【としまえんが最大2,700円割引】みんなの優待を利用して節約する方法|即日発行可能

☆お得なキャンペーン情報☆
 

こんにちは。『ペコ』です。

本日のテーマはこちらについて。
『【としまえんが最大2,700円割引】みんなの優待を利用して節約する方法|即日発行可能』

家族や友達とのレジャーから恋人とのデートまで、男女を問わず幅広い年齢層に人気のレジャー施設『としまえん』の人気の理由のひとつは、

都心からもアクセスが良く電車や車でも訪れやすいことではないでしょうか。

身近な存在であるとしまえんですが、その利用料金はというと……

全力で楽しもうとのりもの1日券を購入しようとすると、とても『いつでも気軽に行けちゃう!』という価格ではありません(笑)

すべての乗り物が乗り放題でとしまえんの魅力を余すこと無く味わえるとしても、

大人2人で1万円となるとやっぱり『ちょっと高いなあ』と感じてしまう方は多いはず。

少しでも安く利用できるならその方法が知りたい!

と思いませんか?

そこで今回は大人気のレジャー施設『としまえん』が最大2,400円引きで利用できちゃう超お得な節約方法をご紹介。

もちろん『1人あたり』の値引きですよ~!

*夏休みキャンペーン中*

みんなの優待を利用してとしまえんのチケットを購入すると最大57%割引に

そんな『としまえんを最大2,400円引きにする方法』とは、個人向け福利厚生サービス『みんなの優待』に登録すること!

『聞いたことがない』『知らないサービスに登録するのは怖い』という方に向けて、

まずはみんなの優待がどんなサービスなのかを簡単に解説していきますね!

基本上はこちらの通りです。

みんなの優待の基本情報
月額料金 490円(税込)
支払い方法 クレジットカード
特典数 130万件以上
共有できる人
  • 二親等以内の家族・親族
  • クーポンによっては三親等以上離れた親族や友人も利用可能
無料お試し期間
  • 初回登録時は初月無料
  • 特設キャンペーンサイトから登録なら初月+2ヶ月無料

当サイトが閲覧できている方なら問題ないとは思うのですが、

みんなの優待はスマホとパソコン向けのサービスなためガラケーの方は利用できないのでご注意ください。

『福利厚生』というだけあって、としまえん以外のレジャー施設を始めとした様々なサービスの割引特典が盛りだくさん。

月額料金が発生するので抵抗を感じる方もいるかも知れませんね…

しかし、初めて登録する方向けに無料お試し期間が設けてあります!

しかも特設キャンペーンサイトからのお申し込みなら最大3ヶ月(初月+2ヶ月)無料になるので、長期休みもたっぷり活用できちゃいますよ。

みんなの優待で使える『としまえん』の特典は?

ご紹介した『みんなの優待』に登録すると使える『としまえん』の特典についても詳しくご紹介しますね!

種類はこちらの2種類です。

みんなの優待『としまえん』の特典
  • 思いついたらすぐ使える簡単クーポン
  • 事前申し込みで超お得なチケット

これらの特典の内容を順番に解説していきますね。

まずは1つ目、思いついたらすぐに使える超簡単発行のクーポンから。

みんなの優待『としまえん』の簡単クーポン
特典内容 のりもの1日券300円引き

  • おとな 4,200円→2,300円
  • こども(3歳~小学生) 3,500円 ⇒ 1,800円
有効期限 夏休みキャンペーン中!9/8まで
発行方法
  1. パソコンかスマホで申し込み
  2. すぐにクーポンが表示される
  3. パソコンの場合は印刷したクーポンを窓口で提示
    スマホの場合はクーポン画面を表示して窓口で提示
特徴
  • 思いついた時にすぐ発行できる
  • 窓口でお金を払える
  • 割引額が低め

『スマホでパパっと表示してすぐ使える』という簡単さ&便利さがある一方で、割引額は決して高いとは言えません。

が、まずはよく考えてみてください。こういったレジャー施設のクーポンを探すのって結構大変だったりしませんか?

ネット配布を行っていなかったり、ネット配布があっても『パソコンで印刷したもののみ』だったり…

そういった手間を考えると、思いついてすぐに使えるクーポンとしては十分嬉しい値引きではないでしょうか。

そして2つ目、事前申し込みで超お得に購入できるチケットがこちらです。

デイリーPlus『としまえん』のクーポン②
特典内容 デジタルチケットのりもの1日券

  • おとな(中学生以上) 4,200円→1,800円
  • こども(3歳~小学生) 3,200円→1,000円
有効期限 発行月を含め6ヶ月
発行方法
  1. WEBから申し込み
  2. チケット購入代金を入金
  3. 入金確認後にスマホ専用デジタルチケット発行
  4. デジタルチケット(スマホ)を窓口で提示
メリット
  • 最大57%OFFの大幅値引きが実現
  • 当日はスマホひとつで入場できる
  • 事前の申込み(3日以上前)と支払いが必要

