【5万4千円値引】デイリーPlusでライザップを割引価格で入会する方法を徹底解説|2019年最新版

☆お得なキャンペーン情報☆
 

こんにちは。『ペコ』です。

本日のテーマはこちらについて。
『【5万4千円値引】デイリーPlusでライザップを割引価格で入会する方法を徹底解説|2019年最新版』

一度聴いたら忘れられない独特のリズムと、引き締まった肉体に激変する芸能人のテレビCMでお馴染みのサービスといえば…

『ライザップ』ですよね!

ダイエットや肉体作りに効果的なパーソナルジムとして人気が高く、気になる方も多いのではないでしょうか。

多少高額でも基礎からしっかりと身につくなら、何度も失敗してそのたびに出費するよりも逆に『お値打ち』かも…?

とはいえやっぱりお金は大事!

少しでも安く、しかも簡単に、ライザップが利用できたら嬉しいのは当然のことです。

そこで今回は誰でも使える個人福利厚生サービス『デイリーPlus』を使ってライザップの入会金を値引きする方法をご紹介。

これからライザップへの入会を考えている方は最後まで必見ですよ!

高額な入会金が噂のライザップの基本料金はいくら?

そもそもライザップの入会金や利用料金がいくらなのかはご存知でしょうか?

ライザップにはダイエットや肉体作りに沿ったプログラムがいくつか用意されているのはご存知の通りですが、

どのプログラムで契約をしても入会金として5万円(税別)が発生します。

そして肝心のプログラム料金の方は、

一般的なコースでは『16回/29万8千円』『24回/43万2千円』『32回/56万円』※すべて税別となっており、

これをベースに強化プログラムだと高め、ペア受講プログラムだとちょっぴり安めに設定されています。

入会金と合わせると安くても税込みで37万円以上という、どこからどうみても大金といえる金額になります。

一括は難しいから分割払いで…と考える方も多いと思いますが、分割払いにすると19.8%の手数料が発生して更に高価になってしまうんです。

これでは『いくら“結果にコミットする”と言われてもさすがに高すぎる!』と感じてしまうのも無理はありませんよね。

最新版|ライザップの入会で一番費用が安く割引な方法は?

せめて入会金や分割手数料くらいはなんとかならないの…?

ということで、ライザップに入会する際に費用を安くする方法をご紹介していきます

代表的なものだとこのような節約方法があるようです。

ライザップの入会金・プログラム料金が安くなる方法
  • ライザップ会員に招待してもらう
  • ライザップの株主優待を使う
  • UCカード クラブオフの会員優待サービスを使う
  • デイリープラスに登録して会員特典を使う

パッと見てなにかお気づきではありませんか?

そうなんです、実はライザップには誰でも簡単に今すぐ使える節約方法が無いんです。

ライザップ会員の知り合いがいなければ招待制度は活用できないですし、

株主優待を受けるためには100株以上のライザップ株を所有しなければいけません。

UCカードのクラブオフを利用するためにはUCカードのゴールドカードを作らなければいけないので、

ライザップのためだけにゴールドカードを作るのも少し考えてしまいますよね。

となると残るのは『デイリーPlus』を使った方法ですが、比較的利用しやすいとはいえ一応はこちらも有料サービスとなっています。

ライザップの料金を節約するなら『デイリーPlus』がおすすめ

結局どの方法がベストなのかというと…『デイリーPlusに登録して会員特典を使う』方法が一押しです。

デイリーPlus自体は有料サービスなので『苦手』という感情が先に立つ方もいるかも知れませんが、価格は月額500円(税別)とお手頃。

『ライザップの株を100株買う』『ゴールドカードを作る』などの他の方法を考えれば格安ですよね。

しかもキャンペーンサイトから申し込めば最大2ヶ月間は無料で利用できるので、

無料期間中に特典を使えばデイリーPlusの費用は発生せずに済んでしまいますよ!

『有料サービスは苦手だな~』と先入観を持っていた方でも、無料で使えるとなれば使わない手はないのではないでしょうか。

デイリーPlusのライザップクーポンの詳細を徹底解説

まだまだ半信半疑な方も、既にデイリーPlusに興味津々な方も、まずはデイリーPlusで使えるライザップの特典がどんなものなのかご紹介しますね!

デイリーPlusでいつでも使えるライザップの特典は大きくわけて2種類、全部で3パターンあります。

デイリーPlusでいつでも使える『ライザップ』特典
  • 特別コース『2週間トライアルコース』が契約できる
  • 契約金の一部が無料
    • 一括払いで入会金無料
    • 分割払いで分割手数料無料

これらの特典に共通していることは『利用上の条件』です。

条件① 特典・クーポンの併用不可

いずれの特典もその他のクーポンや特典と併用することができないので、どれか1つしか使えません。

『2週間トライアルコースで試してみて良い感じだったら契約しようかな~』と思っていた場合でも、

本契約に進む際に契約金一部無料の特典は適用できないので要注意!

