【最大650円割引】八景島シーパラダイスの値引クーポンは一番デイリーPlusがオススメ|使い方や発行方法もご紹介

☆お得なキャンペーン情報☆
 
スポンサーリンク

こんにちは。『ペコ』です。

本日のテーマはこちらについて。
『【最大650円割引】八景島シーパラダイスの値引クーポンは一番デイリーPlusがオススメ|使い方や発行方法もご紹介』

水族館と遊園地が一度に楽しめる欲張りセットなテーマパークといえば、みんな大好き『八景島シーパラダイス』ですよね。

子供から大人まで楽しめるテーマパークなので、家族でのレジャーはもちろん友達同士の観光やカップルのデートにもピッタリ。

広いパーク内には全4エリアの水族館とたくさんのアトラクションがあり、まさに一日中遊べます。

しかしその反面、利用料金がちょっぴりお高め。

もう少し節約したいと考える方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが『デイリーPlus』という個人向け福利厚生サービスを活用する方法です。

今回はデイリーPlusのクーポンを使って八景島シーパラダイスをお得に利用する方法を詳しくご紹介!

既にデイリーPlusを利用中の方もそうではない方もぜひ最後までご覧ください。

八景島シーパラダイスの通常料金と使用できる割引クーポン一覧表

まずは八景島シーパラダイスの利用料金がどれくらいなのか確認しておきましょう。

八景島シーパラダイスの窓口で販売されている正規価格のチケット料金一覧はこちらの通りです。

八景島シーパラダイス おとな 小中学生 4歳以上 65歳以上
ワンデーパス
水族館+アトラクション乗り放題
5,050円 3,600円 2,050円 3,600円
楽園ナイトパス
16時~ 水族館+アトラクション乗り放題
3,300円 2,200円 1,600円 2,200円
シーパラプレミアムパス
年間パスポート
10,100円 7,200円 4,100円 7,200円
アクアリゾーツパス
水族館入園
3,000円 1,750円 850円 2,450円
アクアリゾーツパス+アクアシアター
水族館入園+ショー
3,200円 1,950円 1,050円 2,650円
ナイトアクアリゾーツパス
16時~ 水族館入園
2,500円 1,500円 800円 1,500円
プレジャーランドパス
アトラクション乗り放題
3,000円 2,650円 1,550円 2,650円
なかよしおやこ5回券
身長制限のないアトラクション5回
親子1組 2,000円

やはりエリアも広く楽しめる施設が多いこともあってか、『水族館』として見るとちょっと高いような気がしますよね。

逆に『遊園地』として見ると水族館つきでこの価格なら結構リーズナブルではないかと感じます。

『水族館』と『遊園地』のどちらに重きを置くかで評価が分かれそうな八景島シーパラダイスですが、

どちらにしても『もう少し安く利用できたら嬉しいな』と思うのは間違いないですよね!笑

実は八景島シーパラダイスの公式WEBページで販売中の前売り券なら窓口価格よりも安く購入可能です。

しかしもっと安く購入したいならデイリーPlusの八景島シーパラダイス特典がおすすめです。

デイリーPlusを活用すれば、八景島シーパラダイスの利用料金はこれだけ安くなりますよ!

デイリーPlus おとな 小中学生 4歳以上 65歳以上
ワンデーパス
水族館+アトラクション乗り放題
5,050円
→4,400円
3,600円
→3,200
2,050円
→1,800円
3,600円
→3,200円
アクアリゾーツパス
水族館入園
3,000円
→2,400円
1,750円
→1,250円
850円
→550円
2,450円
→1,950円
楽園ナイトパス+ロックンロック
16時~ 水族館+アトラクション乗り放題
+有料アトラクション(ロックンロック)1回
3,700円
→3,200円
2,600円
→2,250円
2,000円
→1,750円
2,600円
→2,250円
シーパラプレミアムパス
年間パスポート
10,100円
→9,090円
7,200円
→6,480円
4,100円
→3,690円
7,200円
→6,480円

特典対象となっているのは一部のチケットのみとなってしまいますが、

利用者の多い水族館とアトラクションがセットになった『ワンデーパス』で最大650円OFFになるのは魅力的ですよね。

ちなみに夜間利用者向けの『楽園ナイトパス』についても単体で正規価格で購入するより、

デイリーPlusの『ロックンロック』セットの方がわずかにお得です。

実際にロックンロックに挑戦する・しないに関わらず、少しでも節約したい方はデイリーPlusがおすすめですよ!

