スゴ得コンテンツの口コミ!内容や評判とお得について

☆お得なキャンペーン情報☆
 

こんにちは。『ペコ』です。

本日のテーマはこちらについて。

『スゴ得コンテンツの口コミと評判は?』

200ものアプリを月額380円で使い放題できちゃうお得すぎる『スゴ得コンテンツ

実際に使ったユーザーのリアルな評価が気になりませんか?

デメリットがあるなら事前に知っておきたいですよね。

 

そこで今回は、スゴ得コンテンツの口コミ・評判を徹底調査

リアルな評価をご紹介していきます。

スゴ得コンテンツの口コミ|スゴ得コンテンツとは?

まずはスゴ得コンテンツの基本情報から!

 

【スゴ得コンテンツ】
  • 月額380円
  • 200ものアプリが使いたい放題
  • dポイントが貯まる&還元あり

役に立つ情報、お得になる情報やサービスを一括管理できてお得に使えるのがスゴ得コンテンツの特徴です。

 

あっちもこっちもアプリを契約して、何を使って何ができるのか把握できていない「アプリ迷子」の方

 

何種類ものアプリを契約して毎月何千円も払っちゃってる「重課金勢」大幅節約ができちゃいます!

例えば

  • 月額400円のNAVITIME
  • 月額280円のクックパッドプレミアサービス
  • 月額400円のdマガジンforスゴ得
  • 月額280円の絵本ナビプレミアムforスゴ得

この4つをそれぞれ単品で契約すると合計1,360円

 

この1,360円がスゴ得コンテンツでまとめてしまえば月額380円でOK。

980円も節約になっちゃいます。

 

年間だと11,760円もの節約効果なので使わないともったいないんです!

スゴ得コンテンツの口コミ!評判や評価

スゴ得コンテンツの評判や評価をリサーチしました。

 

しかし、スゴ得コンテンツに大きな不満を抱えているユーザーは見当たりませんでした。

 

「月額380円で200ものアプリを使える」というお得さと便利さに満足しているユーザーが多い証でしょう。

 

実際、普通に考えて380円で200のアプリが使えるのは破格です。

 

月額380円で200ものアプリを使えるのに「高い!」と評価する人、はなかなかいないでしょう。

その中に今まで単品で契約して使っていたアプリがあればなおさらです。

ネット上でのスゴ得コンテンツは満足度高めのユーザーが多く、節約したい人にも人気があるのです。

スゴ得コンテンツの口コミ

スゴ得コンテンツの口コミをリサーチしたところ、悪い評判・評価とまではいかないものの、困ったポイントをあげているユーザーを発見!

 

メンテナンスの時間帯が通勤前とかぶってしまうのは、確かに不便ですね。

前日にある程度の情報収集を終わらせておくか、この時は別のサービスを使うなどの工夫が必要です。

 

クックパッドなどレシピ系は圧倒的に便利ですが、非対応機種に当てはまった場合はお得に感じられないこともあるようです。

 

https://twitter.com/otonoxotome/status/1155490807140327424?ref_src=twsrc%5Etfw

今後、改良が待たれるポイントも。

 

お得さに満足しているユーザーの評価もありました。

使ってみるとなかなか…と満足のご様子。

月額380円で多数のアプリを使えるのはお得だし便利ですものね。

 

https://twitter.com/kanaaa_116/status/1315796156417409024?ref_src=twsrc%5Etfw

小腹が満たせちゃうのはハッピーです♡

 

https://twitter.com/bestebonheur/status/1314708107289714688?ref_src=twsrc%5Etfw

スタバ1回分はものすごく嬉しい!

他にも、スゴ得を使ったポイ活の報告をあげている方や、スゴ得で利用できるアプリ情報をシェアしているユーザーも。

 

おみくじ気分でアプリを使ってクーポンがGETできた日は、とっても得した気分を味わえます。

 

口コミでも人気なので、初回31日間無料キャンペーンを利用して試してみる価値は大いにありますよ!

スゴ得コンテンツの口コミ|4つのメリット

スゴ得コンテンツを使う最大のメリットは、やはり『お得感』です!

 

これからスゴ得コンテンツの特にお得なポイントをまとめさせていただきましたのでご確認いただけると嬉しいです。

 

スゴ得コンテンツのお得感:NAVITIME

例えば、月額380円のスゴ得で月額400円のNAVITIMEが使えちゃう

元が取れているどころか20円も得しちゃってますね。

NAVITIMEで元は取れちゃってるので、単体契約で月額280円するクックパッドプレミアムは実質タダのようなもの。

 

スゴ得コンテンツのお得感: dマガジンforスゴ得

dマガジン for スゴ得を使えば毎月1冊雑誌が無料になります。

雑誌といえば700円以上はしますから、1冊無料になる時点で700円のお得ですね。

 

さらに第一土曜日が雑誌読み放題なので、気になる雑誌を片っ端から読んでしまえば雑誌購入代が大幅節約できます。

 

第一土曜日を狙って雑誌3冊を読んでしまえば、2,000円以上の節約!

雑誌の品揃えもいいので、家族の雑誌購入費用まで削減可能になります。

スゴ得コンテンツのお得感:dアニメストアforスゴ得

月額400円で見放題のd アニメストアforスゴ得も、縮小版が利用できます。

見放題ではありませんが、人気作品を毎日数話限定配信しているんです。

 

期間限定見放題のチャンスもあるので、家族で人気作品を観たり新規開拓して楽しめるのは大きなメリットでしょう。

スゴ得コンテンツのお得感:歩いておトクforスゴ得

月額500円で使えるこのアプリも、すご得コンテンツでお試しできちゃいます。

スゴ得コンテンツだと縮小版で、Androidのみ対応

 

目標達成時にもらえるdポイントも少なめなので、スゴ得コンテンツより単品で加入した方がもらえるd ポイントも多くてお得です。

ただ、単品で加入するほど便利でお得なのかを試したい方にはピッタリですよ。

 

そのほかにも映画館の500円引きクーポンや、ネット通販の割引ポイント還元など幅広いシーンで使えるので、活用すれば食費や娯楽費用を節約できるのです。

スゴ得コンテンツの口コミ!デメリット

目立つデメリットがあるわけではありませんが、強いていうならば「一部アプリに利用制限がある」こと。

例えば、dマガジン for スゴ得だと「全ての書籍を読み放題…」というわけではありません。

  • 毎月1冊、好きな雑誌が読める
  • 毎月第一土曜日が雑誌読み放題デー

と、条件付きや利用制限があったりします。

また、iPhoneユーザーだと一部アプリが非対応で使えないのもデメリットです。

 

節約するつもりで契約しても、非対応でアプリが使えなければお得感と便利さがダウンです。

 

月額380円でどこまでの便利さを求めるのか?でも異なりますが、それでもデメリットの影響はさほど大きくはないようです。

スゴ得コンテンツの口コミ!無料登録方法について

スゴ得コンテンツは、初回31日間無料で使えます!

 

docomoユーザーの場合

①dメニューへ

②スゴ得コンテンツをクリック

③新規申し込み の3ステップでOK

 

docomo以外のキャリアユーザー

①dアカウントを作成(無料&必要情報入力だけでOK)

②dメニューへ

③スゴ得コンテンツをクリック

④新規申し込み の4ステップでOK!

難しい手順や審査などもなく、無料で登録可能なんです。

無料登録方法を詳しく解説しているので、詳しく確認したい方はこちらへどうぞ!

月額380円だとしても、まずはどんなアプリが使えるのか試してみたいですよね。

無料で登録できるので、初回31日間無料を有効活用してください!

スゴ得コンテンツの口コミ!解約方法について

スゴ得コンテンツの解約方法は簡単です。

 

上部に「スゴ得契約中」との表示が出ていますね。

 

下にスクロールすると「解約について」という項目が出てくるのでクリック!

 

全ての項目をよ〜く読んでチェックを入れて

解約ボタンを押せば完了です。

 

ちなみに、31日の無料期間をすぎて解約する場合、料金は日割り計算となります。

無料期間内での解約も料金は発生しません

31日間、完全に0円でお試しできるのです!

スゴ得コンテンツの口コミのまとめ

スゴ得コンテンツを実際に使ったユーザーのリアルな評価・口コミでは、リーズナブルな料金設定と使えるアプリの多さで満足度高めという結果になりました。

dアカウントさえ作れば誰でも31日間無料でお試し可能!

色々なアプリを単体でダウンロードして課金額が大きくなっている方は、スゴ得コンテンツで一括管理&お試ししてみましょう。