水10!ワンナイR&Rのラストを含めた全話の動画を無料で見る方法!ゴリエと安室奈美恵の秘蔵映像もタダで視聴可能

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
更新日: 2020年5月12日

こんにちは。『ペコ』です。

今回の記事のテーマはこちら

水10!ワンナイR&Rの全話の動画を無料で見る方法!ゴリエと安室奈美恵の秘蔵映像もタダで視聴可能

ゴリエの本名って知ってます?

 

松浦ゴリエっていいます。

 

ワンナイの名前で楽しまれ、水曜10時に、全国を爆笑の渦に巻き込んだ名作『水10!ワンナイR&R』を全話、無料で見る方法についてご紹介していきます。

 

引退を表明した安室奈美恵も実は、水10!ワンナイR&Rに出演していたんですよ。

 

安室奈美恵を見るだけでも水10!ワンナイR&Rを見る価値はありますよ。

▼今すぐ水10!ワンナイR&Rを見たい人はFODプレミアムから!下記のバナーをクリック▼

*登録から14日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

水10!ワンナイR&Rの動画全シリーズはFODプレミアムから無料で見ることが可能!

*登録から14日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

『王シュレット事件』

『粉ミルク事件』

 

など、今では考えられない事件を作った伝説のバラエティー番組『水10!ワンナイR&R』

 

放送できるかできないかギリギリのところを攻めまくった番組でもあり(完全アウトだと思うけど、放送されたからギリギリということで)

 

現在の世間の厳しい風当たりでは絶対に生まれないバラエティー番組。

 

轟さん、ゴリエなど、当時の小学生や中学生のほぼ全員が真似していたのではないか!というぐらいに人気でした。

 

引退を表明した安室奈美恵さんも実は、水10!ワンナイR&Rに出演しているんです。

 

すごくないです。あの世界の安室ちゃんが、こんな下品なバラエティーに出るぐらいですからね。それぐらい人気だったということです。

 

前置きが長くなりましたが、水10!ワンナイR&RはFODプレミアムで『ワンナイラスト』を含めた全話、無料で視聴することができます。

 

とりあえず、水10!ワンナイR&Rを今すぐ見たい方は、FODプレミアムに登録しましょう!

 

現在、FODプレミアムは14日間無料トライアルで体験できる期間限定キャンペーン中ですよ〜!

このキャンペーン期間中に水10!ワンナイR&Rの動画を見て、期間内に解約すれば課金されることはなく一切料金は発生しません。

 

 

それだけじゃなく、フジレテレビ系の作品が見放題。

コンフィデンスマンJP』や『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』『シグナル』や『いつまでも白い羽根』などのフジテレビ系の最新ドラマが見放題

 

ちょっと前の有名ドラマ『ファイナルカット』や『隣の家族は青く見える』などの最新の人気作品の他にも

『コード・ブルー』や『昼顔』などの有名作品も見放題です。

 

FODプレミアムに初回2週間無料トライアルの登録に必要なのはたったの2つ

FODプレミアム初回2週間無料トライアルに必要なもの
  • Amazon ID
  • クレジットカード

そしてFODプレミアムの無料登録は下記の画像のようにたったの3ステップの1分程度で完了します。

 

この機会に、FODプレミアムの無料登録を済ませて、水10!ワンナイR&Rを楽しみましょう。

 

>>水10!ワンナイR&Rのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

FODプレミアムとはどんな動画配信サービス?

FODプレミアムの特徴と料金
  • ドラマを動画配信サービスで視聴したい方に一番おすすめ
  • FODだけでしか、見れないオリジナルドラマも豊富
  • フジテレビ系作品の取り扱いはNo,1
  • 月額料金976円(税抜き)
  • スマホからも動画やマンガ・雑誌が楽しめる
  • 無料登録期間が31日間と長い!

FODプレミアムとはテレビ局『フジテレビ』が運営するオンライン動画配信サービス。

 

フジテレビが運営するだけあり、フジテレビの作品取り扱い数は一番!

 

他のVOD(動画配信サービス)は取り扱ってなくても、FODプレミアムでは視聴できる!ことも多々あります。

水10!ワンナイR&Rのようにね。

 

動画配信サービスですが、動画の作品だけではなく、人気雑誌やマンガも読み放題!

FODプレミアム加入者ならいつでも20%オフで電子書籍も購入可能!

