有吉ベースの全フル動画を無料で視聴する方法!かねきよや親父死んじゃったはHuluやパンドラから見れる?

おすすめ記事5選
 

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

有吉ベースの全動画を無料で視聴する方法!かねきよや親父死んじゃったはHuluやパンドラから見れる?

お笑いは飴と鞭!

いやいや、有吉の鞭しか見たことがない!という人も多いのでは。

有吉ベースでは有吉が命名したお笑いは飴と鞭の飴の部分を思う存分に見ることができます。笑

地上波では到底、放送できないような企画、内容のものばかりで、最近、刺激が足りてない!と思う人は絶対見た方がいい番組です。

それでは、これから有吉ベースのかねきよ裁判や親父死んじゃったなど過激番組を無料で全話見る方法についてご紹介してきます。

▼今すぐ有吉ベースを見たい人はFODプレミアムから!下記のバナーをクリック▼

*登録から31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

有吉ベースのフル動画はFODプレミアムからかねきよ裁判を含め全話視聴可能!

*登録から31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

地上波放送禁止番組の一つ『有吉ベース

こんな内容を放送していたら、放送局の信頼ガタ落ち。

まず番組のスポンサーつかない。

BPO(放送倫理検証委員会)からの苦情、中止の電話の嵐と

まあ絶対に地上波では一生放送されないような有吉ベースですが本当に面白いんですよ!

マジで!

お笑い好きの方は絶対見た方がいいですよ。

前置きが長くなりましたが、有吉ベースはFODプレミアムで伝説の『かねきよ裁判、親父死んじゃった』を含めた全話、無料で視聴することができます。

とりあえず、有吉ベースを今すぐ見たい方は、FODプレミアムに登録しましょう!

現在、FODプレミアムは1ヶ月間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中ですよ〜!

このキャンペーン期間中に有吉ベースの動画を見て、期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

それだけじゃなく、あなたも毎週楽しみにしている2018年春ドラマ

コンフィデンスマンJP』や『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』『シグナル』や『いつまでも白い羽根』などのフジテレビ系の最新ドラマが見放題

一つの前のドラマを『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの最新の人気作品の他にも

『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

FODプレミアムに31日間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム31日間無料お試しに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

Amazon IDがない人は、登録を進める際に、IDは作成できるのでご安心ください。

手元に用意するのは、クレジットカードだけで大丈夫ですよ

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、有吉ベースを楽しみましょう。

>>有吉ベースのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムとはどんな動画配信サービス?

FODプレミアムの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金888円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる
  • 無料登録期間が31日間と長い!

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

他のVOD(動画配信サービス)は取り扱ってなくても、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

有吉ベースのようにね。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!

対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金888円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

ぜひこの機会に、下記のリンクからFODプレミアムに登録して体験してみましょう。

>>有吉ベースのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

動画配信サービスって実際どうなの?契約して実際に使っている人の声と口コミ

動画配信サービスのここがいい所
  • 放送時間に縛られない
  • 見る場所に縛られない
  • DVDレンタルリリースまで待つ必要なし
  • DVDよりも安く見れる
  • 動画だけではなく雑誌や漫画も読める

これが動画配信サービスです。

有料=動画を見る

という関係性がなりたたず

動画=無料

となっている方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、先日、ニュースで大きく取り上げられた違法アップロードサイト

漫画村の閉鎖

AniTubeの閉鎖

Miomioの閉鎖

違法動画や作品の取り締まりは厳しくなるばかりです。

もちろん、YoutubeやDailymotion、パンドラにアップされている有吉ベースを含む動画は全て違法作品です。

知ってます?

この違法アップロードを見るたびに、動画をアップした管理人は広告料としてお金を稼いでいると言うことを!

法律を破ってお金を稼いでいる人に加担したいです?

>>有吉ベースのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

有吉ベースはYoutube ・Dailymotion・パンドラ・Hulu から見れる?

*有吉ベースの動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『有吉ベース  動画 Dailymotion』

『有吉ベース  動画 パンドラ』

『有吉ベース 動画 Youtube』

『有吉ベース Hulu』

有吉ベースの動画を上記のように検索して、アップされていないか探したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』

『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、有吉ベースの動画を見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告で有吉ベースを含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から31日間に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>有吉ベースのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

有吉ベースの番組全体の内容(説明いる?)

