『ドボンズのライブ無料視聴』2021 THE BOYZ X ATEEZ ONLINE LIVE:2WILIGHT ZONEどこでライブが見れるのか解説!日本からスマホやテレビで見逃し配信で見る方法も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
更新日: 2021年9月16日

【2021 THE BOYZ X ATEEZ ONLINE LIVE:2WILIGHT ZONE】2021年9月17日に開催されます!

今や世界に注目されているK-POPですが、次の世代を作り上げていくであろう「THE BOYZ」「ATEEZ」が出演することから、K-POPファンであれば観ておきたいライブになること間違いナシの内容になるでしょう!

しかし、配信ライブということで、事前に動画視聴サービスへの登録が必要になることから「ライブ配信だけを観るために、わざわざ月額料を払うのはちょっと考えてしまう…」という方もいるのではないでしょうか?

確かに、それだけの理由であれば登録を考えてしまう気持ちもわかります。

…では、もしライブ配信を無料で視聴できる方法があればどうでしょうか?

「それなら観たい!」と考えるのであれば、是非知っておいて欲しい情報になります!

それでは【2021 THE BOYZ X ATEEZ ONLINE LIVE:2WILIGHT ZONE】無料で視聴するための方法について、今回は解説していきます。

ライブの日も間近に迫ってきているので、サクッと無料の視聴環境を整えて、最高のライブを楽しみましょう!

\\2WILIGHT ZONEのライブを無料で視聴//


2021 THE BOYZ X ATEEZ ONLINE LIVE:2WILIGHT ZONEをライブの生配信しているところは?

【2021 THE BOYZ X ATEEZ ONLINE LIVE:2WILIGHT ZONE】を配信する視聴サービスは以下の2つです!

・『auスマートパスプレミアム』
・『smash』

ネットフリックス・U-NEXTなど、他の視聴サービスではライブ配信は行われませんので、この点には注意しておきましょう!

\\2WILIGHT ZONEのライブを無料で視聴//

auスマートパスで『2021 THE BOYZ X ATEEZ ONLINE LIVE:2WILIGHT ZONE』で無料視聴する方法・契約と解約方法をご紹介

【2021 THE BOYZ X ATEEZ ONLINE LIVE:2WILIGHT ZONE】を無料視聴する方法ですが『auスマートパスプレミアム』の無料お試し期間を活用します!

登録方法は以下の手順です!

まずはこちらにアクセスしましょう!

開いてすぐのページ下部に「今すぐ、ためしてみたい」の項目をタップします。

次にau IDを入力します。※au IDはau以外のキャリアでも登録は可能ですよ。

au IDを持っていない方は、au IDの新規登録から始めてくださいね。

au IDを登録したら、左のような画面に移動するので、auスマートパスプレミアムに入会するをタップしましょう。

その後、画面下部の規約に同意して次に進むをタップ。

すると、auかんたん決済のページに移ります。

なお、auスマートパスプレミアムは、auかんたん決済以外の決済方法は選べないので注意しておきましょう。

筆者の場合は同月に一度登録していたので、初回のお支払い金額は日割り料金になっています。

初めて登録する方は、お支払い金額が0円になっていることを確認しておきましょう。

その後、暗証番号を入力して『登録する』をタップすると、会員登録は完了し、無料お試し期間に入ります!

この後はau スマートパスプレミアムの利用上の注意などが表示されるので、確認してOKをタップしましょう。

次の画面に移ったら、利用履歴の取得に『承諾する』を選択してください。

その後の画面で『スマパスアプリを使う』をタップすれと、auスマートパスのアプリをダウンロードすることができます。

ここでダウンロードできない場合ですが

  • iPhoneを使っていれば「App Store」
  • Androidを使っていれば『au Market』

ダウンロードが可能です!

iPhoneであれば、App Storeで「auスマートパス」で検索すると、上から2番目に表示され、すぐに見つかりました!

 

auスマートパスプレミアムを活用するには、アプリが必要になるので、必ずダウンロードしておきましょう!

\\2WILIGHT ZONEのライブを無料で視聴//

auスマートパスプレミアムの解約の方法について

解約方法についても説明しておきます。

解約は『auスマートパスプレミアム』のWEBページから行いましょう。

画面左下からメニューから『各種サービス入会・退会』をタップします。

すると、次のページでは各種サービスの入会・退会ができます。

『auスマートパスプレミアム/auスマートパス』の『退会』を選ぶと、退会手続きのページに移動するので、退会の注意点を確認してから『退会する』を選択します。

あとは画面の表示通りに進めていけば、退会手続きは完了です。

auスマートパスプレミアムはアプリでは解約できないので難しいと思うかもしれませんが、手続きはとても簡単なので、順を追って進めていきましょう!

2021 THE BOYZ X ATEEZ ONLINE LIVE:2WILIGHT ZONEをライブはYouTubeやテレビで配信していないの?

ライブが配信されるのは『auスマートパスプレミアム』『smash』だけです。

auスマートパスプレミアムでは「クロームキャスト」「キャスト機能」を使用してテレビで視聴することも可能ですが、専用の機器を買う必要があります。

AppleTVAmazon Fire TVなどの他のデバイスの場合、テレビで観ることはできないので注意してください!

auスマートパスプレミアムを継続して契約し、テレビで視聴することが多くなるというのであれば、この機会に購入を検討してみましょう!

2021 THE BOYZ X ATEEZ ONLINE LIVE:2WILIGHT ZONEが無料で見れるauスマートパスはkpopファンは登録したいサービス

様々な動画を視聴できることはもちろんですが、K-POPファンであれば、押さえておきたい新情報や他のアーティストのライブ配信をする番組もあります。

auスマートパスプレミアムがどういったものなのか?をより詳しくみていきましょう!

auスマートパスプレミアムの特徴

  • 無料期間がある

auスマートパスプレミアムの特徴についてですが「無料期間」がやはり良いですね。

実際に使ってみないと良い点がわからないこともありますし、無料期間があれば安心してサービスをお試しできることから、動画視聴サービスを初めて使う人にもおすすめです!

  • 月額料金が安い!

月額料金は548円(税込み)です。

他社の視聴サービスに比べると、かなり安い料金設定になっていますね。

Amazonプライム・ビデオは500円と最安値ですが、Amazonにはない「書籍読み放題」のサービスはついていません。

これだけ充実していて、月額料金がここまで安いのは「オトク」だと言い切っていいでしょう!

  • 全キャリアで使える

『auスマートパスプレミアム』というコンテンツ名から、au以外は登録できないと思っている方が多いです。

しかし安心してください!

au以外にもdocomo・Softbank、他にもY!mobileなどの格安SIMキャリアでも登録は可能となっています!

  • K-POPファンには嬉しい番組もある!

『M COUNTDOWN』というK-POPチャートを配信する番組他のアーティストのライブ配信なども充実!

最近ではMAMA2020もライブ配信していました!

他にも、韓国の人気音楽番組である「THE SHOW」に出演するK-POPアーティストのライブをVR映像で楽しむこともできます!

臨場感溢れる映像で、どこでも最高のライブを体感することができますよ!

他にも、韓国ドラマも視聴することが可能です。

「ドラマは関係ない」と思っていませんか?

実は、韓国ではK-POPアーティストがドラマ出演していることも多いです!

今回のライブには関係していませんが、auスマートパスプレミアムではこういった楽しみ方もできますよ。

今後の注目アーティストの情報なども知ることができ、K−POPファンには堪らない内容が盛りだくさんです!

\\2WILIGHT ZONEのライブを無料で視聴//


2021 THE BOYZ X ATEEZ ONLINE LIVE:2WILIGHT ZONEのライブ開始時間などの基本情報まとめ

ライブについての情報をまとめてみました!

配信は【2021年・9月17日(金)・19:30スタート】となっています。

「時間に間に合わない」「観れない」という方にも、見逃し配信が予定されているので安心してください!

そして、見逃し配信ではライブ以外にも当日の舞台裏での映像を観ることができます。

公演時間については、およそ90分・10曲以上が予定されていて、それぞれのグループが「新曲」を披露してくれるみたいですよ!

ライブ中継なので、それぞれのアーティストのパフォーマンスにも期待大ですね!

他にも、サイン入りのCD・今回の公演限定のオリジナルグッズのプレゼントキャンペーンもあります。

オリジナルグッズの内容ですが、各アーティストごとに用意されていて、デザインキーホルダーライブ写真を使ったフォトカードがプレゼント内容になるようです!

グッズの応募期間ですが『ライブ配信終了後』から10月15日(金)の9:59まで。

人気のK-POPアーティストなので、応募が殺到すると思いますが、気になる方は早めに応募して手に入れられるようにしておきましょう!

まとめ

今回は【2021 THE BOYZ X ATEEZ ONLINE LIVE:2WILIGHT ZONE】無料で視聴する方法についてお伝えしました!

auスマートパスプレミアムのお試し期間を活用する方法でしたが、ライブ以外にも良いコンテンツが勢揃いです。

好きなアーティストをより好きになれるキッカケ新たなアーティストとの出会いもあると思いますが、無料お試し期間も長いので、これを機にauスマートパスプレミアムのサービスを使ってみることをオススメします!

ここでは紹介できなかったコンテンツもありますが、きっとあなたに合った使い方ができるでしょう!

\\2WILIGHT ZONEのライブを無料で視聴//