対象のマンガも読み放題なのはお忘れなく。

お金がかかる作品の購入ですが、FODプレミアム会員なら1ポイント=1円として購入できるポイントを毎月1300ポイント付与されます。

要するに、動画や電子書籍を1300円分、無料で購入することができるということです。

 

FODプレミアムの月額料金976円なのですが、毎月もらえるポイントは1300ポイント(1300円分)。

 

こんな太っ腹な動画配信サービスは他にはないです。正直ね。

 

ぜひこの機会に、下記のリンクからFODプレミアムに登録して体験してみましょう。

>>水10!ワンナイR&Rのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

動画配信サービスって実際どうなの?契約して実際に使っている人の声と口コミ

動画配信サービスのここがいい所
  • 放送時間に縛られない
  • 見る場所に縛られない
  • DVDレンタルリリースまで待つ必要なし
  • DVDよりも安く見れる
  • 動画だけではなく雑誌や漫画も読める

これが動画配信サービスです。

有料=動画を見る

という関係性がなりたたず

動画=無料

となっている方もたくさんいらっしゃると思います。

 

しかし、先日、ニュースで大きく取り上げられた違法アップロードサイト

漫画村の閉鎖

AniTubeの閉鎖

Miomioの閉鎖

違法動画や作品の取り締まりは厳しくなるばかりです。

 

もちろん、YoutubeやDailymotion、パンドラにアップされている水10!ワンナイR&Rを含む動画は全て違法作品です。

 

知ってます?

この違法アップロードを見るたびに、動画をアップした管理人は広告料としてお金を稼いでいると言うことを!

法律を破ってお金を稼いでいる人に加担したいです?

 

>>水10!ワンナイR&Rのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

水10!ワンナイR&RはYoutube ・Dailymotion・パンドラ から見れる?

*水10!ワンナイR&Rの動画がリンク切れになってる場合は、すでに運営者側から削除されてしまっています。

 

『水10!ワンナイR&R  動画 Dailymotion』

『水10!ワンナイR&R  動画 パンドラ』

『水10!ワンナイR&R 動画 Youtube』

水10!ワンナイR&Rの動画を上記のように検索して、アップされていないか探したと思います。

 

最近は、上記のようなフリー動画配信サービスの運営者側の対応が本当に早く、ドラマや映画などの著作権に違法した作品をバンバンすぐに削除しています。

 

これらのサービスで視聴したいのであれば、動画がアップされた直後に見るしかありません。

 

検索する私たちとしては、動画がアップされたタイミングで視聴できれば苦労しません。

てか、アップされた動画をすぐに見れる環境なら、いちいち検索をしないでしょう。

 

 

また、最近ではこれらの違法にアップされたドラマや映画を見ようとして、動画を開くと、

視聴している端末にウィルスが感染し『いきなり電源が落ちたり』『パソコンがフリーズ』したりと結構危険なことも起きます。

忘れた頃に、使ったこともない料金がクレジットカードに請求されたり、電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することだってありえます。

 

そこで危険を犯し法律まで破ってまで、水10!ワンナイR&Rの動画を見たいですか?

 

 

私はFODプレミアムに登録したことで、このような危険とは全く無縁に、高画質でノー広告で水10!ワンナイR&Rを含めた動画を楽しんでいます。

 

あなたもぜひ、この機会にFODプレミアムに登録して使用感を試してみましょう。

登録から14日間以内に解約すれば、一切、料金が発生することはありません。解約もネットから1分で出来るのでご安心を!

 

>>水10!ワンナイR&Rのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック

 

水10!ワンナイR&Rの全体の番組のざっくりした内容!(説明なんていらないかも)

水10!ワンナイは2000年頃から2006年まで放送されたお笑いバラエティ番組。

 

放送当時は『エブナイ』というタイトルの深夜番組だったがゴールデンタイムに移行、タイトルも変遷を経て『水10!ワンナイ』となった。

 

当時勢いのあった雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)DonDokoDon(山口智充・平畠啓史)ガレッジセール(ゴリ・川田広樹)などに加え、ペナルティ(ヒデ・ワッキー)小池栄子などがレギュラーで出演し絶大な人気を誇った。

 

コントが中心の番組だがトークコーナーなどもあり、その同時話題の芸能人が多数出演した。

 

