【小早川伸木の恋】ドラマ1話目~最終話までフル動画を無料で見る方法!YoutubeやDailymotionから視聴可能?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
更新日: 2020年5月12日

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

【小早川伸木の恋】ドラマ1話目~最終話までフル動画を無料で見る方法!YoutubeやDailymotionから視聴可能?

医者と情緒不安定な嫁。

しかし、仕事も家庭も行き詰まり、追い込まれる主人公の唐沢寿明演じる、小早川伸木。

仕事と家庭のバランスはどの時代になっても難しい問題です。

それでは、小早川伸木の恋の1話目から最終回まで全話、無料で見る方法をご紹介していきます。

▼今すぐ、無料で小早川伸木の恋のドラマ全話を見たい方は下記のバナーをクリック▼

*2週間以内に解約すれば、一切、料金は発生しません。

小早川伸木の恋はFODプレミアムから全話、無料で視聴可能

小早川伸木の恋の1話目から最終話の全話を無料で見れるのは、現在、FODプレミアムからのみになります。

小早川伸木の恋が放送されたのはフジテレビ。

FODプレミアムはそのフジテレビが運営しています。

FODプレミアムはさすが、フジが運営しているだけにフジテレビの過去のドラマが盛りだくさん。

小早川伸木の恋を1話目から最終回まで見たい人は、この機会に無料キャンペーン中のFODプレミアムに登録してCMなし、高画質でイッキ見して楽しみましょう。

何回も言いますが、

現在、FODプレミアムの2週間無料トライアルで体験できるキャンペーン中ですよ〜!

このキャンペーン期間中に小早川伸木の恋の動画を見て、期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

FODプレミアムに登録することで、スマホからいつでもどこでも場所を気にすることなく小早川伸木の恋を見ることができます。

FODプレミアムに初回2週間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム初回2週間無料トライアルに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、小早川伸木の恋を楽しみましょう。

>>小早川伸木の恋のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムとは?

FODプレミアムの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金976円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)は取り扱ってなくても、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

小早川伸木の恋のようにね。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!

対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金976円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

ぜひこの機会に、下記のリンクからFODプレミアムに登録して体験してみましょう。

>>小早川伸木の恋をFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

小早川伸木の恋はYoutube ・Dailymotion・パンドラ から見れる?

*小早川伸木の恋の動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『小早川伸木の恋 1話 動画 Dailymotion』

『小早川伸木の恋 6話 動画 パンドラ』

『小早川伸木の恋 最終回 動画 Youtube』

小早川伸木の恋の動画を上記のように検索して、アップされていないか探したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、小早川伸木の恋の動画を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告で小早川伸木の恋を含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から2週間以内に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>FODプレミアムの公式サイトを確認して小早川伸木の恋の動画を楽しむ!こちらをクリック

小早川伸木の恋のドラマの1話目のあらすじ

小早川伸木(唐沢寿明)は大学病院に勤める優秀な外科医で結婚しており、妻が妙子(片瀬那奈)であり嫉妬深く欲深く、なおかつ情緒不安定な女です。

また子供も1人おり、娘はその母親を見ることにより心を痛めていました。

伸木はあまり出世欲が無く、同僚の出世欲の強い視線が正直うっとおしいと思っていました。

職場でも家庭でもストレスが多く心身ともに疲れ切っていました。息抜きをさせようと友人が陶芸教室に誘い、陶芸教室を訪れ、そこでカナと出会い何か惹かれるものを感じてしまいます。

そこで伸木は職場を動物園に例えて話しました。

上司や同僚を動物に見立てていると腹を立てないでいいという。

カモノハシは鯨に嫉妬しないと。

カナは留守電に「あなたはカモノハシなんかじゃない。」と入れていました。

伸木はメッセージが気になってカナのところへ行きました。

そして、カナと一緒に夜の動物園に行くことになりました。

カナは留守電に入れたメッセージの意味を伸木に言いました。

「あなたは孤独な動物園の管理人。」

そう言われ、伸木はびっくりしました。自分の居場所がないことに気付かされました。

檻に入って見世物になっているのは自分のほうだと。

37年なにやってたんだろう。

「俺は一人ぼっちだ。」

「あなたはひとりじゃない。私があなたのこころを救ってあげる。」

とカナは伸木に言いました。

そのころ、妻の妙子は伸木との離婚を考え、研修医・沼津は美村教授の中傷メールを伸木宛に送るふりをして病院の全員に送付していました・・・・

小早川伸木の恋の各回のタイトル

配信話 タイトル
1話 孤独なのは夫?妻?
2話 女とは、そういうもの
3話 嘘から始まる幸せ
4話 もっと愛して
5話 友達からの急展開
6話 新しい恋の反撃
7話 男が家を出る時!
8話 最後の誕生日
9話 絶対に別れない!
10話 衝撃の調停離婚
最終回 最終章〜涙の選択〜

小早川伸木の恋の出演者キャストまとめ

  • 唐沢寿明
  • 藤木直人
  • 片瀬那奈
  • 大泉洋
  • 紺野まひる
  • 谷原章介
  • 古谷一行

小早川伸木の恋の1話目を見た感想

とにかく片瀬那奈の演技っぷりがすごく、本当にヒステリックな女性を演じており、見ているこっちまでも怖くなりました

夫に執着し、嫉るところがすごく怖く尋常じゃないくらいすごかったです。

また伸木も優しい性格で妻のいいなりというか寛容しているような部分もあり、なかなか本心を言えないようでした。

職場でも家庭でもホッとする場所がない伸木はとても可哀想なものでした。

誰にも本音も言えない、ストレス発散もできない彼の精神はすごく疲れており、それはもう疲れ切っていました。

子供も可哀想で、母親の以上な精神状態の中いつも一緒にいる様子だったので、心を痛めていました。

やはり気になったのは異常なまでの執着心で、なぜ彼女をそこまでのものにしてしまったのかは過去の彼女の母親に好かれない自分にコンプレックスを持っていたようです。

高校生のときに自分の容姿に気付き始めて、誠実で誰にでも優しい伸木は自分にだけ心から愛してくれていると勘違いしており、盲目になっており彼を100%信じてしまっているがために、異常な行動になっていたのです。

一途に想っているといえば一途に想っているのですが、伸木にはかなり重いようでした。

そんな彼がカナと出会ってしまったばっかりに、自分のことを深く理解してくれる女性と出会ってしまい、彼の人生は一変してしまいます。

カナが心の支えとなっていくように思いますが、彼女にも秘密がありそうでした。

大学病院の内部の話かと思いきや、タイトル通り恋の要素も大きく入っており、今後のストーリーも気になります。

伸木が今後のストーリーで妻にどのように接していくのかも気になりますし、離婚するのか自分が我慢していく方向でいくのかも見どころです。

まとめ

小早川伸木の恋のドラマ1話目から最終話まで無料で視聴する方法をご紹介しました。

FODプレミアムでは、2週間無料で試すことができますし、気に入って契約更新しても月額1000円以下で、最新のドラマや映画だけではなく、雑誌やマンガも読むことができます。

月に2冊以上、雑誌やマンガを買う人にとっては間違いなくFODプレミアムの方がお得ですよ。

ぜひ、この機会にFODプレミアムの無料トライアルに登録して体験してみましょう。

2週間以内に解約すれば、一切課金されずタダですからね。

>>FODプレミアムの公式サイトを確認して小早川伸木の恋を楽しむ!こちらをクリック