KISSしたい睫毛の見逃したドラマの動画を1話目から最終回まで無料で見る方法!FODから全話視聴するための登録手順

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

この記事のテーマはこちら

KISSしたい睫毛の見逃したドラマの動画を1話目から最終回まで無料で見る方法!

彼氏をローンで買いました!の続編として、放送されたKISSしたい睫毛。

世の中の女性が憧れるようなラブストーリーが展開されていきます。

放送時間も10分と、関係に物語が進んで行くので、一瞬たりとも目が離せませんよ。

それでは、これからKISSしたい睫毛のドラマ1話目から最終回まで全話、無料で見る方法をご紹介していきます。

▼今すぐKISSしたい睫毛を見たい人はFODプレミアムから!下記のバナーをクリック▼

*登録から1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

KISSしたい睫毛の1話目から最終回までの動画はFODから無料で全話見放題!

盛りすぎ、上げすぎのマツゲは下品に見える!

KISSしたい睫毛のドラマを見て勉強させられた筆者です。

確かに、盛られすぎ、上げすぎのマツゲはナチュラルでない、人工的に作られた感がプンプンするので下品に見えるのでしょう。

何事もほどほどがいいんでしょうね。

ということで、KISSしたい睫毛はFODから全話無料で見ることができます。

KISSしたい睫毛だけではなく、彼氏をローンで買いました!も同様にFODから見ることができます。

KISSしたい睫毛は彼氏をローンで買いました!のスピンオフドラマ

彼氏をローンで買いました!を見たことがない人はまずは、彼氏をローンで買いました!を見てからKISSしたい睫毛を見た方が楽しめますよ。

この機会にFODプレミアムに登録して、彼氏をローンで買いました!見て、準備を完璧にしてからKISSしたい睫毛を全力で楽しみましょう。

現在、FODプレミアムは1ヶ月間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中ですよ〜!

このキャンペーン期間中にKISSしたい睫毛の動画を見て、期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

それだけじゃなく、あなたも毎週楽しみにしている2018年春ドラマ

コンフィデンスマンJP』や『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』『シグナル』や『いつまでも白い羽根』などのフジテレビ系の最新ドラマが見放題

一つの前のドラマを『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの最新の人気作品の他にも

コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

FODプレミアムに1ヶ月間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム1ヶ月間無料お試しに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、KISSしたい睫毛を楽しみましょう。

>>KISSしたい睫毛のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムとはどんな動画配信サービス?

FODプレミアムの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金888円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる
  • 無料登録期間が1ヶ月間と長い!

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)は取り扱ってなくても、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

KISSしたい睫毛のようにね。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!

対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金888円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

ぜひこの機会に、下記のリンクからFODプレミアムに登録して体験してみましょう。

>>KISSしたい睫毛のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

動画配信サービスって実際どうなの?契約して実際に使っている人の声と口コミ

動画配信サービスのここがいい所
  • 放送時間に縛られない
  • 見る場所に縛られない
  • DVDレンタルリリースまで待つ必要なし
  • DVDよりも安く見れる
  • 動画だけではなく雑誌や漫画も読める

これが動画配信サービスです。

有料=動画を見る

という関係性がなりたたず

動画=無料

となっている方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、先日、ニュースで大きく取り上げられた違法アップロードサイト

漫画村の閉鎖

AniTubeの閉鎖

Miomioの閉鎖

違法動画や作品の取り締まりは厳しくなるばかりです。

もちろん、YoutubeやDailymotion、パンドラにアップされているKISSしたい睫毛を含む動画は全て違法作品です。

知ってます?

この違法アップロードを見るたびに、動画をアップした管理人は広告料としてお金を稼いでいると言うことを!

法律を破ってお金を稼いでいる人に加担したいです?

>>KISSしたい睫毛のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

KISSしたい睫毛はYoutube ・Dailymotion・パンドラ から見れる?

*KISSしたい睫毛の動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『KISSしたい睫毛  動画 Dailymotion』

『KISSしたい睫毛  動画 パンドラ』

『KISSしたい睫毛 動画 Youtube』

KISSしたい睫毛の動画を上記のように検索して、アップされていないか探したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、KISSしたい睫毛の動画を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でKISSしたい睫毛を含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から1ヶ月間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>KISSしたい睫毛のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