ロックンロックセットの特典は2019年5月31日までの期間限定配信なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

八景島シーパラダイスのクーポンを発行し節約する方法

それではここからはデイリーPlusで八景島シーパラダイスのお得な特典を発行する方法をご紹介します!

まずはデイリーPlusのトップページ『八景島シーパラダイス』を検索して、クーポン一覧を表示しましょう。

かわいいシロイルカの写真が目印ですよ~!

クーポン一覧が表示できたら、ここからは使いたい特典によって操作が変わってきます。

デイリーPlusで発行できる八景島シーパラダイスの特典には大きく分けて2種類あり、それぞれ違う手続きが必要です。

デイリーPlus特典 割引クーポン 事前購入チケット
発行手続き スマホかパソコン ファミリーマート『Famiポート』
お金がかかるタイミング チケット購入窓口 ファミリーマート(事前購入)
メリット 本当に必要な時にお金を払えるので、都合がつかなくなっても損しない チケットを事前購入できるので、チケット購入列に並ばなくて良い
デメリット スマホかパソコン(プリンター)が必須 もし行けなくなっても料金が発生する

どちらも割引額は同じなのですが、購入方法や支払いのタイミングが違います。

メリット・デメリットを見て状況に合う方の特典を利用しましょう。

それぞれの特典発行方法についても解説していきますね!

特典① 割引クーポン

窓口で割引価格のチケットが購入できる『割引クーポン』は、特典一覧から『クーポン』という表記がある特典を選びます。

特典の詳細が表示されたら『ご利用方法』の中の『ご利用人数』に必要な枚数分を入力して、

オレンジ色の『クーポンを表示する』というボタンを選択しましょう。

これでクーポンが表示されましたね!

この画面のまま保存しておくことができないので、チケット購入直前に表示するとスムーズかと思います。

パソコンから操作している方はクーポンの画面を印刷し、印刷した紙を持っていきましょう。

チケット購入窓口でクーポン(スマホ画面か印刷した紙)を提示すると、割引価格でチケットが購入できます。

特典② Famiポートの事前購入チケット

ファミリーマートのFamiポートで購入できる『事前購入チケット』は、

実際に購入手続きを行うのはファミリーマートの『Famiポート』ですが、

Famiポートで使うIDとパスワードはデイリーPlusから独自のものを発行手続きする必要があります。

特典一覧から『Famiポート発券』という表記がある特典を選び、

特典の詳細が表示されたら『Famiポート>ご利用の方はこちら』というボタンを選択するとIDとパスワードが確認できます。

こちらで表示されるパスワードは定期的に変更されるので、Famiポートで操作する当日に確認すると確実です。

IDとパスワードが確認できたらいよいよFamiポートの操作に移ります。

Famiポートのトップ画面で『福利厚生サービス』を選択し、『ベネフィット・ステーション(Benefit Station)』に進んでください。

先程発行したFamiポート専用IDとパスワードを使ってベネフィット・ステーションにログインし、

『映画チケット・その他』というボタンからチケット一覧を表示します。

この一覧の中から八景島シーパラダイスのチケットを探して必要な分を発券しましょう!

発券したチケットを持って30分以内にコンビニのレジで会計を済ませます。

会計を済ませたチケットは、八景島シーパラダイスまで忘れずにお持ちくださいね。

※Famiポートでは24時間いつでも発券手続きが可能ですが、毎月1日の0時~9時は定期メンテナンス中で利用できないのでご注意ください。

デイリーPlusを使って八景島シーパラダイスの割引に成功した口コミ

実際にデイリーPlusを利用して八景島シーパラダイスを安く利用できたよ!という口コミを見かけたので、ご紹介しておきますね。

※ベネフィット=ベネフィット・ステーション。デイリーPlusのサービス提供元で、同じ特典が利用できます。

投稿当時公開されていた特典なので適用価格は異なりますが、実際に『安くなった!』という報告がありました。

価格が安くなるだけでなく、チケット購入列に並ぶ必要がないのは大きなメリットですね!

