【ラストシンデレラ】ドラマ1話〜最終回ドラマの動画を無料視聴!パンドラ・ Dailymotion・Youtubeから三浦春馬は見れる?

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら。

【ラストシンデレラ】ドラマ1話〜最終回ドラマの動画を無料視聴!パンドラ・ Dailymotion・Youtubeから三浦春馬は見れる?

ちょっとエッチなドラマ『ラストシンデレラ』

最近のドラマでは、なかなかここまで際どいドラマは見れなくなってしまって残念です。

ここまでやってくれるとエロだけではなく、臨場感や恋愛感の伝わり方も違いますよね。

それではこれから、ドラマラストシンデレラ】1話から最終回までのフル動画を無料でCMなしの高画質で見る方法

パンドラ・ Dailymotion・Youtubeからちょっとエッチなラストシンデレラは視聴可能なのか紹介していきます。

▼今すぐ、無料でラストシンデレラのドラマ全話を見たい方は下記のバナーをクリック▼

*31日以内に解約すれば、一切、料金は発生しません。

ラストシンデレラはFODプレミアムから1話目から最終回まで全話無料で視聴できる

ちょっとエッチな大人のドラマ『ラストシンデレラ』はFODプレミアムから全話、視聴することができます。

フジテレビから放送されたラストシンデレラは

フジテレビが運営するFODから見れるの、当たり前といったら当たり前ですね。

わざわざDVDをレンタルショップ屋で借りる必要もありませんし、違法アップロードの動画はヒヤヒヤしながら見る必要もありません。

正々堂々と、ちょっとだけエッチなドラマをこっそり見れるのFODプレミアムだけです。

現在、FODプレミアムは31日間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中!

このキャンペーン期間中にラストシンデレラの動画を見て、期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

FODプレミアムに登録することで、スマホからいつでもどこでも場所を気にすることなくラストシンデレラを見ることができます。

FODプレミアムではラストシンデレラだけではなく、

2018年春ドラマ『コンフィデンスマンJP』や『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』『シグナル』や『いつまでも白い羽根』などのフジテレビ系の最新ドラマが見放題

最終回を迎えた『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの

最新の人気作品の他にも、『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

FODプレミアムに31日間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム31日間無料お試しに必要なもの
  • Yahoo! ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、ラストシンデレラを楽しみましょう。

>>ラストシンデレラのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムってどんなサービス

FODプレミアムの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金888円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる
  • 無料登録期間が31日間と長い!

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)は取り扱ってなくても、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

ラストシンデレラのようにね。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!

対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

 

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金888円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

ぜひこの機会に、下記のリンクからFODプレミアムに登録して体験してみましょう。

>>ラストシンデレラをFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

ラストシンデレラはYoutube ・Dailymotion・パンドラ から石原さとみを見れる?

*ラストシンデレラの動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『ラストシンデレラ 1話 動画 Dailymotion』

『ラストシンデレラ 6話 動画 パンドラ』

『ラストシンデレラ 9話 動画 Youtube』

ラストシンデレラの動画を上記のように検索して、アップされていないか探したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、ラストシンデレラの動画を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でラストシンデレラを含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から31日間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>FODプレミアムの公式サイトを確認してラストシンデレラの動画を楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムの無料トライアル登録方法の手順をご紹介

これからFODプレミアムのスマホから登録する方法(PCからもほぼ同じ画面)を実際に、私が契約した際の画面を使ってご紹介していきますね。

FODプレミアム31日間無料お試しに必要なもの
  • Yahoo! ID
  • クレジットカード

FOD公式のページにアクセスして『Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし』をタップしましょう。

>>FOD公式ページはこちらをクリック

スマホからYahoo!にログインしている場合はパスワードを入力します。

ログインしていない場合はIDを入力してからパスワードを入力しましょう。

IDとパスワードが入力できたら『ログイン』をタップします。

フジテレビオンデマンドとの連携確認が表示されるので、
『同意してはじめる』をタップしましょう。

注意事項が表示されるので、すべて確認できたら『次のページへ進む』をタップします。

もう一度Yahoo! IDのパスワードを入力して『ログイン』しましょう。

Yahoo!ウォレットを初めて使う方はクレジットカードの登録を行います。

クレジットカード情報や氏名・住所・電話番号などを、指示通り入力していきましょう。

すべて入力できたら『次へ』をタップします。

利用内容が『FODプレミアム 31日間無料』になっていることを確認したら『お支払い確定』をタップしましょう。

これで登録完了です!