KISSしたい睫毛に出演したキャストまとめ

  • 久松郁実
  • 野替愁平
  • 真野恵里菜
  • 小野ゆり子

KISSしたい睫毛の各回のタイトル

配信話 タイトル
1話 上げすぎ睫毛に要注意
2話 睫毛で彼を閉じ込める
3話 睫毛にためた涙をポロリ
4話 睫毛にご褒美

KISSしたい睫毛の全体のあらすじ

野島伸司さん脚本の「KISSしたい睫毛」は恋する女のこを応援する短編ドラマ。

主人公の飯山由愛(久松郁実)は大手外資系の受付嬢として働いており、ある日街角で、サラリーマンとぶつかりコーヒーをかけられたことをきっかけにその上司である西条利光(野替愁平)と出会います。

西条は汚れた服のお詫びに、あたらしい服をプレゼントし、名刺を渡して立ち去りますが

その後、由愛の働く会社で運命的な再開をし、由愛は恋に落ちます。

しかし

西条にはずっと付き合っている彼女がいて、この恋は無理だとあきらめかけているとき、同じく受付嬢と働く、恋愛のエキスパートである先輩の多恵(真野真里菜)やゆり子(安藤ひより)たちに、諦めるのはまだ早いとアドバイスをもらいながら恋が進展していきます。

多恵やゆり子は、由愛から聞く西条の話から、西条を分析。

彼女がいながら由愛に会う理由や、西条をその気にさせるテクニックを的確にアドバイスしていきます。

このドラマは、「恋をする女の子を応援する」というテーマでありながら、女性のまつ毛は(目)は言葉以上に、相手を魅了するということや、武器になるということをうまく表現しているドラマです。

全4話完結で、「出会い」「現実」「挑戦」「幸せ」といった構成になっています。

多恵やゆり子もまた、いろいろと何か事情を抱えているようで、その内容はFODで配信されているドラマで見ることができます。

それぞれタイプの違う女の子たちが、一人の男性を分析して恋に積極的になっていく応援型ラブストーリーです。

KISSしたい睫毛を実際に見た感想

このドラマの見どころは、まずはストーリー構成です。

4話完結と非常に短いドラマであり、1話の尺も10程度。

そのためストーリーは少女マンガのように王道。

街角で人とぶつかり、コーヒーをかけられ困っているところに、紳士的な対応で助けてくれるイケメン王子の登場。

それに加えて会社の社長とステータスも完璧という王道っぷり。

もう会えないかと思っていると、自分の会社で運命の再開を果たし、食事に行くことになり…などとにかく少女マンガを映像化したような感じです!

過激なシーンがなくとも、思わず目を覆いたくなるような恥ずかしさに見舞われます

しかし、このドラマの最大の魅力は、そのストーリー力であり、恥ずかしいという気持ちがありながら、女性が誰しも一度は夢に描いたような設定でありついつい見てしまいます。

アドバイスをしてくれる先輩2人も、タイプの違う美人で、出演時間は短いもののついつい可愛くて見てしまう…。

10分という時間をついつい見てしまうポイントが満載のドラマなんです。

そして、放送時間も夜が深い時間、そろそろ寝ようかなと思うくらいの時間なので、それもまたついつい見てしまいます。(笑)

運命の相手に彼女がいても、自分の気持ちに正直に恋に挑戦してく主人公にはとても共感できますし、また相手の男性が寡黙で大人な雰囲気のところも「ああ、これは好きになってしまうよな」と肯定的に受け入れられてしまいます。

まつ毛は女性の武器であり、男性を魅了することもできる。

ドラマの中にはまつ毛を美しく見せるためのお化粧のポイントなども登場します。

「まつ毛は上げすぎないこと」上がりすぎたまつ毛はとても下品に見えて、女性の品格を下げてしまうとのこと。

聞いていてためになります。好きな人のために女性はお化粧を頑張りますが、頑張り方を間違えると逆効果であるんだなと改めて気がつかされたり。

ストーリーが王道であり10分という短い時間で集中してみられるので、気が付かされることも多いおすすめドラマです!

>>KISSしたい睫毛のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

まとめ

KISSしたい睫毛のドラマを見たけど内容を忘れてしまった

彼氏をローンで買いました!をまだ見ていない人

KISSしたい睫毛のドラマの半分しか見れなかった人や見逃してしまった人へ

KISSしたい睫毛の動画を無料で見る方法をご紹介させて頂きました。

FODプレミアムでは、1ヶ月間無料で試すことができますし、気に入って契約更新しても月額1000円以下で

最新のドラマや映画だけではなく、雑誌やマンガも読むことができます。

月に2冊以上、雑誌やマンガを買う人にとっては間違いなくFODプレミアムの方がお得ですよ。

ぜひ、この機会にFODプレミアムの無料トライアルに登録して体験してみましょう。

1ヶ月間以内に解約すれば、一切課金されずタダですからね。

>>KISSしたい睫毛のフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック