【今日のわんこ】過去のバックナンバーを含めた全動画を無料視聴!YoutubeやDailymotionで見る方法はまだ可能?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
更新日: 2020年5月12日

こんにちは。ペコです。

本日ご紹介する記事の内容はこちら。

【今日のわんこ】過去のバックナンバーを含めた全動画を無料視聴!YoutubeやDailymotionで見る方法はまだ可能?

1日の元気をもらえる今日のわんこ。

今日のわんこを見ないと1日が始まらない!

今日のわんこを見逃して1日、仕事に身が入らなかった!

生活の一部になっている人もいる『今日のわんこ

今回は、過去の作品も含めて見逃してしまった今日のわんこの動画を無料で視聴する方法についてご紹介していきます。

また、動画共有サイトのYoutubeやDailymotionなどで今日のわんこが見れるかも調査しました。

今日のわんこはFODプレミアムで見逃した作品や去年の作品まで動画を見放題!

今日1日の元気をくれる今日のわんこはFODプレミアムで見放題!

当サイトの管理人もFODプレミアムに登録して見逃してしまった『今日のわんこ』や過去の作品を楽しんでいます。

テレビでは一回しか見られない今日のわんこですが、FODプレミアムはネットで配信されている動画なので、何度も何度も繰り返し見ることができます。

FODプレミアムは最近、人気を集めている動画配信サービスの一つ。

そして、FODプレミアムは今日のわんこを制作しているフジテレビが運営する動画配信サービスなので、セキュリティなどを含めて安心です。

今日のわんこはFODプレミアムからしか公式では見れないので、今日のわんこの動画を見たいのであればFODプレミアムに登録するしかありません。

しかし

現在ならFODプレミアムは2週間の期間限定の無料キャンペーン中!

期間内に解約すれば、課金をする必要なく無料で今日のわんこを楽しめます。

 

FODプレミマムに初回2週間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム初回2週間無料トライアルに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、今日のわんこの動画を楽しみましょう。

>>今日のわんこをFODプレミアムから無料で見る!こちらをクリック

YoutubeやDailymotionで今日のわんこは見ることできる?

*今日のわんこの動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

『今日のわんこ 動画 Dailymotion』・『今日のわんこ 動画 パンドラ』・『今日のわんこ 動画 Youtube』

見逃してしまった今日のわんこの動画を上記のように検索して、動画がアップされていないか検索したと思います。

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画、テレビ番組などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。


忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、今日のわんこを見たいですか?

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質で広告ゼロで今日のわんこを含めた動画を楽しんでいます。

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から2週間以内に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

>>今日のわんこをFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムってなに?

FODの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金976円(税抜き)

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!他の動画配信サービスになくて、FODプレミアムにはある!ことが多々あります。

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

FODプレミアムの月額料金976円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

こんな素敵な今日のわんこが見放題で楽しめるFODプレミアムの登録方法をご紹介していきます。

>>今日のわんこをFODプレミアムから無料でフル動画を楽しむ!こちらをクリック

まとめ

今日のわんこの動画を見れるFODプレミアムをご紹介しました。

YoutubeやDailymotionなどでも見れないのことはなのですが、正直を怖いです。

ウィルスなどに感染しと時の損失は、本当に高く付きます。

FODプレミアムに登録することで、ソワソワしながら動画を見ることがなくなりましたし、安心して動画を見れるのは本当に快適です。

本当におすすめするFODプレミアムを無料で現在ならお試しができるので、無料トライアルがある今のうちに、使用感を確かめておきましょう。

>>FODプレミアムの公式サイトから確認!こちらをクリック