

Precious(プレシャス)はFODプレミアムから最新号が無料で見放題!

フジレテビが運営する動画配信サービス『FODプレミアム』では、動画だけではなく、最新のPrecious(プレシャス)7月号を含め多くの雑誌が読み放題です。

また、現在であれば、FODプレミアムは31日間無料キャンペーン中!

このキャンペーンを利用することですることで、Precious(プレシャス)最新の7月号が無料で全話読める!ということなんです。

それだけではなく、8の付く日にログインするだけで、それぞれ400ポイントもらえるため、31日間に最大1300ポイント=1300円分のもらえます!

このポイントを利用して、有料作品を購入することができるので、本当にお得です!

この無料お試しでできることは、1300円分のポイントをもらいながらも

最新のドラマや映画が見放題かつ、マンガ・雑誌が読み放題という本当にお得なキャンペーンなんです。

Precious(プレシャス)7月号を購入したら850円ほど、かかりますが、FODプレミアムの無料キャンペーンに登録すれば無料で全てのページを読むことができますよ。

ぜひ、この機会に登録してPrecious(プレシャス)7月号を楽しみませんか?