特に週末や大型連休などの繁忙期に八景島シーパラダイスに行こうと考えているなら、事前購入のFamiポートチケットがおすすめです。

また、特典の種類に関してはこのような口コミも。

https://twitter.com/rapupu/status/1106040093804904448

当記事で紹介した特典は常時公開中の特典ですが、タイミングによっては期間限定の超お得な特典が公開されることもあります。

八景島シーパラダイスに限らず、気になる施設の特典は定期的にチェックしておくとお得をキャッチできそうですね!

八景島シーパラダイスの季節ごとのイベントや見所とポイント

八景島シーパラダイスでは季節ごとにイベントを行っていることもあります。

やはり注目は『水族館』の方で、季節ごとの凝った演出が施された水槽を楽しむことができます。

春はお花見、夏は花火、秋はハロウィン、冬はイルミネーション……

と四季折々、水族館ならではの光と水の鮮やかな演出は必見!

シーズンピッタリに行けばパーク内も季節感たっぷりの特別な装飾になっていることも。

ペンギンたちの『お花見パレード』や『ハロウィンパレード』は、その時期にしか見られません。

また、最近ではアニメ系作品とコラボイベントを実施していることもあり、アニメ好きの大人からも注目を集めています。

水族館の生き物たちとアニメキャラのコラボは『かわいい!』の一言に尽きそうです。

八景島シーパラダイスに行った人の口コミや総評

続いては実際に八景島シーパラダイスに行った方の感想をまとめてみました。

『水族館』も『アトラクション』も楽しめる場所として、人気のようです。

https://twitter.com/03bluecherry/status/1107451987191226368

海の生き物が好きなら一日中居ても飽きないという方も。

ショーやふれあい系のイベントが充実しているので、ただ見るだけでは終わらない『遊べる水族館』として、

お子様から大人までそれぞれの楽しみ方で時間を過ごせるのではないでしょうか。

アトラクションの方も家族や友達同士、カップルなどなど、世代や性別を超えて楽しめそうですね!

経験者からのアドバイスとしてはこんな意見もありました。

https://twitter.com/reitan8119/status/1030471531674009600

多くの方が言うのが『パーク広すぎ!笑』ということです。

すべてを回るつもりならしっかり『歩ける服装・靴』で行くことをおすすめします。

特にお子様と一緒に行く方は要注意ですよ~!笑

また、ここまでお得なクーポン情報をご紹介しておいて今更ですが…

実は八景島シーパラダイスへの入場は無料なんです。

まずはフラッと遊びに行ってみるのも良いかも知れませんね!

施設を利用したくなったらスマホがあればデイリーPlusのクーポンが使えるので、すぐにでもお得な価格で八景島シーパラダイスが楽しめますよ。

八景島シーパラダイスのアクセス方法

最後に八景島シーパラダイスのアクセス情報をご紹介して終わります。

八景島シーパラダイス
  • 住所:神奈川県横浜市金沢区八景島
  • 電話番号:045-788-8888
  • 駐車場:A~Fの全5ヶ所、開島30分前-閉島30分後、1日1,200円~

八景島シーパラダイスの島内に車を乗り入れることはできません。

しかし周囲には全5ヶ所の有料駐車場があり、1,000台以上停めることができますよ!

<電車でのアクセス>

  • 京急線ー金沢八景駅でシーサイドラインに乗り換えー八景島駅から徒歩すぐ
  • JR根岸線ー新杉田駅線でシーサイドラインに乗り換えー八景島駅から徒歩すぐ

<車でのアクセス>

  • 東京方面ー幸浦出口から約1.5km
  • 横須賀方面ー並木インターチェンジから約2km

一旦島外の駐車場に停め、徒歩で島内に向かいます。

EB/PHV自動車の方は金沢柴町交差点付近の『A駐車場』なら専用充電器があるのでおすすめです。

まとめ

水族館とアトラクションが一度に楽しめるテーマパーク『八景島シーパラダイス』は、

デイリーPlus経由の特典を活用するとお得な料金で利用することができます。

デイリーPlus自体は有料のサービスですが、今なら初回登録に限り最大2ヶ月の無料お試し利用ができます!

最大2ヶ月の無料お試しはキャンペーンサイトからの登録のみです。

詳しい登録方法はこちらの記事でご紹介しているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

上記の関連記事も一緒に読んでみませんか