条件② 初めて利用する方限定

また、問い合わせを含めて初めての利用であることも条件になっています。

既に別のサイトや電話からライザップに問い合わせをしている場合は適用対象外になってしまいます。

もちろん2回目以降の利用にも適用できないので、1人1回だけ『どれか』を使える特典・クーポンです。

2つの条件が確認できたところで、順番に特典の詳細を解説していきますね。

特典① 特別コース『2週間トライアルコース』が契約できる

1つ目の特典は『2週間トライアルコース』です。

本来はライザップ会員に紹介してもらわないと契約できない特別コースですが、

デイリーPlus会員なら49,800円で『2週間トライアルコース』が契約できる特典がこちらです。

いくら30日間全額返金保証があるとは言えいきなり何十万円というお金を払うのはちょっと…

と身構えてしまう方は多いと思います。

そんな方にはこちらの特別トライアルコースがおすすめです。

2週間という期間も通いやすいですし、価格的にも『ちょっと高い買い物程度かな?』なんて思えるのではないでしょうか。

ただし、先程も説明した通り一度トライアルコースでライザップに契約してしまうと他の特典・クーポンは使えません。

こちらは『特別なコースが契約できる特典』であって『何かが安くなる特典』ではないので、よく考えてから利用しましょう。

特典② 契約金の一部が無料

2つ目は『契約金の一部が無料』になる特典です。

こちらの特典は支払い方法によって『無料』になる金額が変わります。

例えば『シェイプアッププログラム 16回/29万8千円』のプランを契約した場合で計算するとこのようになります。

一括払い 分割払い(60回)
入会金 5万円 5万円
プラン料金(例) 29万8千円 29万8千円
分割手数料 なし 約24万7千円
特典割引 -5万円 -約24万7千円
合計 29万8千円 34万8千円

総支払額が少ないのは『一括払い』なのですが、分割回数によっては割引金額が多いのは『分割払い』になります。

元々一括払いで最少額で契約したかった方なら更にお得に、無理のない範囲で分割払いで契約したい方なら余計な手数料をかけずに契約できます。

どちらにもメリット・デメリットがあるので、自分に合った支払い方法を選びましょう!

デイリーPlusを経由してライザップに入会して節約する方法

どの特典・クーポンを利用するかは決まりましたか?

最後にデイリーPlusを経由してお得にライザップに契約する方法をご紹介します!

今回は『お得に入会する』ということに注目しているので、契約金の一部を無料にするクーポンの使い方をご紹介していきますね。

まずはデイリーPlusのWEBページから『ライザップ』で検索して、ライザップのクーポンを表示しましょう。

選択するのは『パーソナルジム』のライザップですよ!

ライザップにはゴルフや英語などのサービスがあるので、間違えないように注意してくださいね。

ライザップで使える特典やクーポンの一覧が表示されました。

『Web申込でコース料金一括払い 入会金 通常54000円⇒無料ほか』をタップすると、クーポンの詳細画面が表示されます。

このままスマホやパソコンから申し込みを続ける方は『お申し込みはこちら』というボタンをタップしましょう。

※あとで説明しますが、電話から申し込むこともできますよ!

ベネフィット・ステーション(デイリーPlus)会員専用の申し込みページに移動します。

下の方までスクロールしていき、青緑色の『無料カウンセリング・お問い合わせはこちら』というボタンを選択すると、申し込みフォームが表示されます。

申し込みフォームには指示に従って入力していくだけでOKです!

自動的に入力されるのですが、一応『企業名』の所に『ベネフィット・ステーション』という記載があるかどうか確認しておきましょう。

なければ入力してくださいね。

ライザップではインターネットや電話で直接契約することはできません。

一度カウンセリングの予約を取り、実際に契約する際にクーポンを適用させる形になります。

電話からクーポンを適用させた申し込みを行いたい場合も同じで、まずはカウンセリング予約をしましょう。

電話の場合には口頭で『クーポン番号:RT001』『ベネフィット・ステーション会員ID』を伝える必要があります。

ベネフィット・ステーションの会員IDは、デイリーPlusの検索ページの一番下にある『Web会員証を表示』から確認できますよ!

『会員ID』に表示されている15桁の数字がベネフィット・ステーションの会員IDです。

Yahoo!にログインする際のIDや、Yahoo!メールアドレスとは違うのでご注意ください!

インターネットで申し込む方も任意でID入力欄があるので、こちらの会員IDを入力しておくと親切かも知れませんね。

まとめ

ライザップは成功の口コミや実体験が多く語られる一方で、それに比例するように高額な入会金やプラン料金が玉にキズ…

そんな高額な入会金・プラン料金を少しでも安くしたい方におすすめなのが『デイリーPlus』で配信中の特典やクーポンを使うこと!

デイリーPlusは誰でも簡単に入会できる、個人向けの福利厚生サービスです。

キャンペーンサイトからの登録なら最大2ヶ月間は無料で利用できますよ。

最大2ヶ月無料のキャンペーン実施中&ライザップの特典を配布している今のうちに、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。