なんと最大2,400円OFFという驚愕の値引きが実現してしまう、みんなの優待の中でも目玉特典のうちのひとつです。

しかしこちらのチケットを購入するためには事前の準備が必要で、突然『今日あるいは2~3日中に行くぞ!』と思い立っても使えません。

実際に使用する3日以上前に申込みから支払いまでを済ませなければいけないため、

行き当たりばったりで行動する方やノリで楽しみたい時には活用できない特典なのでご注意ください。

これだけの値引きが実現するなら多少手間でも事前準備する価値があると思うので、

今後としまえんを利用するときはぜひこちらの超お得な事前デジタルチケットがおすすめです!

としまえん|どれくらいの金額が割引になるかシミューレーションしてみた!

みんなの優待で使えるとしまえんの特典がお得だということはおわかりいただけたでしょうか。

もっと具体的にイメージするために、様々なケースで特典を使用した料金シミュレーションを行ってみました。

今回比較していくのはこちらの3パターンです。

みんなの優待×としまえん 料金シミュレーション
  • 思いつきで友達5人でレジャー
  • 夫婦と子供2人で家族旅行
  • 恋人と2人でデート、としまえんの後に『豊島園 庭の湯』に!

こんなシーンではどれくらいお得になるでしょうか?

まずは『パターン① 思いつきで友達5人でレジャー』をシミュレーションした結果がこちらです。

元値 みんなの優待クーポン
のりもの 1日券
おとな ×5人分
4,200円×5人 2800円×5人
合計 21,000円 14,000円 ※7000円お得!

1人あたりの割引額が1400円なので、5人分でもそれほど大金を節約できます…

が、としまえんの駐車料金は1日1,500円なんです。

思いつきで簡単クーポンを利用しただけでも5人で使えば駐車場代がまるごと浮く計算になります。

だけではなく、昼食分は軽く浮きます。本当にお得なのでこの夏休みキャンペーンはお見逃しなく!

続いては『パターン② 夫婦と子供2人で家族旅行』をシミュレーションした結果を見ていきましょう。

元値 みんなの優待チケット
のりもの 1日券
おとな ×2人分
4,200円×2人=8,400円 1,800円×2人=3,600円
のりもの 1日券
子供 ×2人分
3,200円×2人=6,400円 1,000円×2人=2,000円
合計 14,800円 5,600円 ※9,200円お得!

事前購入が必要なデジタルチケットを活用すれば、なんと1万円近くお得に!

宿泊旅行だとすればお子様1泊~大人素泊まり1泊分くらい安くなる計算になります。

更に言えばみんなの優待には国内ホテルで最安値プランを用意していることもあり、宿泊代はもっと安くなる可能性も。

1回のレジャーで使用できる優待が1種類だけとは限らないので、利用する予定の施設すべてに範囲を広げて特典を検索してみることをおすすめします!

最後は『パターン③恋人と2人でデート、としまえんの後に『豊島園 庭の湯』に!』をシミュレーションしてみました。

元値 みんなの優待チケット
としまえん
のりもの1日券 
×2人分
4,200円×2人 1,800円×2人
豊島園 庭の湯
おとな ×2人分
2,310円×2人 1,860円×2人
合計 13,020円 7,320円 ※5,700円お得!

こちらは施設を複数訪れることを前提にしたパターンです。

としまえんのお隣にある『豊島園 庭の湯』は、男女でも楽しめる温泉施設なのでデートにもピッタリ。

としまえんと同様に事前購入が必要なデジタルチケットを活用すれば、ちょっとしたディナーが楽しめるくらいは節約できます。

浮いた分を本来のディナー予算にプラスしてちょっと豪華な夕食を楽しんでみるのもよさそうですね!

このようにいずれのパターンでもみんなの優待を使うとお得になることは間違いないので、

としまえんを訪れる際は活用してみてはいかがでしょうか。

みんなの優待で使える他にもお得なクーポン一覧

そろそろ『みんなの優待』が気になってきたのではないでしょうか?