もう動画視聴ができるようになっていますので、ラストシンデレラの動画を楽しみましょう。

>>FODプレミアムの公式サイトを確認してラストシンデレラを楽しむ!こちらをクリック

ラストシンデレラのドラマ全体のあらすじ

「ラストシンデレラ」は、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された全11回の連続ドラマです。

放映期間は2013年4月11日~6月20日 毎週木曜日22:00~22:54でオンエアされました。

主演は篠原涼子。

ドラマのキャッチコピーは「女の本音 VS 男の本音、ちょっとエッチな大人の恋物語。」

この「ラストシンデレラ」は、大人のラブコメディとして女の本音・男の本音を男女の微妙な距離感で描いたドラマです。

平均視聴率は15.2%、最高視聴率は最終話の17.8%と高視聴率を獲得しました。

初回スタートから右肩上がりの上昇で、エンターテイメントを追求したドラマとして,

その見やすさ、わかりやすさが評価され人気を博しました。

主演の篠原涼子演じる「遠山 桜」は、ヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店の副店長。初の美容師役。

彼氏いない歴10年の恋に不器用な39歳独身の「おやじ女子」という微妙な年代のキャラクター設定です。

お色気描写を交えた明るいドラマで大人の恋愛模様をコミカルに描き好評を得ました。

共演は三浦春馬、藤木直人、菜々緒、大塚寧々、飯島直子、NAOTO(EXILE)など豪華キャストが集結したドラマです。

ラストシンデレラの出演キャスト全まとめ

  • 篠原涼子 :遠山桜
  • 三浦春馬 :佐伯広斗
  • 大塚寧々 :武内美樹
  • 遠藤章造(ココリコ) :武内公平
  • 菜々緒 :大神千代子
  • 橋本さとし :遠藤健一
  • NAOTO(EXILE) :柏木智則
  • 滝沢沙織 :松尾のぞみ
  • 平田薫 :柴田春子
  • 野川由美子 :武内節子
  • 飯島直子 :長谷川志麻
  • 藤木直人 :立花凛太郎

ラストシンデレラのドラマ各回のタイトル

配信話 タイトル
1話 おやじ女子が恋を エッチな王子様登場 不器用な恋始まる
2話 恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?
3話 おやじ女の大奮闘!?二人きりの夜に…!!
4話 禁断のキス
5話 走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!!
6話 大波乱!!一触即発の三角関係!!
7話 イケナイkiss
8話 さよなら…そして、ありがとう
9話 オレはお前が好き
10話 お前はオレが守る
最終回 私の選ぶ王子様

ラストシンデレラのドラマを見た感想

「ラストシンデレラ」のドラマの見所ですが

近年のテレビドラマやバラエティなどの番組では、何かと規制が入ることもあり、 昭和の番組に比べて、その内容自体がつまらなくなってしまうこともありました。

日本のテレビドラマでは性的描写を自粛傾向でありますが、この「ラストシンデレラ」では、 「エッチな感じ」というのを明るく表現したことによって、視聴者からの共感を獲得したと思われます。

その結果、視聴率も高く評価されました。

このドラマを見ているとまるでコントのようなシーンもあり、 ドラマというエンターテイメント性を微妙なバランスで表現したことが成功の理由だと思います。

主演の篠原涼子はアラフォーという年代としては、可愛らしくキュートに映った彼女もまた魅力のひとつでした。

アンフェアで見せるクールなキャラクターとは全く違う、篠原涼子のまた違った魅力をドラマ全編にわたって楽しむことができます。

とにかく明るい雰囲気のするドラマで、軽い気持ちで見ることができる内容で、木曜日という週の中でも疲れがたまる頃に

このドラマを見てリラックスできるような印象も受けました。

アラフォーで独身という現代社会に生きるリアルな女性を演じ、多くの同世代からの共感も得たことが、このドラマの勝因でしょう。

少子高齢化の現実と未婚率の高さが現在の日本にはありますが、 オス化女子というテーマを上手く盛り込んだ新しいテイストの恋愛ドラマは「ラストシンデレラ」ならではと言えます。

とにかく主人公の「桜」が可愛かったのが、このドラマの一番の印象です。

実際には二児のママでもある篠原涼子さんですが、いつまでも可愛らしい輝きを放ち、目が放せませんね。

まとめ

ラストシンデレラのドラマ1話目から最終話まで無料で視聴する方法をご紹介しました。

FODプレミアムでは、31日間無料で試すことができますし、気に入って契約更新しても月額1000円以下で、最新のドラマや映画だけではなく、雑誌やマンガも読むことができます。

月に2冊以上、雑誌やマンガを買う人にとっては間違いなくFODプレミアムの方がお得ですよ。

ぜひ、この機会にFODプレミアムの無料トライアルに登録して体験してみましょう。

31日間以内に解約すれば、一切課金されずタダですからね。

>>FODプレミアムの公式サイトを確認してラストシンデレラを楽しむ!こちらをクリック