【パフェちっく!】日本版ドラマを1話目〜最終回までの動画を無料で見る方法!究極の三角関係はパンドラやDailymotionで視聴可能?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
更新日: 2020年5月12日

こんにちは。『ペコ』です。

この記事のテーマはこちら

【パフェちっく!】日本版ドラマを1話目〜最終回までの動画を無料で見る方法!究極の三角関係はパンドラやDailymotionで視聴可能?

台湾人気ドラマが遂に日本版として放送。

究極の三角形・ラブストーリーのパフェちっく!

こんな恋愛は誰もが憧れるだけに、本当に毎話、毎話、釘付けになります。

それではこれからパフェちっく!日本版のドラマを1話目から最終回までの全話、フル動画で無料で見る方法をついてご紹介していきます。

今すぐパフェちっく!を見たい人はFODプレミアムから!下記のバナーをクリック

*登録から2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

パフェちっく!はFODプレミアムから1話目〜最終回まで全話、無料視聴可能!

常にドキドキさせてくれる胸の奥がキュンとなり、たまには切なくなったりと

本当に作品に釘付けになるドラマ『パフェちっく!』

パフェちっく!はFODプレミアムオリジナルドラマ!

地上波でも見た人もいらっしゃると思いますが、もともとはネット限定のドラマだったんです。

しかし

あまりにも人気だったために、地上波でも放送されたということです。

実際の、FODプレミアムのページからパフェちっく!のページを開くと下記のように、1話目から全て見ることができます。

パフェちっく!の動画を見たい方は今すぐ、FODプレミアムに登録し動画をCMなしの高画質で楽しみましょう!

現在、FODプレミアムは2週間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中ですよ〜!

このキャンペーン期間中にパフェちっく!の動画を見て、期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

FODプレミアムに登録することで、スマホからいつでもどこでも場所を気にすることなくパフェちっく!を見ることができます。

FODプレミアムに初回2週間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム初回2週間無料トライアルに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、パフェちっく!を楽しみましょう。

>>パフェちっく!のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムとは?

FODプレミアムの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金976円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)は取り扱ってなくても、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

パフェちっく!のようにね。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!

対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金976円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

ぜひこの機会に、下記のリンクからFODプレミアムに登録して体験してみましょう。

>>パフェちっく!のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

動画配信サービスって実際どうなの?契約して楽しんでいる人の声

動画配信サービスのここがいい所
  • 放送時間に縛られない
  • 見る場所に縛られない
  • DVDレンタルリリースまで待つ必要なし
  • DVDよりも安く見れる
  • 動画だけではなく雑誌や漫画も読める

これが動画配信サービスです。

有料=動画を見る

という関係性がなりたたず

動画=無料

となっている方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、先日、ニュースで大きく取り上げられた違法アップロードサイト

漫画村の閉鎖

AniTubeの閉鎖

Miomioの閉鎖

違法動画や作品の取り締まりは厳しくなるばかりです。

もちろん、YoutubeやDailymotion、パンドラにアップされているパフェちっく!を含む動画は全て違法作品です。

知ってます?

この違法アップロードを見るたびに、動画をアップした管理人は広告料としてお金を稼いでいると言うことを!

法律を破ってお金を稼いでいる人に加担したいです?

>>パフェちっく!のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

パフェちっく!はYoutube ・Dailymotion・パンドラ から見れる?

*パフェちっく!の動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『パフェちっく!  動画 Dailymotion』

『パフェちっく!  動画 パンドラ』

『パフェちっく! 動画 Youtube』

パフェちっく!の動画を上記のように検索して、アップされていないか探したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、パフェちっく!の動画を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でパフェちっく!を含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から2週間以内に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>パフェちっく!のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

パフェちっく!の出演者とキャスト全まとめ

  • 髙橋ひかる
  • 中尾暢樹
  • 林裕一朗
  • 川添野愛
  • 兼次要那
  • 井頭愛海(X21)
  • 早乙女ゆう
  • 立石晴香
  • 大沢ひかる

パフェちっく!の各回のタイトル

配信話 タイトル
1話 三人の運命の出会い――風呼、大也、壱
2話 初恋の予感――風呼と大也
3話 告白の瞬間――風呼と大也、そして壱
4話 恋の終わりとはじまり――風呼、大也、壱
5話 幸せになりたい――風呼と壱
6話 すれちがう心――風呼と壱、そして大也
7話 随時更新

パフェちっく!の1話目のあらすじ

https://www.youtube.com/watch?v=I6sVyRq60Us

亀山風呼が小さなお友だちの引っ越しを見送ってたたずんでいると、引っ越しのトラックがやってきます。

一緒に来たタクシーから男の子が降りてくると、風呼は目を疑いました。

風呼は結婚相手が二人というおかしな夢を見たばかりだったのですが、その夢の中の結婚相手にそっくりでした。

新保壱と新保大也、ふたりは従妹同士でした。

風呼の期待も虚しく、壱にはキモイといわれ、

大也には『鼻毛が出てるよ』と言われてしまいます。

しかも、風呼は壱のマグカップを割ってしまいます。

そのため、壱とは席が隣同士になりますが、険悪なムードに。

壱はぶっきらぼうで、クラスでも浮いた感じなのですが、大地は人なつっこくて、女の子にすぐ甘えてきます。

雨の日に濡れて帰った風呼は風邪をひいて学校を休みます。

同じく大地も風邪をひいて休むのですが、御二階さんということで、風呼の母親が彼のおかゆを作って風呼に持たせます。

そこで、割れたマグカップが接着されて、大事に保管されている箱をみつけます。

風呼は壱に謝ろうとしますが、壱の態度に素直になれません。

遠足の日、風呼は寝坊してしまいます。

風呼の母親が3人分の弁当を作ってくれたこともあって、大地は風呼を待っていました。

二人は、バスに追いつこうと電車に乗りますが、二人とも寝過ごして、知らない駅へと到着してしまいます。

しかも、次の電車まで2時間あります。

「まっしかたないよ。」

ということで、駅に貼ってあったポスターにかかれている「永遠の鐘」のある場所へ行ってみることになります。

山の上、そこは銀世界でした。

大也はいきなり雪玉を投げつけてきます。二人は雪合戦をしたり、雪だるまをつくったりして戯れます。

「きれい。雪がさ髪飾りみたい。風ちゃんの髪、いつも可愛いよね。」

風呼ははにかみます。二人はスマートホンで写真を撮って、帰路につきます。

次の日、風呼は友達に「昨日遠足サボっってどこ行ってたの」と言われます。

壱が風呼が来ないので、バスを引き留めていた事を聞きます。

「壱。昨日はありがとう。ずっと待っててくれたんでしょ、あたしたちのこと。」

お礼を言おうとした風呼は壱に

「惚れてんの?」

と言われ、激しく否定します。

さらに、

「あいつは、お前には無理だ。」

とまで言われてしまいます。

「そんなこと、あんたに言われる筋合いない。」

風呼はそう叫ぶと、駆けだします。

そこへ大地がやってくるのです・・・・

パフェちっく!の1話目を見た感想

亀山風呼は明るく元気な高校2年生です。

子供が好きで、近所の子供達とよく遊んでいます。

恋にあこがれている普通レベルの女の子でしょうか。

根は優しいのですが、妄想と早とちりが多いですね。

壱とは、出会いが悪かった気がします。大也との出会いも最悪でしたが、彼は女心をくすぐるのが上手いので、挽回が早かったです。

壱は無口な美少年。そして、壱にとってマグカップは本当に大事なもの。

マグカップを割ったことをいつまでも責めたりしなかったり、遠足の日、バスを止めていてくれたり、

ぶっきらぼうだけど優しい少年のようにみえます。

少女漫画の王道では壱が彼氏に適役なのですが、今はまだお互いに良く思っていないようです。

他人のことは気にしない性格のようですが、風呼のことは口出ししてくるのは怪しいです。

大也はイケメンプレイボーイ。

彼は女の子とちゃんと付き合ったことがないといいますが、いつも誰かに甘えています。

風呼は彼にどうしてそうなのかと聞きますが、わからないといいます。

遠足の日、風呼は大也と雪山でプチデートをし、良い雰囲気です。

風呼は否定していましたが、大也の優しさに魅かれているようです。

一方大也は誰にでも同じ態度なので、分かりづらいです。

壱のが言った、「おまえには無理」なのは、大也が浮気症だからなのか、過去に何かがあったからなのか。

大地はつかみどころのない、不思議な人。

壱と大也の優しさは対照的です。

風呼はどちらと結ばれるのか、まだ分かりません。

2話の予告では、壱とキスをしていたような誤解を受けるようです。

壱とも良い雰囲気の場面もみられますが、結局は大地の方が好きなようです。

3人は、三角関係、もしくは、それ以上になるのは運命です。

まだ出会ったばかりの3人なので、話が展開することは必須でしょう。

風呼が一途に恋を貫き通すか、恋にあこがれているだけなのか、今後の展開が楽しみです。

まとめ

パフェちっく!のドラマを見逃してしまった方へ

パフェちっく!のドラマを途中までしかみれなかった方へ

パフェちっく!の動画を無料で見る方法をご紹介させて頂きました。

FODプレミアムでは、2週間無料で試すことができますし、気に入って契約更新しても月額1000円以下で、最新のドラマや映画だけではなく、雑誌やマンガも読むことができます。

月に2冊以上、雑誌やマンガを買う人にとっては間違いなくFODプレミアムの方がお得ですよ。

ぜひ、この機会にFODプレミアムの無料トライアルに登録して体験してみましょう。

2週間以内に解約すれば、一切課金されずタダですからね。

>>パフェちっく!のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック