グッドモーニング・コールのドラマ1話目~最終回まで動画を無料での視聴方法!dvdを待たずにbilibiliやDaiymotion・miomioで見れる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
更新日: 2020年5月12日

こんにちは。『ペコ』です。

この記事のテーマはこちら

グッドモーニング・コールのドラマ1話目~最終回まで動画を無料での視聴方法!dvdを待たずにbilibiliやDaiymotion・miomioで見れる?

人気恋愛コミック『グッドモーニング・コール』の実写版ドラマ。

マンガもいいですが、やっぱり動画も面白い。

臨場感やハラハラ感は動画のほうが全然楽しめますからね。

それではこらからグッドモーニング・コールの実写版ドラマを無料で1話目から最終回まで無料で見る方法

dvdなんて借りずにbilibiliやDailymotion・miomioからグッドモーニング・コールから見れるのか調査しましたのでシェアしていきますね。

今すぐ、見たい方は、唯一グッドモーニング・コールをフル動画CMなしの、高画質で見れるFODプレミアムの2週間、無料キャンペーンを利用して視聴しましょう。

↓↓今すぐグッドモーニング・コールを見たい方は下記のFOD公式サイトクリックして無料で見る!↓↓


グッドモーニング・コールのドラマ1話目~最終回の全話を課金せずにFODプレミアムから見ることが可能

人気アニメの実写版『グッドモーニング・コール

原作のコミックはなんと累計500万部も発行された大ヒット恋愛マンガです。

大人気恋愛マンガのグッドモーニング・コールの実写版が、2017年1月に放送されていました。

グッドモーニング・コールの名前を耳にしたり

久しぶりにグッドモーニング・コールの原作を読んで

実写版が見たくなったりした人は

グッドモーニング・コールを無料で全話、高画質で見る方法はフジテレビが運営するFODプレミアムの初回無料登録キャンペーンに参加してポイントを利用して見る方法です。

グッドモーニング・コールは有料作品になってはいますが、上手にポイントを利用することで、無料でグッドモーニング・コールを楽しむことができますよ。

>>FODプレミアムの公式サイトを確認してグッドモーニング・コールの動画を楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムってそもそもなに?

FODプレミアムの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金976円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)になくて、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

グッドモーニング・コールのようにね。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!

対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

 

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金976円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

ぜひこの機会に、下記のリンクからFODプレミアムに登録し体験してみましょう。

>>FODプレミアムの公式サイトを確認してグッドモーニング・コールの動画を楽しむ!こちらをクリック

グッドモーニング・コールはbilibili・miomio・Youtube・Dailymotionで視聴可能?

*グッドモーニング・コールの動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『グッドモーニング・コール 動画 Dailymotion』

『グッドモーニング・コール 動画 bilibili』

『グッドモーニング・コール 動画 Youtube』

『グッドモーニング・コール 動画 miomio』

グッドモーニング・コールの動画を上記のように検索して、アップされていないか探したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、グッドモーニング・コールを見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告でグッドモーニング・コールを含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から2週間以内に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>FODプレミアムの公式サイトを確認してグッドモーニング・コールの動画を楽しむ!こちらをクリック

グッドモーニング・コールの出演者『キャスト一覧』

  • 福原遥
  • 白石隼也
  • 桜田通
  • 荒井萌
  • 健太郎
  • 永嶋柊吾
  • 長澤航也
  • 田中日奈子
  • 長谷川朝晴
  • 藤田朋子
  • 森絵梨佳
  • 田中圭

グッドモーニング・コールの各回のタイトル

配信話 タイトル
1話  憧れの一人暮らし、はじめます!?
2話  突然のファーストキス
3話  同居の秘密、バレちゃった
4話  クリスマス・イブまでカウントダウン
5話  2人きりの年越し
6話  大ちゃんからの愛の告白!?
7話  ゆりりんの離婚宣言
8話  超イケメン!?上原兄登場
9話  もうすぐバレンタイン
10話  女子寮に、入ります!!
11話  バレた!!同居解消
12話  ハートに火をつけろ大作戦
13話  温泉旅行はハプリングだらけ・前編
14話  温泉旅行はハプリングだらけ・後編
15話  Happy Birthday!?
16話 謎の3人暮らし、はじめます!?
17話 プロボーズ!?二人の未来

グッドモーニング・コールのドラマ全体のあらすじ

グッドモーニング・コールというドラマは主人公の吉川菜緒が何気ない事でいきなり同棲する事になるというところから始まる物語です。

これがまた特殊な出会いをしていて主人公が親の都合で一人暮らしをする事になってそれで自分の部屋に入るといきなり上原久志がいた。

それが彼女と彼の初めての対面だった。

普通ならそんな事があればそんな男は追い出して終わりですがこれはこの二人が不動産詐欺に合ってしまってそれで同じ部屋で二人が鉢合わせになったという事が分かります。

それで二人とも親に頼る事ができないという事で仕方なく同居を始める事になってしまいます。

ですが同居をしている事がバレてはいけないという事で付き合っているふりをする事になった二人であった。

だがそのせいで最初は何とも思ってなかった二人だったが自然と意識をするようになっていきます。

それで一緒の高校に通う事にした菜緒であった。

そういう王道展開のドタバタ恋愛ものですがやはりなかなかそう簡単には上手くいかない事が起きます。

好きになった上原から告白されても素直にそれを受け入れる事ができなくてデートをドタキャンしたり

同居をしている事がバレてしまったりといろんな障害が出てきますがそういうの乗り越えて二人は見事結ばれるのか。

グッドモーニング・コールを見た感想

私がこのグッドモーニング・コールというドラマを見て思ったのは確かに現実では起きない事が次々に起きていく展開に少し違和感を感じました。

そん事絶対に起きないだろうという風に思いながらツッコミを入れながら見ていました。

ですがそんなツッコミを入れながらもこのドラマを見ていたのはこのドラマの主人公が可愛いらしくて憎めないと感じたからです。

これがすごく嫌な性格の女だったら途中で見るのをやめていたと思います。

ですがいきなり一人暮らしをする事になった主人公が部屋に行ったらそこにいきなり男がいるという展開も無理はありますが絶対に起きないとも言えないのでそこもなんとなく受け入れる事ができました。

またそれで仕方なしに同居を始める事になれば自然とお互いを意識していくのは当たり前だと思うのでそこらへんも普通に見れました。

ここでうまい具合に主人公と上原が恋人関係になる布石を打つ事で自然にこの二人を応援したくなるように持っていくストーリーは嫌いではないです。

またこの二人の同棲生活も順風満帆にいかないのも良いと思いました。

やはり恋にはいろんな障害があった方が見ている方も一緒に感情移入しやすいです。

それで二人が秘密の共有をしているのがいつ周囲にそれがバレるかというドキドキ感も見ていて一緒にバレないか冷や冷やするのが良いと思いました。

それで実際に同居していたのが周囲にバレてしまうのですがそれで同居ができなくなって離れる事になるのですが、

その後も二人が上手くいくように上手く半同棲生活が可能にしてもらった二人はなんとか関係が解消せずに済んで見ていてすごく微笑ましかったです。

そういう若い時の恋愛が見れる良い感じのドラマだと思いました。

まとめ

グッドモーニング・コールのドラマ全話を無料で見れる方法についてご紹介していきました。

合法的に、安心・安全にグッドモーニング・コールが見れるのはFODプレミアムだけになります。

現在なら2週間の無料キャンペーン期間中なので、ぜひ、この機会に登録してグッドモーニング・コールを含めたフジ系のドラマを特に楽しみましょう。

2週間以内に解約すれば、一切課金されずタダですからね。

>>FODプレミアムの公式サイトを確認してグッドモーニング・コールを楽しむ!こちらをクリック