みんなの優待ではとしまえん以外のサービスで使える特典も盛りだくさん用意されています。

一例として、特に人気の特典をピックアップしてご紹介しておきますね。

サービス名 特典内容
富士急ハイランド 入園+乗り物3回 おとな4,500円→2,200円
サンシャイン水族館 WEB前売りチケット 2,200円→1740円
東京ジョイポリス 小学生以上共通パスポート引換券 4,300円→2,900円
東武動物公園 フリーパス 4,800円→3,800円
レゴランド・ディスカバリー・センター東京 デジタルチケット 2,500円→1,500円
八景島シーパラダイス ワンデーパスおとな 5,050円→4,000円
全国の映画館 最大500円OFF
サブウェイ えびアボカド(ドリンク+ポテト付) 650円→590円 
上島珈琲店 お会計より 10%OFF
ディッパーダン バナナチョコクレープ 370円→ 200円 
インペリアルバイキングサール帝国ホテル 平日ランチブフェ 6,050円→4,900円
東京ベイ 舞浜ホテル 会員特別価格
ハイアットリージェンシー東京 最安値 9,480円
ホットヨガスタジオ LAVA 1レッスン(60分)体験 1,000円500円+水1L&ヨガマット無料
ラフィネ ギフトカード 2,160円→1,850円
てもみんグループ WEB申込みチケット 1,080円→875円
極楽湯 入館料 会員価格より10%OFF
東京お台場 大江戸温泉物語 デジタルチケット 2,936円→1,900円
箱根小涌園ユネッサン パスポートおとな 4,100円→2,500円
日産レンタカー WEBもしくは電話申込、一般料金より最大50%OFF
Amazon Amazonギフト券 1,000円→980円
nanaco nanacoギフト券 1,000円→990円

パッと見ただけでもレジャーに日常に大活躍しそうな予感がしてきませんか?

『レンタカーでレジャー施設に行って旅館で一泊、帰りは有名レストランで食事』や、

『映画を見た後はヨガレッスン、最後はスーパー銭湯!』などなど…

ちょっとした休日プランだけでも複数の特典が組み合わせて使用できちゃいます。

もちろん平日は平日で便利に使えるクーポンが揃っています。

としまえんだけではなく様々なシーンで役立つ事間違いなしなので、

お財布に優しい生活をしたい方や同じ金額でもうちょっと豪華に過ごしたい方には特におすすめのサービスです!

みんなの優待の無料登録方法を簡単にご紹介

としまえんをお得に利用するなら活用したい『みんなの優待』に登録する方法をご紹介して終わりにしますね。

注意点としては、必ずこちらのキャンペーンサイトから登録をすること!

キャンペーンサイト以外から登録すると無料お試し期間が短くなってしまうのでご注意ください。

キャンペーンサイトにアクセスしたら『>3カ月無料になるキャンペーンページへ』からブログのようなページに移動します。

詐欺サイトなどではなくきちんとした紹介ページなのでご安心くださいね。

こちらのブログにあるピンク色の『<今だけ限定>みんなの優待の3ヵ月無料体験に申し込む >』という大きなボタンを選択してください。

ここからは『みんなの優待』のサービスページに移動します。

ピンク色の『>無料体験を試す』から申込みページに進んで必要事項を入力していきましょう。

入力したら利用規約を確認して『規約に同意する』にチェックを入れ、『確認画面へ』を選択します。

確認画面に移動したら、最初に行うことは『みんなの優待からメールが届くかどうかの確認』です。

みんなの優待からのメールが受信できないと登録できないので必ず確認を行いましょう。

迷惑メール拒否などの設定をしている方は『@min-yu.jp』をドメイン指定受信設定して、みんなの優待からのメールを弾かないようにしておいてくださいね。

緑色の『テストメールを送信』を選択し、注意が表示されたらどちらも『OK』でウィンドウを閉じます。

このまま引き続き登録作業を行っていくので、WEBブラウザの画面はそのままにしておいてくださいね!

無事に『みんなの優待』からテストメール受信成功のメッセージが届いたら、

WEBブラウザの画面に表示して緑色の『テストメールを受信できた』を選択しましょう。

ポップアップでメッセージが表示されたら『OK』で閉じます。

メール受信の確認ができたら、そのまま登録内容を確認していきましょう。

内容に間違いなければピンク色の『この内容で登録』を選択すると、

『※まだご登録は完了しておりません※』と表示されてしまいますがご安心ください。

登録したメールアドレスに仮登録メールが届きますよ!

『みんなの優待』から仮登録メールは届きましたか?

有効期限が24時間なので、このまま一気に最後まで登録手続きを終わらせてしまいましょう!

文中のURLからメールアドレスの確認を行えば、『みんなの優待』への登録が完了です。

みんなの優待に登録できたら、いよいよとしまえんの特典が利用可能になります!

もちろん無料お試し期間中でも利用できるので、無料期間中にいろいろな特典をお試ししてみてくださいね。

まとめ

としまえんを最大2,400円OFFの超お得な料金で利用したいなら、個人向け福利厚生サービスの『みんなの優待』がおすすめです!

月額490円の有料サービスではありますが、月額料金分のお得がすぐに実感できてしまうほど特典が充実しています。

特にレジャーや外食のシーンでは大活躍間違いなし!

個人利用はもちろん、家族や友人、恋人とのグループ利用もできるので、としまえんに遊びに行く際は活用してみてはいかがでしょうか。