テーマが決まっており「恋の話」「好感度UP」などをおもしろくおかしくトークしたり「ぐっさん」「ご対面」などはそれぞれ山口智充が物まねをしたり、会いたい人と対面することのできるコーナーとなっていた。

 

轟さんやゴリエなどの人気キャラクターを世に送り出し、特にゴリエはその知名度からハワイ州オアフ島のマスコットガールやカリフォルニアの観光大使に選ばれるなど社会現象にもなった。

 

 

小池栄子がグラビアアイドルながらお笑いの才能をいかんなく発揮し、バラエティに幅広く出演するきっかけとなった番組でもある。

 

放送ぎりぎりの内容をコントとして放送していたので賛否両論あったものの6年もの長きにわたって放送された。

 

 

番組内のコントから派生した音楽ユニット『くず』はCDデビューも果たし、「世界柔道2003大阪」のテーマ曲にもなった。

水10!ワンナイR&Rを見た感想とここがオススメな見所ポイント


レギュラー全員が素晴らしいコントや演技をしているんですが、個人的には小池栄子が素晴らしい!(特にファンではなかった。タイプじゃないし。)

 

 

『カンブリア宮殿』の村上龍や『検索ちゃん』で共演した爆笑問題の太田光なども絶賛していたが、とにかくこの人は頭が良い。

 

 

もちろんコント番組なので台本ありきとは思うが、そんじょそこらの綺麗なだけの女性ではないことが見ているとよくわかるんですよね。

 

カンが良くキレもあり、自分がどう見えるか、どう動いてどういった発言をしたら一番番組がおもしろくなるのかを良く理解している。

 

すごく美しい方なのだが自分を綺麗に見せることを第一に置いていない所もまた好感が持てますよね。

 

 

小池栄子を見るためだけに見ても損はないが、肝心の内容はどうかというと、この頃のお笑い番組は今より制限が少なかったんじゃないだろうかと感じる。

 

今改めて見てみると、それって大丈夫?といったギリギリの所を放送している。というか完全に超えていますよね

 

今だったら宮迫扮する轟さんは非難の嵐、即刻打ち切りだろうね。

 

男性の局部を極度に主張し、LGBTの人たちを揶揄した発言や内容もてんこ盛り、各方面からの苦情は想像に難くない。

 

ゴリ扮するゴリケル・ジャクソンはもろマイケル・ジャクソンで、彼のあの繊細な性格や整形疑惑などを完全にパロディにしているしね。

マイケルファンの人たちが怒っても庇いだてできない。

 

 

そんな調子でマイケル・ムーア監督やサッカーのロナウジーニョ、ムツゴロウさんまでありとあらゆる有名人のパロディをしていました。

 

 

私も当時は田舎高校生でそれがどんな意味を持つかもよくわかっておらず馬鹿笑いしていた人間の一人で、ゴリケルとその息子のプリンス・ゴリケル一世(宮迫)のやりとりや、バシール(ぐっさん)が思わず吹き出してしまっている事に大ウケしていたし、轟さんもアホらしいと思いながらも楽しく見ていました。

 

ゴリエのペコリナイトを真似して踊ったりもしていたぐらいだしね。

 

 

これはネットがまだ発達していなかった時代だからこそできた番組なんだろうな〜。

 

しかしそれが当時賛否両論あったものの支持されていたのは事実であり、時代の移り変わりとは不思議なものですね。

もう1度、ここまで攻めたバラエティーをフジには期待したいですね。

まとめ

水10!ワンナイR&Rを見たけど全部の内容を覚えていない人へ

水10!ワンナイR&Rの半分しか見れなかった人や見逃してしまった人へ

水10!ワンナイR&Rの動画を無料で見る方法をご紹介させて頂きました。

FODプレミアムでは、14日間無料で試すことができますし、気に入って契約更新しても月額1000円以下で

最新のドラマや映画だけではなく、雑誌やマンガも読むことができます。

 

月に2冊以上、雑誌やマンガを買う人にとっては間違いなくFODプレミアムの方がお得ですよ。

ぜひ、この機会にFODプレミアムの無料トライアルに登録して体験してみましょう。

 

14日間以内に解約すれば、一切課金されずタダですからね。

>>水10!ワンナイR&Rのフル動画をFODプレミアムから無料で楽しむ!こちらをクリック