【愛の迷宮~トンネル ~】韓国ドラマ動画を1話~最終回まで無料視聴する方法!あらすじと感想も一緒に紹介

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

【愛の迷宮~トンネル ~】韓国ドラマ動画を1話~最終回まで無料視聴する方法!あらすじと感想も一緒に紹介

未来にタイムトリップしてしまったパク・グァンホ。

パク・グァンホが見せる、恋愛、犯人と壮絶な駆け引きは本当に魅了されます!

これから愛の迷宮〜トンネル〜のドラマを1話目〜最終回まで全話、無料で視聴する方法についてご紹介していきます。

愛の迷宮〜トンネル〜のあらすじや実際に見た感想も一緒に紹介していますよ。

▼今すぐ愛の迷宮〜トンネル〜を見たい方はU-NEXTから無料で全話視聴▼

愛の迷宮~トンネル ~はU-NEXTから全話、日本語字幕で無料で見ることが可能

愛の迷宮〜トンネル〜は日本最大級の配信数を誇るU-NEXTから1話目から最終回まで全話、見ることができます。

愛の迷宮〜トンネル〜はU-NEXTにて324円の有料作品として配信されています。

他の動画配信サービスでは配信されていないので、愛の迷宮〜トンネル〜を見たいのであれば、U-NEXTからしか見れませんが、有料だとちょっと気が引けますよね。

しかし

現在であれば、U-NEXTは31日間の無料トライアル+600円分のポイントを登録時に付与してもらえるキャンペーン中です!

324円分のポイントを登録時にもらったポイントを使って、購入することで、愛の迷宮〜トンネル〜の1話目から最終回までCMなしで一気見することができます。

U-NEXTの登録自体は本当に簡単で、1分程度で完了するので、この機会にサクッと登録して

愛の迷宮〜トンネル〜を全話、無料で視聴しましょう。

愛の迷宮〜トンネル〜のドラマが視聴し終わったら、解約をお忘れずに。

U-NEXTの解約に関してもサクッと1分程で完了するので、ご安心くださいね。

>>愛の迷宮〜トンネル〜をU-NEXTから視聴する方はこちらの無料トライアルの詳細を確認!こちらをクリック

愛の迷宮~トンネル~のドラマ全体のあらすじ

愛の迷宮~トンネル ~の監督

1986年、連続殺人犯の捜査をしていた刑事パク・グァンホは、犯人をトンネルに追い詰めるも、逆に襲われ後一歩のところで意識を失った。

目覚めてトンネルから出た世界は2017年だった・・・。

30年の時を超えて犯人を追うことになったパク・グァンホ。

時をこえてきた事に最初は戸惑い戻る事ばかりを考えていたが、自分がこの世界にきた意味を考え始めるとともに、例の事件の犯人がまだ捕まっていない事を知る。

犯人を捕まえることで元の時代に戻れると考え始めたグァンホは、事件を追い始める。

グァンホの行動に不可思議なものを感じる同僚達。

特にペアで行動を共にするソンジェとはぶつかってばかり。

署長のビョンチョルはグァンホの後輩だったが、今は大出世。

グァンホが自分の先輩にそっくりなのに最初は驚きを隠せなかったが、そんなはずは無いと自分の考えを否定するも、結局は真実に気づき、グァンホの最大の味方となった。

平行して最愛の妻を探し始めたグァンホは、衝撃の事実を知ることになる・・・。

そして、その事実を変えるためにも、事件を解決するために犯人を捕まえ過去に戻る決意をする。

30年前と同じ署で出会った仲間との出会いはとても意味深いもので、事件を追ううちに仲間との絆も深まっていく。

グァンホの存在をみんなが知るところとなるが、協力してフォローし、一緒に犯人を追い詰めていくのだった。

そして、グァンホと犯人の時を超えた長い戦いが幕を下ろす。

果たして犯人を捕まえられたのか?

過去にもどれたのか?

未来を変えることはできたのか?

それはドラマを見てのお楽しみ・・・

愛の迷宮~トンネル~のドラマを見た感想

管理人

とにかく面白くて、次の話が見たくて見たくてたまらないドラマ

最初はそのストーリー展開に心を奪われ、なんで未来に?この人は誰?

事件の1つ1つも不可思議でどうして?なぜ?

とグァンホと一緒に犯人を捕まえたくてイライラしたりと物語に引き込まれていきました。

事件の謎めいたところに最初は次が見たい!

という展開だったのですが、途中からは、キャラクター1人1人の濃さに心奪われました。

グァンホ役のジニョクさんは前々から好きな俳優さんでしたが、ソンジェや署長、ジェイといったそれぞれのキャラクターも芯が強く、心引かれるキャラクターでした。

そうした登場人物の行動にもハラハラしたり、ドキドキしたり。

そして、何よりそれらの登場人物が時を越えてみんなとても重要な人物で、意味のある再会だったことがわかると、たまらなく面白い!と思いました。

そして、やはり気になるのが犯人。

途中からは犯人がわかってからの展開になりますが、最初、もう犯人わかっちゃって大丈夫?!

と思ったぐらいだったのですが、そこからのお互いの攻防がスゴかった!

ハラハラした駆け引きあり、イライラするような展開もありでわかっていても捕まえられないモヤモヤや、お互いの行動の読みあいだったりと頭脳戦や心理戦の応酬で、見ていてすごく面白かったですよ。

見どころといえば、そういった事件に関する犯人と刑事としての展開もありますが、違った側面でいえば、親子の絆だったり、友の絆、夫婦だったり、先輩・後輩、同僚・・・。

そんな様々な絆が展開され、それぞれに大事な絆を感じることができたのもドラマの事件の酷さの中で少し心温まるところでもありました。

また、グァンホとソンジェのコンビがとっても素敵!イケメン同士というのもありますが、2人のやりあいや段々お互いを信頼していく様がとてもかわいくて好きでした。

また、父としてのグァンホの娘への接し方も、こんな父親いるよね~ってカンジで素敵でした。

ソンジェを信頼しながらも娘には近づけたくない複雑な気持ちとか、すごくかわいらしかったです。

最後はいったいどうなるのか・・・。

最終回まで大注目のドラマでしたが、私的には終わり方も良かったですし、最後まで満足できたドラマでした。

愛の迷宮〜トンネル〜が唯一見れるU-NEXTってなに?

U-NEXTの基本情報まとめ
月額料金月額2149円(税込)
無料トライアル31日間
作品配信数120,000本以上
オフライン視聴スマホにダウンロード可
同時視聴の有無不可
ポイント制度U-ポイント(U-コイン)
画質4K対応(超高画質)
雑誌や漫画の取り扱いあり
大人な作品あり

国内の動画配信サービスのシェア50%をU-NEXTdTVHuluで占めていると言われています。

トップ3に入るU-NEXTの基本情報はモリモリです。

悪いところが一つもなさそうに見えるU-NEXTですが、実は・・・・メリットもデメリットももちろん両方ありますよ。

U-NEXTメリットとデメリットの中でも特に確認しておきたい点をまとめました。

U-NEXTのメリット
  • 無料期間が31日間と動画配信サービス内で最長
  • 新作の数が豊富!動画配信数は日本最大級
  • 端末にダウンロードが可能!オフラインで視聴できる
  • 雑誌やマンガが読み放題
  • 作品購入で使える1200ポイント毎月もらえる
  • 成人向けコンテンツも豊富にある!見放題作品も
U-NEXTのデメリット
  • 月々の料金が1990円と他の動画配信サービスよりも高い
  • 見放題の対象は50000本
  • 海外作品のラインナップは他の方がいい
  • デビットカードの非対応!
  • 同時視聴ができない

U-NEXTの基本情報からわかる通り、とっても魅力的な動画配信サービスの一つです。

ぜひ、愛の迷宮〜トンネル〜だけではなく、最新の映画やドラマから、往年の名作も一緒に無料期間に思う存分楽しみましょう。

パンドラやYoutube・Dailymotionから愛の迷宮〜トンネル〜はまだ見れる?

*上記の動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『愛の迷宮〜トンネル〜 動画 Dailymotion』

『愛の迷宮〜トンネル〜 動画 パンドラ』

『愛の迷宮〜トンネル〜 動画 Youtube』

どこかで愛の迷宮〜トンネル〜が見れないか上記のように検索して、動画がないか探したと思います。

最近は、フリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、

ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバン削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、愛の迷宮〜トンネル〜を見たいですか?

私はどうしても愛の迷宮〜トンネル〜が見たかったので、U-NEXTに登録し、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告で愛の迷宮〜トンネル〜を含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にU-NEXTに登録して使用感を試してみましょう。

登録から31日間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません

解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>愛の迷宮〜トンネル〜をU-NEXTから視聴する方はこちらの無料トライアルの詳細を確認!こちらをクリック

まとめ

愛の迷宮〜トンネル〜のドラマを1話目から最終回まで無料で見れる方法をご紹介しました。

本当にU-NEXTがあると愛の迷宮〜トンネル〜だけではなく、たくさんの韓流ドラマを見ることができます。

ぜひ、この機会U-NEXTに登録して、愛の迷宮〜トンネル〜を含めた韓流ドラマを楽しみましょう。