【コードブルー】シーズン3の1話目〜最終回まで無料で視聴する方法!パンドラやDailymotion・Youtubeで見れる?

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

本日ご紹介する記事の内容はこちら

【コードブルー】シーズン3の1話目〜最終回まで無料で視聴する方法!パンドラやDailymotion・Youtubeで見れる?

コードブルーもシーズン3を迎えました。

そして、7月27日には映画『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命』が公開されます。

コードブルーの映画を楽しむ上でもコードブルー・シーズン3の視聴は必須ですよね。

コードブルーの映画にはそこまで興味がない人でも、ドラマだけでも本当にはまるし、面白いですよ。

これからコードブルー・シーズン3の1話目〜最終話までを無料で視聴する方法パンドラやDailymotion・Youtubeではまだ見れる?

のか調査した結果をシェアしていきますね。

当サイトの管理人はFODプレミアムに登録してコードブルー・シーズン3を無料で全話視聴したよ。

コードブルー・シーズン3をどうしてももう一度、見たくなったのでネットで検索していました。

YoutubeやDailymotionといった動画共有サービスを普段は使っているのですが、『コードブルー・シーズン3』と検索すると発見することができたのですが

ヤマピーやガッキーの声が変だったり

画像が変に加工されてて見にくかったり

変な広告が表示されたりと

動画共有サービスをすぐに閉じてしました。

やっぱりどうしても、どうしてもコードブルー・シーズン3が見たかったので、ネットをくまなく探してみると

よく電車の広告やテレビCMで目にする動画配信サービスの『FODプレミアムで全話』見ることができることが判明!

しかし

これまでこういうサービスを利用したことがなかったので、正直、登録するのが不安で怖かったんですよね。

だって、騙されて変な請求がきたり、ショートメールに高額請求のメッセージがくるかもしれないじゃないですか?

FODのことを調べて見ると、運営会社がフジテレビということで安心しました。

そして、FODプレミアムは現在31日間無料トライアルのキャンペーン期間中だったのも登録への手助けになりました。

なにかあったら解約してやめればいい!と思い実際に登録してみると1分程で無料トライアルに登録完了。

FODプレミアムではコードブルー・シーズン3だけではなく、

先週に最終回を迎えた『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの、最新の人気作品の他にも、『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

4月9日に始まった『コンフィデンスマンJP』や『シグナル』FODプレミアムから視聴することができます。

FODプレミアムに31日間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム31日間無料お試しに必要なもの
  • Yahoo! ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、コードブルー・シーズン3を楽しみましょう。

>>コードブルー・シーズン3の1話目から最終回までFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ準備を!こちらをクリック

Dailymotionやパンドラ・Youtubeでコードブルーは視聴することは可能?

*コードブルー・シーズン3の動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『コードブルー・シーズン3 動画 Dailymotion』・『コードブルー・シーズン3 動画 パンドラ』・『コードブルー・シーズン3 動画 Youtube』

あなたはコードブルー・シーズン3の初回を上記のように検索して、動画がアップされていないか検索したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、コードブルー・シーズン3を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でコードブルー・シーズン3を含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から31日間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>コードブルー・シーズン3の1話目から最終回までFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ準備を!こちらをクリック

コードブルー・シーズン3が見れる動画配信サービスはどこ?

動画配信サービスは10社近くあり、どの動画配信サービスで『コードブルー・シーズン3』が配信されているのか調査しました。

私はFODプレミアムから視聴しましたが、他の動画配信サービスでも視聴できるかもしれないですし、すでに他の動画配信サービスを契約しているかもしれませんからね。

VOD一覧 コードブルー
シーズン3
FODプレミアム
U-NEXT ×
dTV  ×
Hulu  ×
 Netflix  ×
auビデオパス  ×

一覧でご紹介すると、すぐにわかるかと思いますが、FODプレミアムからのみコードブルー・シーズン3は視聴することができます。

U-NEXTでコードブルー・シーズン3が視聴できないか検索してもありません。

huluでコードブルー・シーズン3が視聴できないか検索してもありません。

dTVでコードブルー・シーズン3が視聴できないか検索してもありません。

コードブルー・シーズン3が公式で見れる動画配信サービスはFODプレミアムからのみになります。

コードブルー・シーズン3を見たい方は、FODプレミアムに登録して見るしかありません。

現在は期間限定キャンペーン中!31日間無料ですので、この機会に登録してコードブルー・シーズン3を楽しみましょう。

>>コードブルー・シーズン3の1話目から最終回までFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ準備を!こちらをクリック

コードブルー・シーズン3の1話目の全体のあらすじ

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THETHIRDSEASONは、シリーズ開始から約9年の歳月を経て主要キャストも再終結し、更に新たなキャストを加えパワーアップした続編です。

シーズン3以前の作品では、新人医師としての成長物語が描かれていましたが、シーズン三作目の第一話では、キャリア10年の医師として、救命にかつての仲間が戻ってきます。

相澤、白石、緋山、藤川の同期四人の医師とフライトナースの冴島は、仕事とプライベートに向き合う年代に差し掛かっていて、それぞれがそれぞれの分野で多くの悩みや問題を抱えながらも活躍していました。

白石、藤川、冴島は、救命の仕事を続けていました。

白石は、スタッフリーダーとして奮闘、藤川は整形外科の専門医、冴島はナースのエースとして活躍。

一方、相澤は脳外科医として、緋山は産婦人科医として医師としてのキャリアを積み上げていた最中、大規模な事故が発生。

窮地を救う為、かつての仲間が集結する。

コードブルー・シーズン3の第一話のざっくりとしたあらすじ

藍沢達がフェローを卒業して数年経ちました。

白石はフェローの教育係を担当する事になりましたが、新しく加わったフェローの3人の教育に悪戦苦闘の日々を送っていました。

白石の良き相棒だった冴島はフライトナースとして出動要請があればドクターヘリに乗る毎日を送っていました。

しかし、藍沢の姿はありませんでした。

藍沢は脳外科医として更に腕を磨こうとしていてしばらくの間ドクターヘリから離れ、技術向上の為に別の大学病院へ行き勉強していたからです。

その一方で、お祭りでにぎわって町がありましたが、お祭りの途中で多くの人々が重症を負ってしまいドクターヘリ要請が入ります。

白石がフェローを連れ冴島や他のフライトドクターやフライトナースと共にドクターヘリで要救助者の救助へ向かいます。

フェローたちは軽傷者を避難させていき、重傷者を見つけるとフライトドクターを呼び緊急搬送していきます。

白石もフェローに呼ばれ重症患者の応急処置や緊急手術を行いますが、中には処置が難しい症状の患者もいたのです。

コードブルー・シーズン3の1話目を見た人の感想

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THETHIRDSEASONですが、実は私はこのシリーズ三作目からの視聴者です。

過去二作については、それまで1度も見たことがありませんでした。

シーズン3の第一話、オンエアの時、たまたま自宅でテレビをつけたところコードブルーを目にすることになります。これが、コードブルーと私の出会いです。

冒頭からの視聴ではなく、ラスト20分前からの途中から、たまたま見ることになったのですが、わずか20分の間にドラマの世界に引き込まれてしまいました。

そして、はまってしまった私はオンエア直後の見逃し配信にて第一話を最初から視聴しました。

これは、かなり面白いドラマだなとはじめて知りました。

今までこの作品を知らなかったことが、悔やまれました。

元々、それほどドラマにはまるタイプではない私が一気にその魅力にとりつかれてしまいました。

そして、ちょうどその頃、フジテレビオンデマンドで過去のシリーズの無料配信を行っていまして、シーズン3オンエアのその夜、過去作品を見れるところまで見て結局徹夜してしまいました。

そして全作品をわずか3日間で、見切りました。

シーズン3第2話オンエアまでに話しを全て繋げることができました。

やはり、コードブルーは、過去作品を全て見たほうがより、のめりこめますし、シーズン3でのキャストの成長具合もまた楽しむことができます。

彼らの劇中での人生の重みを理解した上で見るのと、知らないで見るのとは、全く違います。

過去作品は、一気に見れるほどかなり面白いので、まだ見てない方は振り返って全てのお話しを見てみることをおすすめします。

新人から中堅となった成長物語が今作では見れますよ。

>>コードブルー・シーズン3の1話目から最終回までFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ準備を!こちらをクリック

コードブルー・シーズン3の1話目の見た人の口コミ

FODプレミアムの無料トライアル登録手順をご紹介!登録は1分で完了

これからFODプレミアムのスマホから登録する方法(PCからもほぼ同じ画面)を実際に、私が契約した際の画面を使ってご紹介していきますね。

FODプレミアム31日間無料お試しに必要なもの
  • Yahoo! ID
  • クレジットカード

FOD公式のページにアクセスして『Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし』をタップしましょう。

>>FOD公式ページはこちらをクリック

スマホからYahoo!にログインしている場合はパスワードを入力します。

ログインしていない場合はIDを入力してからパスワードを入力しましょう。

IDとパスワードが入力できたら『ログイン』をタップします。

フジテレビオンデマンドとの連携確認が表示されるので、
『同意してはじめる』をタップしましょう。

注意事項が表示されるので、すべて確認できたら『次のページへ進む』をタップします。

もう一度Yahoo! IDのパスワードを入力して『ログイン』しましょう。

Yahoo!ウォレットを初めて使う方はクレジットカードの登録を行います。

クレジットカード情報や氏名・住所・電話番号などを、指示通り入力していきましょう。

すべて入力できたら『次へ』をタップします。

利用内容が『FODプレミアム 31日間無料』になっていることを確認したら『お支払い確定』をタップしましょう。

これで登録完了です!

もう動画視聴ができるようになっていますので、FODの動画を楽しみましょう。

>>コードブルー・シーズン3の1話目から最終回までFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ準備を!こちらをクリック

FODプレミアムの無料トライアル解約手順をご紹介!解約は1分で完了

FODプレミアムの解約は1分で、スマホからネットだけで完結します。

WEB版FODにアクセスしたらまずはログインを行います。

それぞれ登録に使用しているIDを選択してログインしましょう。

無料お試し期間を利用した事がある方は上段右の『Yahoo! ID』です!

ログイン後の画面の右上から『メニュー』を表示させたら、
『月額コースの確認・解約』をタップします。

現在契約中のプラン一覧が表示されるので、
解約したいコースの『この月額コースを解約する』をタップしましょう。

解約に関する注意が表示されたら、
よく読んで同意の上『解約する』をタップします。

これで解約ができました!

FODプレミアムの解約はこれだけ完了します。

本当に簡単ですので、本当に解約ができるか心配の方は安心してくださいね。

まとめ

2018年の7月27日にコードブルーが映画が公開されます。

その名も『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命』

コードブルーのドラマがこれだけ面白かったら、映画が面白くないわけありません。

映画が公開される前に、コード・ブルーのドラマを全話視聴し、万全の状態で映画に見に行ってくださいね。

>>コードブルー・シーズン3の1話目から最終回までFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ準備を!こちらをクリック