人気お笑い芸人の有吉弘行さんがデンジャラス 安田和博をアシスタントにお送りする、企画持ち込み型のバラエティ番組です。

番組にゲストとして出演する若手芸人は相当なお笑いマニアじゃないと知らないようなテレビにも出たことがない、無名の若手芸人がほとんどです。

次々と持ち込まれる企画に対し有吉さんと共に若手芸人が挑みます。

しかし、その企画内容は地上波ではちょっとお目にかかれない強烈企画もあるハードな内容

有吉さんの若手芸人への厳しい叱咤激励。追い込まれた若手芸人の奮闘の様子。

追い込まれた若手芸人というのは時にとんでもない笑いを生み出すこともあります。

番組冒頭の有吉さんのお言葉「お笑いは飴と鞭」の言葉の通り、笑いを生み出す為の有吉愛の鞭は相当なものです。

笑いを創造する際のリアルな苦悩の表情、芸人の苦労が 伺える若手発掘の番組でもあります。

番組内ではほぼ鞭しか見えない場面も多々ありますが、時たま見られるMC有吉さんの飴が数々の若手を救ったのではないでしょうか。

他の番組があまり取り上げない芸人のリアルな苦労が生活面やネタ作成、大喜利といった様々な場面で浮き彫りにされます。

またデンジャラス安田さんだけでなく、マシンガンズ 西堀さんといったアシスタントが有吉さんの脇を固めます。

お笑い好きなら薄々勘付くでしょうが、有吉さん所属プロダクションの太田プロより多数の芸人さんが出演。

身も蓋もない企画が多いですが、なぜか必ずクスリと笑ってしまうそんな番組となっています。

有吉ベースの見た感想

地上波でも見ない日は無いというくらいに大活躍の有吉弘行さん。

有吉さんの毒舌キャラクターは皆さんも他の番組を通して知っておられるかもしれません。

しかし、この番組での有吉さんの毒舌は地上波の比ではありません。

若手芸人に対しての罵倒ともとれる様な「死刑」、「コ○ス」なんて激しすぎる鞭を与える場面も多々あり、地上波以上に有吉さんのブラックな面をみる事ができます。

また持ち込み企画もすごいんです。

流石芸人、若手といえども体張ってます。

#39「TFC(タガメフィトクラブ)」では色々な昆虫を芸人が対戦形式で食べます。

しかも勝ち上がり形式なので1回では終わりません。

グロテスクな虫達を前に果敢に挑みます。

#40「世界記録に挑戦」では男性芸人同士がキス耐久へ挑戦。

えずきながら挑戦する絵面は凄まじいものがありました。また精神的に削られる企画もあります。

#36「母の日特別企画!ママコンテスト」では各芸人さんが自身の母親を紹介。

そして母親の勝負パンツまで紹介します。

そこに有吉さんのいつものコメントが刺さって行きます。ターゲットは芸人のママだけに留まりません。

#44「妻王」では芸人の奥さんがターゲットにされます。

普通に人の嫁に「ブス!」ってすごいですよね。でも笑ってしまいました。過激な企画だけではありません、きちんと若手発掘も行うのが有吉ベースのいい所。

#52「酒井軍団」ではアルコアンドピース酒井さんを筆頭に大喜利形式で番組を進め、若手の底力アップ。

本当に無名な芸人さんが沢山いて、たまに引くくらい面白くない時もありますがそこはMC・アシスタントからの秀逸なフォローが入ります。なんかまたその面白くなさがリアルで好きです。

#59 「アリヨシ!春のネタまつり2018」ではネタ披露のチャンス到来。

頑張ってネタを披露する若手に対して襲い来る有吉さん操るSE効果音。

えげつない程のSE音が若手芸人のネタをサポート?妨害?します。戸惑う若手芸人の姿が面白すぎる。

本来のネタより面白いと言っては可哀想な気もしますが、やっぱり面白いんです。ぜひ直接番組を見ていただきたいと思います。

見所として数個しか企画は上げられませんでしたが、もっともっと面白い企画が目白押しです。

地上波で見れないよねって下ネタ企画もあり!ちょっと刺激的な有吉さんをぜひご覧下さい。

まとめ

有吉ベースをまだ見れてない人

有吉ベース半分しか見れなかった人や見逃してしまった人へ

有吉ベースの動画を無料で見る方法をご紹介させて頂きました。

FODプレミアムでは、31日間無料で試すことができますし、気に入って契約更新しても月額1000円以下で

最新のドラマや映画だけではなく、雑誌やマンガも読むことができます。

月に2冊以上、雑誌やマンガを買う人にとっては間違いなくFODプレミアムの方がお得ですよ。

ぜひ、この機会にFODプレミアムの無料トライアルに登録して体験してみましょう。

31日間以内に解約すれば、一切課金されずタダですからね。

>>有吉ベースのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック