【警視庁いきもの係】のフル動画を1話〜最終回まで無料視聴する方法!続編熱望のドラマやダンスもフリドラ・Dailymotionから見れる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
更新日: 2020年5月12日

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

【警視庁いきもの係】のフル動画を1話〜最終回まで無料視聴する方法!続編熱望のドラマやダンスもフリドラやDailymotionから見れる?

警視庁いきもの係の主演は『かわいいスコティッシュホールド』

失礼しました。

主演は日本を代表する俳優『渡部篤郎』

そして、渡辺篤郎とタッグを組むのがかわいく見とれてしまう『橋本環奈』

私のくだらない、前置きよりも早く警視庁いきもの係が見たい!とヒシヒシ伝わってきますので、

これから警視庁いきもの係のドラマを1話目から最終回まで全話、無料で見る方法をご紹介していきます。

もちろん、邪魔なCMや広告なんて表示されませんし、高画質で橋本環奈のプルプルお肌と美貌が楽しめるぐらいにね。

▼今すぐ警視庁いきもの係を見たい人はFODプレミアムから!下記のバナーをクリック▼

*登録から2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

警視庁いきもの係のフル動画は1話目から最終回まで無料でFODプレミアムから視聴可能!

警視庁いきもの係のドラマはFODプレミアムから全話、見れますよ〜!

FODプレミアムを簡単に説明するとフジテレビが運営する動画配信サービス。

最近、よくCMや電車内の広告等で目にする機会があるでしょ?

その動画配信サービスの一つなんです。

警視庁いきもの係が放送されたのはフジテレビ!

FODプレミアムの運営元はフジテレビ!

さすが、フジなだけに太っ腹です。なにが?と突っ込まれそうですが・・・

下記の方に、FODプレミアムの料金体系や特典、特徴などを詳しくご紹介していますので、気になる方は下にスクロールして見てくださいね。

とりあえず、警視庁いきもの係を今すぐ見たい方は、FODプレミアムに登録しましょう!

現在、FODプレミアムは2週間間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中ですよ〜!

このキャンペーン期間中に警視庁いきもの係の動画を見て、期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

FODプレミアムに初回2週間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム初回2週間無料トライアルに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、警視庁いきもの係を楽しみましょう。

>>警視庁いきもの係のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムとはどんな動画配信サービス?

FODプレミアムの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金976円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)は取り扱ってなくても、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

警視庁いきもの係のようにね。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!

対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金976円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

ぜひこの機会に、下記のリンクからFODプレミアムに登録して体験してみましょう。

>>警視庁いきもの係のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

動画配信サービスって実際どうなの?契約して実際に使っている人の声と口コミ

動画配信サービスのここがいい所
  • 放送時間に縛られない
  • 見る場所に縛られない
  • DVDレンタルリリースまで待つ必要なし
  • DVDよりも安く見れる
  • 動画だけではなく雑誌や漫画も読める

これが動画配信サービスです。

有料=動画を見る

という関係性がなりたたず

動画=無料

となっている方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、先日、ニュースで大きく取り上げられた違法アップロードサイト

漫画村の閉鎖

AniTubeの閉鎖

Miomioの閉鎖

違法動画や作品の取り締まりは厳しくなるばかりです。

もちろん、YoutubeやDailymotion、パンドラにアップされている警視庁いきもの係を含む動画は全て違法作品です。

知ってます?

この違法アップロードを見るたびに、動画をアップした管理人は広告料としてお金を稼いでいると言うことを!

法律を破ってお金を稼いでいる人に加担したいです?

>>警視庁いきもの係のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

警視庁いきもの係はYoutube ・Dailymotion・パンドラ から見れる?

*警視庁いきもの係の動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『警視庁いきもの係  動画 Dailymotion』

『警視庁いきもの係  動画 パンドラ』

『警視庁いきもの係 動画 Youtube』

警視庁いきもの係の動画を上記のように検索して、アップされていないか探したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、警視庁いきもの係の動画を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告で警視庁いきもの係を含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から2週間以内に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>警視庁いきもの係のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

警視庁いきもの係の出演者キャストまとめ

  • 渡部篤郎
  • 橋本環奈
  • 三浦翔平
  • 長谷川朝晴
  • 石川恋
  • 清原翔
  • 横山だいすけ
  • ティティ(猫・スコティッシュフォールド)
  • でんでん
  • 寺島進
  • 浅野温子

警視庁いきもの係の各回のタイトルと視聴率

配信話 視聴率 タイトル
1話 8.9% 動物愛で謎を解け!十姉妹と秘密の鳥カゴ痛快刑事ミステリ
2話 7.2% 部屋とペンギンと私 愛した容疑者は誰!
3話 6.0% 知られざるヘビ愛の世界!驚きの逆転劇
4話 5.7% ヤギが食べた真相!?息子からの手紙、夏
5話 6.6% サルを愛した容疑者 起こるはずない殺人!悲劇の真相
6話 5.3% 記憶の真実話します 事件のカギは花言葉!?最も賢い鳥
7話 5.9% 恐怖のピラニア殺人 孤独な刑事とコイする動物オタク
8話 5.7% フクロウが来たりて 謎を解く!凹凸コンビ解散の危機
9話 5.7% 湯けむりハリネズミ 雀蜂パニック動き出す最後の事件
最終回 7.7% 蜂に魅かれた容疑者テロ計画を阻止せよ!動物集合

警視庁いきもの係の主題歌は超特急?

