人気マンガ・実写版ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を無料で視聴・読む方法

☆お得なキャンペーン情報☆
 

YouTubeチャンネル登録数100万人を誇る人気ユーチューバー『本田翼』

✖︎

タレ目の極みと憎めない顔をしている俳優『岡山天音』

ダブル主演でオンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」をモチーフにした大人気漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』金田一蓮十郎作が遂に実写化!

オンラインゲームで仲良くなった男女がシェアしながら生活する、今時の生活スタイル。

親近感めっちゃわくけど、実際に自分がするとなるとなかなか行動に移せないですよね。

同じ屋根の下で暮らせば、衣食住を共にするわけで・・・・

さつきたくみ(岡山天音)×おかもとみやこ(本田翼)のシェアハウスラブコメディー!!

最高に面白い『ゆうべはお楽しみでしたね』の漫画と実写版ドラマを無料見る方法についてご紹介していきます。

ゆうべはお楽しみでしたねの実写版ドラマ動画を無料で見る方法(見逃し配信)

『ゆうべはお楽しみでしたね』の実写版ドラマが配信されているのは、人気動画配信サービス『U-NEXTからだけ』になります。

Huluやネットフリックス、dtvといった、日本市場のシェアの大半をしめる動画配信サービスでも配信されていません。

もちろん、違法でアップロードされているYouTubeやDailymotion, Pandoraからも見ることができません。

ゆうべはお楽しみでしたねを見るにはこの3択

ゆうべはお楽しみでしたねを見る方法
  • MBS:2019年1月6日(日)深夜1:20~
  • TBS:2019年1月8日(火)深夜1:33~
  • U-NEXTからTBS放送後にCMなしでゆっくり視聴する

U-NEXTからゆうべはお楽しみでしたねを視聴するとドラクエXオンラインが当たる『総勢65000名』

毎週5000名にドラゴンクエストXオンライン版がU-NEXTからゆうべはお楽しみでしたねを視聴した方に当たる激アツのキャンペーン中!

人気マンガの実写版ドラマを視聴し、応募フォームに申し込むだけ。

これだけでドラゴンクエストXのオンライン版が毎週5000名が手にすることができます。

U-NEXTに登録して数年が経ちますが、こんなにお得なキャンペーンをやっているは見たことがありません。

ゆうべはお楽しみでしたねのファンの方

ドラゴンクエストファンの方

本田翼ファンの方

ぜひ、この機会に超目玉キャンペーンに応募してドラマもマンガも楽しみましょう。

U-NEXTではゆうべはお楽しみでしたねの原作のマンガがポイントを使って無料で読める

U-NEXTでは、実写版のドラマだけではなく原作のマンガも無料(ポイント利用)で見ることができます。

単行本は500円=500ポイントを利用することで読むことができます。

ちなみに、U-NEXTは無料トライアルに登録すると600ポイント自動で付与されるので、

実質、無料でゆうべはお楽しみでしたねのマンガを一冊読むことができます。

もちろん『ゆうべは楽しみでしたね』の最新刊の5巻もポイント利用の対象作品です。

単行本はすでに読んでいて、早く最新の内容が気になるかたは、ゆうべは楽しみでしたねが連載されている『ヤングガンガン』もU-NEXTで読むことができます。

「ゆうべはお楽しみでしたね」ドラマに出演するキャストは?

ゆうべはお楽しみでしたねMBS

『ゆうべは楽しみでしたね』に出演するキャストをご紹介します。

 

本田翼ゴロー/おかもとみやこ(本田翼)

見た目が派手なギャル。職業はネイリスト。

「ドラゴンクエストⅩ」では見るからに強そうなオーガを使う、紳士で頼れるガチプレイヤー。

自身がネナベ(ネット上で男性のふりをしている女性)であるという自覚はない。

引用元:U-NEXT

 

岡山天音
パウダー/さつきたくみ(岡山天音)

アニメイト勤務のオタク。

「ドラゴンクエストⅩ」のチーム内ではネカマ(ネット上で女性のふりをしている男性)を公言しており、ころんとしたフォルムが愛されるプクリポを使用している。

学生時代のトラウマからギャルが苦手。

引用元:U-NEXT

宮野真守
大仁田(宮野真守)

たくみのバイト先であるアニメイトの店長

引用元:U-NEXT

 

筧美和子
あやの(筧美和子)

みやこの親友。2年付き合っている彼氏がいる。

引用元:U-NEXT

2019年1月6日から放送開始です!(TBSは1月8日)。

見逃し配信とオリジナルエピソード「外伝」はU-NEXTで視聴しましょう〜

ゆうたのの主題歌とオープニングテーマ曲は?

ゆうたのの主題歌はTHE RAMPAGE『Starlight』

ゆうたのオープンニングテーマ曲はそらるの『ユーリカ』