警視庁いきもの係の主題歌を歌うのは『超特急』

歌手名はMy buddy

警視庁いきもの係の話題のダンス動画をご紹介

逃げ恥といい警視庁いきもの係といい

ドラマで放送されたダンスは流行ります。

次回のダンスはなんのドラマで披露され流行るのか楽しみですね。

警視庁いきもの係のあらすじとストーリー

メインの登場人物は二人。

元捜査一課の鬼刑事「須藤友三(すどうともぞう)」さんと、その相棒になる「薄圭子(うすきけいこ)」ちゃん。

ドラマのタイトルとなる「警視庁いきもの係」は組織内の通称で、本来の名称は警視庁総務部総務課・動植物管理係になります(原作は小説で、現実にはこの部署は存在しない)。

通称がほんわかしている通り、事件の証拠となる生き物や事件に関わる人々の飼っていたペットを一時的に保護するのが、この課のお仕事です。

捜査一課など、事件最前線の部署からは軽く見られていますが、生き物に詳しい薄ちゃんの発言から得たヒントを元に、須藤さんが事件の謎を解いていくのが毎回のストーリーになります。

「一見事故にしか見えない死体が、実は殺人事件の被害者かもしれない」とか「犯人の目的は実はペット?」とか、このドラマならではの展開が待ち受けます。

となると、捜査一課が解けなかった難事件を解決する格好いい二人、という風に見えますが、実際に見てみるとストーリーは基本コメディで進みます。

須藤さんは、元々は有能で有名人。

憧れている警官も多かったのですが、とある事件で負傷し、前線を引退してやる気がなくなっちゃっていまして、今やだじゃれとか好きな普通のおじさんです。

薄ちゃんは動物大好きで、むしろ人間よりもペットが好き。

動物たちの保護最優先です。知識は豊富だし、ペットのための行動力は凄いんですが、ちょっと行き過ぎな行動が目立ちます。

本来はペットの保護が仕事で事件捜査とは無関係な二人ですが、捜査一課の石松さん(須藤の元相棒)などが捜査情報を持ち込んできたりして、二人は事件に巻き込まれていきます。

須藤さんに意味深に関わる元上司の鬼頭さん、一方的にライバル視して絡んでくる捜査一課警部の日塔さん、など不穏な空気を醸し出す面々。

そして逆にほんわか平和なムードで癒してくれる”いきもの係”を支える事務員田丸さんや、須藤さんを尊敬する巡査の四十万さん、ドラマのマスコットにあたるネコのナオミなど、個性的で魅力的なメンバーに囲まれて物語は展開します。

そして深まっていく謎、須藤さんが現場を引退した「とある事件」で負傷した際、記憶を失っているのではないか…。

須藤さんは隠していますが、毎週の事件解決と共に、だんだんと新たな謎が明らかになっていくので、続きがとても気になります。

>>警視庁いきもの係のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

警視庁いきもの係を見た感想

原作の小説は読んだことがなかったし、普段あまり刑事ドラマは見ないのですが、動物が好きなのでこのドラマを見始めました。

こんな部署がホントにあったらいいな、という気持ちにさせてくれるお話です。

個人的におすすめしたいのが四十万巡査。

メインキャラじゃないんですが、演じているのがNHKの歌のお兄さんを引退したばかりの「横山だいすけ」お兄さん!タイムリーな登場でした。

歌のお兄さんってみんな同じ?という印象を打ち破った「かぞえてんぐ」とかが有名ですね。

そしてこの番組でも、そこはわかっていて「かぞえたい」ネタを突っ込んでいて、見ていて嬉しくなりました。

四十万巡査はとってもテンションが高くて、登場時間は短くてもインパクト大です。

毎回の見所は、本物の動物がじっくり見られること。

動物の特性からわかってくる事件解決のきっかけ。

トリックがとても面白いし、よく知らなかった動物の生態も勉強できちゃいます。

蛇の飼い方とか…自分では調べませんし、見ていて「なるほど~」と思うシーンは多いです。

ペンギンって個人で飼えるんだ!とか。

動物の愛する薄圭子ちゃんを演じるのは橋本環奈ちゃん。

とても可愛いし、最近よくドラマに出ているな~と感じます。薄ちゃんの動物愛は必見です。

主人公の須藤さんを演じるのは渡部篤郎さん。

肝心なところが決まらない!ってキャラである須藤さんが凄く似合ってます。

その須藤さんをライバル視して突っかかってくるのが捜査一課の日塔さん。

実は薄ちゃんが好きで、頑張ってデートに誘おうとしてますが総スルー。

薄ちゃんは厳しいよ…狙えないよ…と思うのですが、頑張ってるシーンを見ていると(そして薄ちゃんが動物のことしか考えてないシーンを見ていると)ちょっと応援したくなってしまいました。

他にも、個性的なメンバーが”いきもの係”の周辺に揃っているし(石松さん役の三浦翔平くんイケメンです!)、見ていて嫌になるキャラもいなくて、楽しく見られるドラマです。ぜひ、見てみてくださいね。

まとめ

警視庁いきもの係のドラマを見たけど内容を忘れてしまった

警視庁いきもの係のドラマの半分しか見れなかった人や見逃してしまった人へ

警視庁いきもの係の動画を無料で見る方法をご紹介させて頂きました。

FODプレミアムでは、2週間無料で試すことができますし、気に入って契約更新しても月額1000円以下で

最新のドラマや映画だけではなく、雑誌やマンガも読むことができます。

月に2冊以上、雑誌やマンガを買う人にとっては間違いなくFODプレミアムの方がお得ですよ。

ぜひ、この機会にFODプレミアムの無料トライアルに登録して体験してみましょう。

2週間以内に解約すれば、一切課金されずタダですからね。

>>警視庁いきもの係のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック